忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

昨日のコラボ企画の埼玉現地レポートは大変好評だったようで、僕もしげしげさんも喜びで一杯でしょう。
皆様の拍手のおかげで、
0705-57.jpg
▲日替わり拍手ランキングも10019ブログ中57位まで浮上!!
ありがとうございます(^^)
ボタンをワンクリックするだけなので、気軽に応援お願いしますね(^^)

さて、今日はUSJで偶然にもほどがありすぎる、といった写真を紹介する企画です(^^)

今回はUSJで大人気の室内ショー、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーから。
このショーはフラッシュ撮影は禁止なので、かなり写真が撮りにくいショーであります。

そんなショーでも、
最後のキメポーズはシャッターチャンス!
CIMG4546-2.jpg
▲このように綺麗に撮れ…ます。
(僕のカメラではコレが限界。)

で、が…
ちょっとタイミングを間違えると…同じ設定のカメラでも…
大変なことに(汗)


それが、偶然にもほどがありすぎる写真集⑤

これだ、
1.2.3
CIMG3507-2.jpg

こんなことに!!
なんか、夕日がバック?(・・?)
なんとなぁく「太陽にほ吼えろ」を彷彿とした夢有民でした。
ちなみに、この写真は友人Sくん撮影です。ありがとうです~。

さぁ、明日はインパーク♪

でも…学校に4限だけ明日の実験準備で召集…。
中途半端にお昼は帰らないと…泣
明日は、ウォーター・ストリート・パーティーのプレビューとかあるかなって思ってるのに(汗)
ジュラシック・パークの運休も見納めなのに~(泣)

教授のばかやろ~


と、太陽ではなく教授に吠える夢有民でした(^^)
では、また明日。

拍手[6回]

PR

コメント
無題
今年のウォーターパーティのプレビューは誰も来ないんですかねー?昨年、大好評?だった?みたいですが???、今年で見納め?にしたいところですよねー。
【2010/07/06 00:53】 NAME[しげしげ] WEBLINK[] EDIT[]
残念ながら・・・
毎週火曜日休みが多かったのですが、研修等の兼ね合い(僕は関係ないけどシフト上)で今日は仕事なんですよね・・・

その代わり、次の土曜、月曜、火曜日は休みの予定。
日曜日も昼過ぎまでならインパ可能か?
さてさて、日曜夜仕事なのが痛いですが、土日行くか、火水行くか、迷います。
【2010/07/06 02:46】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
僕は7日に行きます(^ω^)
最初はプレスプレビュー狙いで6日にしようかと思ったのですが
7日以降に開催されるという噂を聞いて7日に変更しちゃいました

そして昨日、公式で15日にハリセンボンが来てプレビューを行うと発表がありました
【2010/07/06 02:56】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱりパレードがいいですよね(^^)
しげしげさんへ

かーじゅさんに教えていただいたのですが、どうやら公式HPに昨日発表があり、なぜか7/15(木)に「ハリセンボン」さんが来られるようですね。
期間中の微妙な時期にやるなんて、今までとは違った感じですが…。

パレードにしてもらえれば全然楽しいのですがねぇ。
それか、グラマシーパーク一面で真中にキャノン砲なりをこしらえるなどして規模を大きくしてもらうと楽しいのですが(^^)
まぁ、今年も今年で何かありますって、きっと(^^)v
【2010/07/06 16:27】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
それは…お悔やみ申し上げます。
春日さんへ

やはり、お仕事のシフトがありますよね。
まさか、穴をあけるわけにもきませんから、そこは我慢してお仕事してくださいね(^^)

僕は次回は土曜日かなぁ。
まぁ、詳しくは決まっていませんので、決まり次第お知らせします。
【2010/07/06 16:31】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
初日ですねぇ~いいなぁ。
かーじゅさんへ

プレス・プレビューのこと教えていただいてありがとうございますm(..)m

USJのサマー・アドベンチャーの初日に行かれるんですねぇ~いいなぁ。うらやましい(^^)

また、よろしければインパークのご報告・感想お待ちしてます。

楽しんできてくださいね(^^)v
【2010/07/06 16:33】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
気合入れて行ってきます
WSPやラリーに参加してきます
インパレポは僕のブログの方に書く予定なので宜しければ読みにいらして下さい(^ω^)
【2010/07/06 19:34】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
僕もウォーター・ストリート・パーティーのプレビュー行きたいですけど僕も中学校があるので 
【2010/07/06 19:36】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい(^^)
かーじゅさんへ

楽しんできてくださいね。
ちなみに今は教徒はお天気が崩れているのですが…大阪はいかがでしょうか?

ブログ訪問させていただきますね(^^)
【2010/07/07 15:40】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
そうですよね…
あきひろさんへ

やっぱり学生の仕事は学業。
学校を休んでまでプレスプレビューにいくのはご法度ですね。
どうせ撮影できないわけだし、僕はあんあり行かなくてもいいかなぁとか。

でも、どうせ撮影できるんだろな(苦笑)
【2010/07/07 15:41】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんできました(^ω^)
途中夕立が凄かったですが
二回目のWSPが終わった後だったので助かりました

インパレポ、ブログにアップしました
ちょっと予想外な事が起こってびっくりしたり
予想外の濡れっぷりにびっくりしたりなかなか充実してました
【2010/07/08 00:00】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しまれたようで、よかったです(^^)
かーじゅさんへ

やはり、夕立がありましたか(^^)
インパークレポート見させていただきました。
ブログの方また楽しみに見させていただきますね。
【2010/07/11 13:12】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ