忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日19日もインパークしてきました(^^)
今日は結構充実して、満足したインパークでした(^^)v
やっぱり、インパークによっては内容が濃かったり、薄かったりはしますからね。今回は濃いほう(笑)

<6/19(土) 曇り一時通り
10:21 ユニバーサル・シティ駅到着
     寝坊しましたけど…いつもよりだいぶ早め。

10:31 インパーク→パーク散策
10:45 セサミストリートのビッグ・フェイス グリーティング
     エルモとお兄さんの3ショットや、
     クッキーモンスターの1ショットが撮れて
     充実なグリーティングでした(^^)
11:10 ジャック -ザ・ワンダーダイナソー
     (11:00からなのですが、遅刻。)
     ゲストとのふれあいが面白かったです。
11:25 終演→パーク散策
     (ジュラシック・パークの運休調査)
11:30 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     いつものチームに少し変動がありました。
     ノリノリー(^^)
11:53 終演→パーク散策
12:02 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(12:30の回)に並ぶ
     平日とは打って変わって、先頭から五分の三。
12:58 終演→フォーエバー
13:00 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     (12:45からなので、途中から)
13:08 終演→パーク散策
     (ここで、友人と合流
13:20 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー スペシャル・グリーティング
     一緒にとってもらいました(^^)v
     いつもは室内でしか見れないので、ラッキー(^^)
13:35 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(14:00の回)に並ぶ
     今度は、グリーティングのおかげか、
     先頭から、半分くらい。
14:28 終演→ハロー・キティ -私のすきなものへ
14:29 ハロー・キティ -私のすきなもの
     (14:25からなので少し遅刻)
14:50 ショー後のグリーティングまで鑑賞
15:00 キャラクター・ミート&グリート -ハリウッド・ツアー
     一番前で見ちゃいました(^^)
     キティーちゃんとも一緒に写真が撮れて満足(^^)
     6/27で最後なので、友人は最後だったかな。
15:09 写真が撮れたので移動。
15;11 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(15:30の回)に並ぶ
     今度は、先頭から、四分の三くらい。
     初めて見るブライドで充実~(^^)
15:58 終演
16:00 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(17:00の回)に並ぶ
     今度は、先頭から、五分の一くらい。
     すぐに並んだので、すっごく前(^^)
     今回も初めてのブライド~~♪
     今度は間近で見れました(^^)
17:28 終演→フォーエバー
17:30 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
17:35 雨のため一曲目で終了(汗)
     まぁ、レアすぎる終わり方だと思いましょう。
17:36 パーク散策→いったんパークアウト
     マクドナルドで、ビデオを充電(^^)
18:37 再度インパーク
     ここで、スペース・ファンタジー・ザ・ライドが
     なぜか運休中。
18:45 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     雨がやんだので、最後までありました。
19:08 終演→パーク散策
     ここで、1つ小ねたを。
     
CIMG1489-2.jpg
     ▲このインフォメーションボードって
      普通ピーターパンがお天気が悪くて
      中止になると…
     
CIMG1411-2.jpg
     ▲「悪天中止」という表示なのですが…
       今日は違いました!
       じゃん!
     
CIMG3636-2.jpg

     ▲単なる「中止」表示。
       ん~何があったのでしょうか?
       明日パークに聞いてみようっと。 

そして、インパーク報告に戻ります。
19:50 マジカル・スターライト・パレード
     スタート地点待機
20:00 マジカル・スターライト・パレード
     幸せ一杯 ふれあい一杯の夢のようなひと時~♪
20:46 終バスに間に合う電車に乗るために
     マジカル・スターライト・パレードを見終わって
     岐路へ
20:53 パークアウト 


以上です。
今日は、ショーをたくさん見れたので、内容の濃い素敵なインパークでした(^^)v

さぁ、徹夜でレポートしてそのままインパークかな?(苦笑)

では、また明日。

拍手[1回]

PR

コメント
ピーターパン
いつも楽しく見させてもらってます。

ピーターパンですが
噂によると ピーターパンのフライング後に 
システムトラブルが あったようです
なので 「中止」だと思いますよ!
【2010/06/20 14:47】 NAME[TAICHI] WEBLINK[] EDIT[]
情報ありがとうございます。
TAICHIさんへ

初めまして、いつもありがとうございます。

ピーターパンの情報ありがとうございます。
昔はお昼でも、逆光にめげずに立ち見でピーターパンを見ていたのですが…どうもビデオカメラを新しくしてからは、あまりズームの倍率がないものですから、倦厭気味だったので、システムトラブルなんて全然気がつきませんでした。
エンターテイナーさんにお怪我等なかったようなので、よかったなぁと思う限りです。
まぁ、宙づりなピーターパンもちょっと見てみたかったのですが…(苦笑)二度とないことを祈る限りですね。

それにしても、ちゃんと、電光掲示板には区別して表示されるんですねぇ。と妙な所に感心(^^)

また、コメントお待ちしてますね(^^)v
【2010/06/21 14:49】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ