忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

最近更新が滞っていてすいません。
どうも、友人と晩御飯をして、飲んでいると…
終バスが無くなる時間にしか帰れず日付を越えての帰宅となっていました。

さて、ちょっと寝不足ですが
今日3日もインパークしてきました(^^)
今日は、最短インパークでした!

<7/3(土) 少雨
13:39 ユニバーサル・シティ駅到着
     朝から用事があって、こんな時間に。
13:43 インパーク

13:45 第二のショースケジュールを確認
13:52 更新特典GET
14:00 
セサミストリートのビッグ・フェイス
     雨のためグリーティング
     各キャラクターとお兄さんの2ショット写真を
     撮影させてもらいました。
     相変わらず、女性ゲストが多いこと(苦笑)
     コスチュームに少し変化がありましたよ!!
     それが、こちら。
     CIMG4757-2.jpg
     ▲クッキーモンスターの
           
素敵なサンバイザー(^^)
       ちなみに、帰り際のお兄さんを撮ろうと適当に
      シャッターを押したところ撮れた
      奇跡の一枚です(^^)
14:22 終演→ハロー・キティーへ
14:25 ハロー・キティー -私の好きなもの
     雨がやんだので、ショーを行うことに急遽変更。
     そのため、5分遅れて開始ということで、
     電車の時間があり見れず。
14:33 パークアウト
14:36 ユニバーサル・シティー駅出発

なんと、USJにいた時間はたったの50分!!
その後は、大阪でちょっと用事がありまして、そちらへ。

その後は、友人とヨドバシカメラ8Fのしゃぶしゃぶ食べ放題で晩御飯。
マジカル・スターライト・パレードもなさそうなので、帰路に着きました。

なんと、まぁ、すごいインパークでしたね(笑)
ちなみに、友人は、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー(14:00の回)へ行ってました。

さて、今日はこの辺ですね。
明日は京都駅でイベントのバイトがあって、その後帰って来てから、今日の午前と午後にあった、用事とやらを書くか、USJのネタを書きますから、お楽しみに(^^)

拍手[0回]

PR

コメント
無題
まさか、埼玉行って、インパとか・・・

【2010/07/04 03:03】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
まさか、すぎますねぇ(^^)
春日さんへ

埼玉にいってからインパークはちょっと時間的に無理がありますねぇ。
僕はもっと夢のような世界へいってましたよ(^^)
【2010/07/05 16:23】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ