忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日20日もインパークしてきました(^^)
今日は普通なインパークでした(^^)v
特に濃くもなかったかな(^^)

<6/20(日) 曇り>
11:15 ユニバーサル・シティ駅到着
     寝坊しました。乗りたいバスに乗れず遅くなりました。

11:22 インパーク→ハロー・キティーのショーへ
11:25 ハロー・キティ -私の好きなもの
     久しぶりに最初から見れました(^^)
     ノリノリー(^^)
11:50 終演→パーク散策
     (今日の各種グリーティング情報を
     ゲスト・サービスで確認)
11:59 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(12:30の回)に並ぶ
     後半の列の前から四分の一くらい。
     ウルフィーのほえる声がちょっと遅れるという
     ミニアクシデント(^^)
12:58 終演→パーク散策
     ピーターパンのステージや
     年間パス・センターの様子を確認。
13:20 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー スペシャル・グリーティング
     昨日とはまた違ったメンバーでした。
     やっぱり、綺麗に写真取れるからラッキー(^^)
     ここで、お知り合いとたくさん遭遇。
     昨日のピーターパンの様子を教えてもらいました!
     なんでも、「ピーターパンが飛んですぐに、トラブルが
     発生し、ピーターパンが宙吊りで固定
   
されてしまった」とのこと。
            ここで、ショーは中断。他のメンバーは舞台
     裏へ引っ込みますが、ピーターパンは固定。
     その後推測ですが「多分人力(?)でワイヤー
     を動かし、ピーターパンをラグーン上から地面上に
            移動させそこから、降りた
。」とのこと。
     無事で何よりでした。だから中止だったんですね。
13:37 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(14:00の回)に並ぶ
     グリーティングを見送ってから並んだので、
     全体の四分の三の位置。(汗)
14:28 終演→パーク散策
     ピーターパンのフライングをおもりでリハーサル
     てました。それをずっとビデオに撮ってました(爆)
15:00 キャラクター・ミート&グリート -ハリウッド・ツアー
     5分前に行ったら、もう立ち見の二列目しかありま
     せんでした。
15:09 写真が撮れたので移動。
15:10 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(15:30の回)に並ぶ
     最後のキメポーズの写真がメッチャ綺麗に撮れて
     大満足(^^)
15:58 終演
16:00 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(17:00の回)に並ぶ
     今度は、先頭から、五分の一くらい。
     すぐに並んだので、すっごく前(^^)
17:28 終演→フォーエバー
17:30 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     今日もチーム編成がイレギュラー。
     ゲスト参加シーンは誰もステージから降りずに
     自主参加でした(爆)
17:57 終演→パーク散策→いったんパークアウト
     ローソンで大金をATMから下ろす。
     シティー・ウォークでは謎のライブを行っていました。
18:11 大金を持って再度インパーク
     そのまま年間スタジオ・パス・センターへ。
18:15 年間スタジオ・パス・センター到着(15分待ち)
18:22 更新手続き完了!
     これで、2012/3/17までUSJ行き放題(^^)
            ブログもまだまだ続きそうですね(^^)お楽しみに。
18:43 友達とご飯の予定があるのでパーク・アウト 

以上です。
今日はマジカル・スターライト・パレードも見ずに帰った珍しい日でした(^^)
そうそう、ピーターパンは今日は無事飛んだそうです。

さぁ、昨日は寝ちゃったけど、今日は徹夜でレポートですな(苦笑)

では、また明日。

拍手[3回]

PR

コメント
ユニモン スペシャルグリ
記事を読ませていただいていると、ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロールショーのスペシャルグリーティングと書かれていたのですが、これって昔から行われているのですか?

初めて聞きました。雨の日のネバランやミート&グリートのグリは見たことありますが・・
【2010/06/21 17:07】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
つい先日より
ホワイトラビットさんへ

ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロールショーのスペシャルグリーティングはつい最近始まったようです。
噂によると、6/15(火)から(?)だとか。
6/15?、16?、19、20、21→あり
6/17、18→無し(天候が不安定だったため?)
という感じで、ある日とない日があるようですので、当日ゲスト・サービスにて問い合わせてみてくださいね。時間と場所を教えてくれます。
いつまで続くかわからないので…なんとも言えませんが(苦笑)
他のショーと違って、雨だとこのスペシャル・グリーティングはないようですね。気を付けてくださいね。

雨の日のピーターパンやミート&グリートのグリーティングも健在ですので、雨の日でも楽しめますね。

ちなみに、ピーターパンの雨バージョンは、グリーティングのほかにも、スペシャル・レイン・ショーというバージョンもあります。

またのコメントのお待ちしてますね(^^)v

そういえば、お昼のマjカル・スターライト・パレードのフロートは見ることはできましたか??
【2010/06/21 20:08】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
つい最近からだったんですねw
雨の日はないとの事ですが、屋外での撮影なのでしょうか?(フリーグリ?)

ネバランのレインショーも、つい最近初めて知りました。(ナイトショーの頃からあったんですね (@_@;))
色々動画を見てると、最後の曲の部分のみで、へえ~って感じで観てました。

レインショー観てみたいです!
(いまいち、レインショーとグリはどういう天候で行われるのかわかりません・・汗)


最近時間がある時は行くようにして、格納庫の前をさりげなく通るのですが、なかなか姿を現わしてくれません・・
あそこって、いつもドレスを着たクルーがいて、近寄りにくいです。
外の遊歩道から、パレード開始少し前に行ったら見れるかも? と思ったこともあります。
【2010/06/21 21:01】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
どういたしまして。
ホワイトラビットさんへ

昨日の記事を参考にしていただけると良いのですが、実はあの青いひさしには微妙に隙間があるために、雨避けにはならないんです。
ですので、雨の日は開催の見込みは薄いと思います。
ちなみに、列などはなく、自由に写真撮影をするという形式です。

レインショーは確か無いとショーのときもあったと思います。
レインショーは推測ですが、天候がショー開始の直前に悪化した場合に行われるような気がします。
エンターテイナーさん達がショーのつもりでスタンバイしていて、突然の天候悪化で、グリーティングの準備が間に合わない場合はレインショーではないでしょうか。これも、当日ラグーン付近のクルーに確認が必要です。

最近は休日しかマジカル・スターライト・パレードが開催されないので、確立は大分下がりますねぇ。
ドレスを着たクルーさんを無視して、奥のトイレ前からがオススメですねぇ。

外の遊歩道から見るのは…開催日であれば、いつでも見れると思いますが…公園の植え込みの中に入らないといけないので…あまりオススメはしにくいです(苦笑)

これからも楽しいインパークを過ごしてくださいね。
また、コメントお待ちしてます(^^v)
【2010/06/22 05:15】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうもありがとうございました。
ユニモングリ行ってきたいと思いますw
事前にゲスサに問い合わせてみるのもいいですね
(でもDJいないのは残念です・・)
メイクが強烈・・

たしか、動画でもピーターパン傘差してました(笑)
レアですね・・ いつか終わってしまう前に見ておきたいです。

部分的に、遊歩道から中がまる見えっていうのもどうかと思いますが、パレードスタート地点はたしかしっかり見えたと思います。
(でもその時間にウロウロしてるのも変ですね・・)

これからも夢有民さんの記事、楽しく読ませてもらいますね♪
【2010/06/22 07:56】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ、お力になれたかどうか。
ホワイトラビットさんへ

事前に問い合わせると確実ですね。
ただ、当日決定のものだと思うので、パークについたらまず確認して見て下さい。

名句は強烈というか…きっちりされてるという感じです。
お日様の下で見るメンバーはまた一味違っていいですよ。

ピーターパン、フック船長、タイガーリリーが傘を差して出てきますね。
僕も一度しか見たこと無いです。

パレードスタート地点も、ざっくり植え込みに入れば…しっかりみえますけどねぇ…(苦笑)

これからも、ご愛読いただければ幸いです(^^)v
【2010/06/22 23:45】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ