忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
なんと、今日のお昼頃に、またまた皆様からの拍手をいただき、順位が…

0706-32-2.jpg
32位に!!
みなさん、いつもありがとうございます。

さて、昨日吠えてましたが(苦笑)、ちゃんとUSJインパークしてきました。
今日は、量より質なインパークでした!


<7/6(火) くもり後晴れ
10:40 ユニバーサル・シティ駅到着
     結構、遅刻。
     だって、電車が遅れてるんだもの。
     ま、京都駅で乗り換え忘れて、普通電車
     に乗ってしまい引き返したことも結構影響?
10:45 インパーク

10:46 各種グリーティング情報を確認
10:48 
セサミストリートのビッグ・フェイス(10:45の回)
     ちょっと遅刻しましたが、ほぼ見れました。
     今日は始めてのサンバイザー有のバージョンを
     見ました。
11:13 終演→パーク散策
11:16 グッズ物色
     夏を目の前にして、パークには面白いグッズ
     たくさん(^^)
11:19 アニメ・セレブレーションのグリーティング
     (11:00~11:20)
     行ったら、もう帰るところでした。
     ウッディーも帰ろうとしたけど、吉川君だけの
     お帰りでした。
11:23 第二のショースケジュールを確認
     ウォーター・ストリート・パーティーのプレビュー
     は無しとの情報を得る。(1回目)
11:26 一度パークアウト
     ここで、電話をかけてもう一度
     ウォーター・ストリート・パーティーのプレビュー
     の確認。(2回目)
     マクドナルドでクールダウン。
     暑くて死にそうでした。
     夏のパークで小走りは危険です(苦笑)
12:04 再びパークイン
     ウィーニーとチリーだけの奇妙な組み合わせ
     グリーティングを見つつ、グッズ物色。
12:10 ウォーター・ストリート・パーティーの準備が無い
     ので、プレビューは無しと判断。
12:11 ニューヨーク・エリアにてセサミストリートの
     ノーマルなグリーティングに遭遇。
     エルモゾーイクッキーモンスターアーニー
     そして、バート
12:15 ジャック -ザ・ワンダー・ダイナソー
     相変わらず人が少なかったですけど、楽しい
     ショーでした。
12:34 終演→ジュラシック・パーク・ザ・ライドの
     運休状態の確認。収穫有り。
12:50 ウィケッド前に到着
12:55 ウィケッド スペシャル・グリーティングへ
12:58 とりあえず様子見とキャストさんだけの
     写真を撮ってダッシュ!!
12:59 ユニバーサル・モンスター・ライブ
     ・ロックンロール・ショー(13:00の回)
     もう、この回は素晴らしい(^^)
     ノリがね。人が少なかったけど、
     やっぱり、一流のエンターテイメント・ショー
     ですね。
13:28 終演
13:29 コンシェルジュさんを見つけたので、
     またまたまたウォーター・ストリート・パーティー
     のプレビューの有無を確認。(3回目)
     「皆さんによく聞かれますが、あいにく今日は
      予定はございません(^^)」と言われました。
     みんな聞いてるんだ(^^)
     でも残念。
13:31 更新特典GET
13:35 パークアウト
13:44 ユニバーサル・シティ駅出発

という具合でした。
ちなみに、実験の準備は20分足らずで終了…。
僕のUSJライフを返していただきたい。

結局今日はユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを一回しか見れなかったなぁ。
まぁ、質が高かったです。

さぁ、明日は何か書こうかな?
ジュラシック・パークの運休のネタか…新しいグッズにしようかな。

お楽しみに!!

P.S.
このあと、学校から帰る途中で、寝ていて電車を乗り過ごすという、なんとも電車運の無い一日でした。
また、16:50に電話にて確認したところ(4回目笑)、本日は
ウォーター・ストリート・パーティーのプレビューは無かったようです。
明日が初日。

あ~早く見に行きたい!

では。

拍手[5回]

PR

コメント
ウィケッドのグリーティング?
ハロウィーン以外でも行われているのですか?
ユニモンも驚きましたが・・

エメラルドシアター前でって事でしょうか?

パレードもそうですが、ラグーンにキャラ乗せた船を出し、そこから大量の水を放水?(どっかでやってるような・・)

ネバランのステージ邪魔ですね・・
【2010/07/07 10:22】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
7/1より
ホワイトラビットさんへ

エメラルドシアター前にて1日1回、20分ほどの時間ですが、グリーティングを行います。
しかも、ハロウィーンのときはアンサンブル(バックの方々)はいらっしゃいませんでしたが、今回は全員でてこられて2チームに別れてグリーティングされます。
またゲストサービスで有無と場所・時間は確認してくださいね。

(^^)
それこそ、また東の真似って言われてしまいますね。
むしろ、ピーターパンのネバーランド、スペシャル・サマー・ショーとかいって、水ぶっかけショーをやればいいのでは?
【2010/07/07 15:47】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
最近裏グリ多いですね♪
ますます行くのが楽しみになります。

スミマセン・・
USJでもあんな感じの大がかりな水のショーをしたらいいのに
(それにしてもJPメンテ長かったですね~)

本屋にあるUSJの公式ガイドブックには「レイヴェン」と書かれていたような気がします。
【2010/07/07 17:23】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ
ホワイトラビットさんへ

そうですねぇ。
サプライズ性がパークに加わって、グリーティングみたさにパークに来る年パスさんが増えるといいですね(^^)

まぁ、USJは水のテーマパーク。ジュラシック・パークやJAWS、ウォーター・ワールドなど元から水に関連の有るアトラクションがおおいですから…特別盛大にやらなくてもいいのかもしれませんね(^^)

そのかわりハロウィーンは力はいってますよね(^^)v

そうですかぁ、本屋情報でしたか。
では、レイヴェンですね。情報ありがとうございます(^^)v
【2010/07/11 13:09】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ