忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

さて、日本代表も無事に決勝トーナメントに進むことが出来ましたね。
これで、エルモとスヌーピも万々歳でしょう…でも、アメリカ生まれか…^^;

さて、今日はジュラシック・パークの運休の記事にしようかと思いましたが、マイケル・ジャクソンがこの世を去ってからちょうど今日で一年ということで、急遽変更して記事をお送りいたします。

さて、マイケル・ジャクソンといえば…
USJファンにとっては、やはり…
a19c1fc4.jpeg
フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップですよね!
迫力のダンスと、素敵な歌で見ている観客すべてを魅了するこのショー。

思えば、プレビューのときから見てるんですよねぇ(^^)

毎回見ているわけでは有りませんが、いろんなことがありましたよ。
ちょっと、振り返ってみましょう。

プレビューには雨が降ってましたし、

CIMG0656-2.jpg
マイクが風で倒れるほどの強風の日もありました。

CIMG2185-2.jpg
おはスタの方が取材で来られて、ステージに上がった日もありました。

CIMG3532-2.jpg
▲ショーでは、終盤の「BEAT IT」の小道具が、銃刀法違反(?)や子どもがマネすると危ないという理由からナイフからクシに変更されたりもしました。

他にも、雨のため一曲目で終了したことなんかもありましたねぇ。

施設編では、
CIMG9272-3.jpg
▲最初はステージ両脇に直置きなスピーカー

CIMG0459-3.jpg
▲今ではステージ上に。

さてさて、このショーの特徴は…
CIMG3534-2.jpg
ホントキメポーズがかっこよくって、画になるんですよねぇ。
まぁ、僕のカメラの腕では伝わりにくいですが(苦笑)

でもでも、僕のお気に入りのワンシーンがもう一つ。
これです。
CIMG4091-2.jpg
▲一曲目のワンシーンですね。
そろってて綺麗でしょ??

でも、たまには…
P6130302-2.jpg
3人で、このポーズをすることも。
間合いが絶妙に調整されて、臨機応変だなぁ、と感心してみたり。

P6130303-2.jpg
▲3人で決めポーズ。人口密度が低めです(^^)

さて、このショーをいろんな観点から振り返ってみてきました。
最後はこちら。
P6080217-2.jpg
▲この左から2番目の方にご注目。
この方、ジャレッドさんっていうのですけど、普段は青いバンダナは左腕に巻くのですが…

とある日は、テンションが上がったからか
CIMG3633-2.jpg
ハチマキ風に巻いてました!!(^^)
腕に巻いた曲のあと、アンコール前の最後の曲のときに、紹介があるのですが、そのときに巻いてたんですよねぇ。
思わずパチリ。

フォーエバー ザ・キング・オブ・ポップでも紹介しましたが、この方は以前ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーでウルフィーをしてた方で、なんとなく、親しみを勝手にもってたりして(爆)
いや~レアでした(^^)

さぁ、明日はインパーク。
では、また明日。

拍手[4回]

PR

コメント
明日インパかも・・
キング・オブ・ポップすごい人気ですよねw
(私はしっかり見たことはなかったですが・・)

特典付きネバーランドチェックインパスが夏限定で発売されるそうですが、写真見る限り帽子的な感じがしたのですが、どんなのをくれるのでしょうか・・
っていうか、900円高!

明日もしかしたらインパかも・・ですw

【2010/06/26 22:15】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
明日…
ホワイトラビットさんへ

やっぱり、ノリノリのナンバーと生歌ということが人気の源でしょうね。
手拍子は、必須です(^^)
…あっ、僕はビデオがあるので、手拍無しで、リズムとってます(^^)

特典つきチェックイン・パスですかぁ…。
一同は買おうかな。やっぱり、限定のグッズがつくようですし。
…こういう常連がいるから、発売するんでしょうね。
なんなら、ピーターパンのピンバッジでもつければ、もっと喜んで買ってもらえるでしょうに。
帽子とは一言も書いてないので、いったいどんな
ものになるやら(笑)

明日もしかしたらインパークですか???
では、もしかしたらまたすれ違うかもですね(^^)v
【2010/06/27 00:16】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ