忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日15日もインパークしてきました(^^)
今日は結構レアレアでしたなぁ~(爆)

<6/15(火) 曇り後
13:03 ユニバーサル・シティ駅到着
     13:00くらいから、雨が降り出したらしい…泣
13:11 インパーク
13:15 キャラクター・ミート&グリート
     雨グリーティング(キャノピー下)
     ここで、春日さんと合流
13:35 終了→パーク散策
13:38 パーク散策
13:42 スヌーピー・スタジオ
13:49 JAWSの運休状態を調査
13:55 ディズカバリー・レストランにて
     ジャック -ザ・ワンダー・ダイナソー
     雨グリーティング
     少しおしゃべりしてきました。
     スヌーピー・スタジオの水はけの悪さについて(爆)

13:59 終演→パーク散策
     ここで、行きしはやていた、JAWSのフォト・オポチュニティが
     P6150310-2.jpg
     ▲雨のため(+人が少ないため?)に終了。
      自由に撮影できるようになってました。
14:04 デジタルカメラのバッテリー切れ
     以降はすべてビデオカメラの写真機能で代用
14:08 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     雨グリーティング
     なぜか2人だけでした。
     しかも…いつもチームが違う人でした。
     レアだ~~(^^)
14:15
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー14:30にスタンバイ
     人少なかったです。5割くらいの入り。
     ってか、15分前に並んで一列目に
     座れるってどうでしょう(苦笑)
     ちなみに、ウルフィーが骨落としちゃいました。
     これもレアですなぁ(爆)
14:58 終演→キャラクター・ミート&グリートへ
15:00 キャラクター・ミート&グリート
     雨グリーティング(キャノピー下)
     キティちゃん達だけを撮らせてもらえてラッキー(^^)
15:18 終演→キャノピー下をブラブラ
15:30 ピーターパンのネバーランド
     雨グリーティング
     タイガーリリーが優しかったです(^^)
     ピーターパンのグリーティングは久しぶりかも。(レア
15:45 終了→ユニバーサル・モンスター・ライブ・
          ロックンロール・ショーへ
15:47 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー16:00にスタンバイ
     ど真ん中の前から6列目で見てました。
     たまにはセンターから見るってのも楽しいですなぁ~(^^)
16:28 終演→セサミストリートのビッグ・フェイスへ
16:31 セサミストリートのビッグ・フェイス
     雨グリーティング
     後半しか見れなかったので、お兄さん2人と
     アーニーバートでした。
16:34 終了→パークあれこれ
16:38 ルイスN.Y.ピザ・パーラーへ
16:39 年間スタジオ・パス更新者特典GET
     いうtも記念にお持ち帰り(爆)
16:40 サンダウン・スペシャルへ!!
     さぁ、今回はどこのお店へ行ったのでしょうか??
     お楽しみに。
17:03 
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (15分待ち)
     写真撮影:1番ブース
     G-Bot:17:05
     車両:17(?)号車 2両目前向き→前向き帰還
     途中停車:無し
     備考:無し
     
感想:かなりクルクルと回転しました。  
         2人しか乗っていなかったのですが、
         体重が上手く偏りましたかねぇ。
 
         あと、中が明るくなったかな?
17:15 終了→フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップへ
17:30 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     雨グリーティング
     やっぱり2人だけ。
     ゲストも少なかったなぁ~。
     ほのぼのグリーティング
17:40 終了→スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
17:43 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (10分待ち)
     写真撮影:2番ブース
     G-Bot:17:45
     車両:02号車 1両目後ろ向き→前向き帰還
     途中停車:無し
     備考:無し
     
感想:なんとなく、1回目から思ってましたが…
         最初に落ちる時のスピードがあがったような…
         後ろ向きに落ちているだけだからかなぁ??
17:54 終了→もう一回!

17:55 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (受付終了表示)←でも入れたw
     写真撮影:2番ブース
     G-Bot:17:57
     車両:10号車 2両目後ろ向き→後ろ向き帰還
     途中停車:無し
     備考:無し
     
感想:今回は前向きに落ちましたが…
         やっぱり、初速が絶対に速くなってます!
         だから、
メガネが前回飛んだのだと納得(苦笑)
18:06 終了→帰路へ
18:15 
第二のショースケジュールを確認
18:16 パークアウト

以上です。
全体的に雨のためにお客さん少なかったです。
平日の雨はパークにガラ空きというゲストにはうれしい、パーク側には恐怖を与えます。

明日は、皆さんお待ちかねの食べ物の記事です~(^^)
では。

あっ、でもレポートあるから…。

拍手[2回]

PR

コメント
無題
いいなぁ‥グリーティング♪
ビッグフェイスは雨が降ったらどこでグリーティングするんですか??

KOPもどこでしてるんですか??

次回の食べ物記事って‥アレですか?!
「エルモいろんな顔がみたいよ♪」ですか?!笑
【2010/06/16 19:29】 NAME[よーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
雨でも楽しいUSJ
「よーちゃん」さんへ

雨でもUSJではグリーティングがありますし楽しいですよねぇ。

基本的に雨のグリーティングの場合はショー時間にいつもの開催場所に灰色のレインコートの方が立たれているので、そちらの方に聞くとはっきりと分かります。

セサミのグリーティングは本当に流動的ですので、必ず確認して欲しいのですが…、6/15は彩道の右側の大きなバックーヤードへの扉の屋根下で行っていました。

フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップは、これも説明が難しいのですが…、ステージ向かって立ったときの左後ろの街角のちょっとした屋根下で行います。

ただこれらのグリーティングは、雨や風邪が強く吹き込む場合は、中止となります。
ですので、必ずしも実施されるとは限りませんので注意してください。
実際、5/23は雨風が強かったので、セサミもフォーエバーもグリーティング無しでした。

次回の食べ物は…読みどおりでしたね(^^)
また、ご感想お待ちしてます(^^)v
【2010/06/17 00:06】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ