忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日27日もインパークしてきました(^^)
今日は、キャラクター・ミート&グリートの最終日でした!

<6/27(日) 曇り後晴れ時々雨>
11:02 ユニバーサル・シティ駅到着
     ちょっと、遅刻だけど、グリーティング
     間に合うかな??

11:08 インパーク
11:09 念願のアニメ・セレブレーションのグリーティング
     に参加。
     2ショットも撮らせてもらい、吉川くんとウッディー
     のコミカルなやり取りも堪能しました!
11:22 第二のショースケジュールを確認
11:23 一度パークアウト
     マツモトキヨシへ単四電池の買出し。
11:30 再度インパーク

11:37 ハロー・キティ -私の好きなもの(11:25の回)
     途中から少しだけ鑑賞
     電池が切れてなければ、最初から見たのに…。
11:45 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(12:30の回)に並ぶ
     前半の列の最後でした。
     ドラキュラの歌…途中で歌詞が飛びました。
     珍しいなぁ。
12:58 終演→パーク散策
     なんと、ゲームの景品のJFAエルモ完売。
     クルーさんに聞くと、
     白色が一昨日の6/25、青色が6/26に終了
      したとの事。結局僕はゲットできず…泣
      更新特典Eパスをゲット!
      この時間帯は運休していたので、復旧見込み
      時間のパスを配ってました。
13:15 キャラクター・ミート&グリート
     -ニューヨーク・ツアーへ
     先日の記事の写真を撮りに。
     ニューヨーク・ツアーの見納めでした。
     やっぱり、写真は…難しい(苦笑)
     もっと、前から見ておけばよかった…。
13:37 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(14:00の回)に並ぶ
     スペシャル・グリーティングが有ったそうですが…
     僕は見れませんでした。
     今回は、ブライドがフランケンの歌のときに
     サングラスかけてませんでした。
     かけ忘れ?
14:28 終演→パーク散策
     キティーちゃんのショーや、変面を
チラ見。
15:00 キャラクター・ミート&グリート -ハリウッド・ツアー
     立ち見最前列を確保。
     ちょっと、右過ぎたかな。でも、10分前まで全然
     待ってる人居ませんでした。
     写真撮影では、2ショットや3ショットを撮らせても
     らえました。最終日の記念(^^)
     セサミは人が多くて、無理でしたから、余計にう
     れしい。
     最後まで見送って、終演の余韻に
     
…浸る間もなくダッシュ。
15:21 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(15:30の回)に並ぶ
     今日は天気がよく、人が多かったので…
     後ろから20人目くらいでした。かなりギリギリ~
     久しぶりの二階席端っこ。
     ドラキュラの衣装の襟が半分取れてました(汗)
15:58 終演→クルーの誘導が不十分で、次回
     ショーにちゃんと並べなかったので、ふてくされて
     セサミストリートのビッグ・フェイスへ
16:15 セサミストリートのビッグ・フェイス
     今回のお兄さんはすごく久しぶりに見たかな。
     やっぱり、土日はいいなぁ~
     暑いからか15分前で立ち見2列目確保。
     炎天(サマー)バージョンでした。
     短縮やしちょっと、残念。
    
でも、見てよかったです。   
16:48 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール
     ・ショー(17:00の回)に並ぶ
     まぁ、時間が時間なので、迫力に欠ける
     後方で鑑賞(苦笑)
     ドラキュラの衣装は戻っててよかったです。
17:28 終演→休憩でパークアウト
18:25 再度インパークpart2
18:35 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップへ
     お知り合いと合流し、「THIS IS IT」のDVDを
     貸してもらいました。トレーナーも、
     ありがとうございますm(..)m
18:45 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     ノリノリ!!
     1日1度は見ないと物足りないショーです(^^)
19:07 終演→スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
19:12 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (30分待ち)
     写真撮影:2番ブース
     G-Bot:19:33
     車両:02号車 1両目後ろ向き→前向き帰還
     途中停車:無し
     備考:無し
     感想:あんまり回らなかったなぁ。
19:50 終了→マジカル・スターライト・パレードへ
     僕がライドに乗ってる間に、雨が降ったらしく
     地面がびしょぬれ
20:00 マジカル・スターライト・パレード スタート
     スタート地点で鑑賞。
20:20 終了→二箇所目へ
20:23 フォーエバーのステージ向かいで鑑賞
     後半は人がまばらで、いっぱい絡まれました(^^)
     今日はやけに投げキスが多かったなあ~(^^)v
20:41 終了→後ろついて歩く。
20:45 パラパラと降雨
     どうなるか気になって、最終地点へ
20:52 ラストまで鑑賞。
     傘さしシンデレラ(?)とかになるのかと思いきや、
     最後まで普通にパレード
     雨の中お疲れ様でした。
     さ、パレードの余韻に…
     浸る間もなくダッシュ
20:55 パークアウト
21:03 ユニバーサル・シティー駅出発。
     これが、土日の終バスに間に合う僕の終電です。
以上です。
 
やっぱり、マジカル・スターライト・パレードがあると、一日が素敵な気持ちで終わりますね。
パレードの力って偉大です。

では、また明日。

拍手[2回]

PR

コメント
私もインパしてきましたw
吉川君とウッディーのグリ、ゲスサに聞くとアニセレの入り口付近と言うので、11時丁度についても誰も出てこない・・
しばらくして、ゲスサの方のいい間違いだと判明し急いでパークエントランスへダッシュ(汗
なんとか間に合いました・・

1時20分のユニモンのグリもしっかり見てきましたw
(ビートルジュース、ブライド、フランケン)
こんな近くで大感動しました。

あとミートグリNYツアーの最初の回(最後の回はピーターパンが重なっていたので・・)最後の決めポーズ初めて見ましたw
(写真はうまく撮れませんでしたが・・)

私もマジパレいつもの様にゴール地点まで見てましたよ♪
いつも思うのですが、アラビアンナイト、シンデレラのダンサーさん達ってすごい人気なのですね
高そうなカメラ持った大勢の方たちがいつもグラマシーに集まってきます。

やはりフルインパは疲れます(7:20パーク大門到着)

でも、ビートルジュースと写真撮れたのは良かったです!
これからもグリ継続してほしいです。
(長くなってすみません・・)
【2010/06/28 07:10】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
結構かぶってますね。行動が(^^)
ホワイトラビットさんへ

フルインパークお疲れ様でした。
次の日はおうちでフル充電ですかね?(^^)

ゲスト・サービスの方も間違えることはありますからね。そういう場合は、後ほど一言伝えておくと、そういったミスが減ります。
言わないとわからないことですからね(苦笑)

ビートル・ジュースさんの不意打ちグリーティングは後から聞いて、悔しかったですが、29日に雪辱戦にいけてよかったです(^^)

ミート&グリートのラストや、マジカル・スターライト・パレードのラストなど、結構マイナーなところに集まってますねぇ。もう気づかれました?(^^)

いえいえ、貴重なインパーク報告が聞けてうれしい限りです。
また、インパーク報告いただければ幸いです(^^)v
【2010/07/01 01:39】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ