忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
まず、本日記事の更新が遅れたことに関しては、
JR西日本のほうからお詫びがあります。
c6367b84.jpeg
▲こちらになります(^^)


さて、今日10日もインパークしてきました(^^)
今日は
とっても
サプライズなインパークでしたぁ~(苦笑)

<7/10(土) 
晴れ
12:04 ユニバーサル・シティ駅到着
     また
寝坊…。
     やっぱり、5時にソファーに横になったら
     ダメですね(苦笑)
     自分の学習能力の無さに
びっくり(爆)
     (サプライズ1)
12:08 インパーク
12:09 
各種グリーティングの時間を確認
     ウォーター・ワールド:-
     アニメ・セレブレーション:11:00
     ユニバーサル・モンスター・
     ライブ・ロックンロール・ショー:-
     ウィケッド:12:40
     セサミストリートの
     ビッグ・フェイス:10:55        

     だったそうです。
     いけるのはウィケッドだけだね。
     でも…
      12:20:ウォーター・ストリート・パーティー
      12:30:ユニバーサル・モンスター・
           ライブ・ロックンロール・ショー
      12:40:ウィケッドグリーティング
     って詰まりすぎなんですけど…(泣)

取捨選択の結果どうなったのか!?

…それは下に書きますね(苦笑)

12:15 ウォーター・ストリート・パーティー
     前説スタート。
     様子見していると、前説が始まり
     (サプライズ2)
     立ち見1列目があったので、見ることに。
     昨年とほぼ同じ。
12:40 終了
     最後までお見送りしてきました。
     前評判が良くないのですが…僕は
     CIMG5146-2.jpg
     ▲このスヌーピーが大好き。
       サングラスヌーピー可愛いですよね。
      (↑勝手に命名しました。)
12:46 ウィケッド スペシャル・グリーティング(12:40)へ
     ここで春日さんと合流。
     今回は最後まで見てました。
     途中ハンカチタイムというキャストさんが
     汗を拭くシーンがあるのですが、ウィザード
     さんのつなぎがメッチャ面白かったです(^^)
     (サプライズ3)
     ビデオ撮ってて正解(^^)
13:00 終了
13:05 ハロー・キティ -私の好きなもの(13:00の回)
     通りすがりにチラ見。
     クッキングの歌だけ聴いてみたり(苦笑)
13:12 セサミストリートのビッグ・フェイス(13:00の回)
     本命のセサミストリートへ(^^)
     やっぱり、いいなぁ。エルモも可愛いし(笑)
13:28 お見送りまで終了
     最近はバスの上には長く居ません。
     これもサマーバージョン?
13:30 更新特典GET。
     いつものごとく記念にお持ち帰り。
13:34 
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー14:00にスタンバイ
     4列目で見れました。
休日でこれなら上出来!!
           そして、
ここで今日一番のサプライズ!!
     (サプライズ4)
     なんと新しいドラキュラでした!
     CIMG5189-2.jpg
     ▲正確には昔にドラキュラしてた人みたい。
     復活らしい。(ニックネームはエルフさんらしい)
     (写真が微妙でスイマセン。)
     奇跡的に復活最初のショーを
     見れちゃいました!!
やった~~。
     しかも、ブライドめっちゃ歌上手でした。
     いつになく(爆)
     素で聞きほれちゃいましたよ。
14:28 終演

14:29 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー15:30にスタンバイ
     すぐ待ちたいお客さんは少ないみたいで、前から
     30番目くらいで入場。
     
ど真ん中で鑑賞。
     やっぱり、ブライドは上手い!!素晴らしい!
     そしてドラキュラも復活さんでした。
15:55 終演
15:56 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー17:00にスタンバイ
     やっぱり、火曜日に不完全燃焼なせいで、連続
     で見てみました。
     というか、ブライド珍しい人だろうと予想。
     今回もさっきと同じ席。
     ブライド違うなぁ。
     アレンジがこないだと全然違う(^^)
     (ちょっと、声が出きってないような…。
      お疲れ様です。)
     やっぱり、
生身のショーだから一回限りですよねぇ。

     だから、何回みても楽しい(^^)v
17:27 終演→パーク散策
18:00 
フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     夕方だけど炎天バージョンで、25分のショーが
     15分に。
     今日は久しぶりに見た人が声が不調みたいで…
     残念。やっぱり、毎日歌うのは大変ですよね。
     早く声が良くなって欲しい。
18:15 終演→ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ
18:20 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにスタンバイ
     (30分待ち表示)
     乗車席:9番をチョイス
     トラック:4
     今回はレール横に監視カメラが何台あるかを
     数えながらライド。結果は13台(?)
     ちなみに、待ち列や乗り場で流れる、
     乗車注意のビデオに
        変更がありました!!
     (サプライズ5)
     いつからかわからないですが、今日春日さんが
     気づかれて、教えてくれました!!
19:08 終了。
     春日さんが、待ち列状況を見ながらこれ30分じゃ
     無理じゃない?という予想見事的中(泣)
     40分は待ってるし…。
     うそつき~
19:15 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     やっぱり炎天バージョン
     ちなみに、ショーの最後にジャレッドさんを紹介
     するところで、誕生日ということを告げてました!!
     全然知らなかった~~。
     いやぁ、偶然にも
    ジャレッドさんの誕生日インパーク!
   
一応、ファンな僕には、これ、最大の
    サプライズかも(^^)
     (サプライズ6)
19:31 終演→パーク散策
     パレード待ちの人が多そうだったので、
     直接スタート地点へ
19:35 マジカル・スターライト・パレード(20:00)待ち
20:00 マジカル・スターライト・パレード
     今回は、ちゃんとスヌーピーも元気でした。
     緑のダンサーさんが左側だけ1人足りなかったです。
     いや~、もう癒されますね。
     マッドハッター、小人さん、お猿さん、舞踏会、
     シンデレラを筆頭に癒されました(^^)
     嫌なこと全部忘れられて、
     また一週間元気に過ごせます。
20:46 電車の時間があるので、最後まで見るのは断念。
20:50 パークアウト

結局大阪駅で電車が大幅におくれて、終バスは逃しちゃいましたから、パレード最後までみればよかったなぁって後悔。

さぁ、明日は選挙ですね。
夢有民も初投票しちゃいま~す。
で、夕方からは京都で先輩とご飯(^^)
USJには行かないけど、楽しみな一日です。

では、また明日。

拍手[5回]

PR

コメント
無題
久々の土日インパ、ゲストが多くて、このくらいならパークも経営成り立つんだろうと勝手に思い込み。

昨日は待ち時間表示以上の待ち時間がスペースファンタジーでも巻き込まれたので少し残念です。マジパレには癒されましたけどね。

大阪市内で宿泊中なので、昼頃までですが、オープンからインパしてみます。
【2010/07/11 03:34】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プチお久しぶりです☆
ワタシも昨日インパしてました♪

ウォーターパーティにビッグフェイス見てたので会ってたかもしれませんねー笑

ところで質問なのですが
ユニモンって撮影の時にフラッシュ撮影禁止以外に何か注意した方がいいことってありますか??

人としてのマナーとかもあれば教えてください♪
【2010/07/11 07:18】 NAME[よーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
インパーク報告お待ちしてます(^^)
春日さんへ

そうですねぇ、なんか久しぶりにいいお天気でお客さんもいっぱいでしたね(^^)v
スペース・ファンタジー・ザ・ライドも待ち時間以上待たされましたかぁ。
ちょっと読みが甘いんですねぇ。

やっぱり、パレードはいいですよね(^^)

お昼頃までのインパークをお待ちしています~~。

【2010/07/11 13:25】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
お久しぶりです(^^)
「よーちゃん」さんへ

おっ、インパークされてたんですね。
それも、セサミストリートのビッグ・フェイスとウォーター・ストリート・パーティーでご一緒してたなんて(^^)
でも、両方人が多くって見ててもかわらないかもしれませんが(苦笑)

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの撮影についてですか?
まぁ、やはりフラッシュ撮影が一番禁止されていますね。

あとは…まぁ、やはりカメラは目線の高さでっていうのはマナーですかね(笑)
後ろの人の迷惑ですし。

あとは…連写ですかねぇ。
特に隣にビデオカメラなんかを持ってる方が座られた場合は、連写撮影は止めたほうがいいかもしれませんね。
まぁ、これは一眼レフの大きなカメラの場合ですが。

液晶画面はプレミアショーとは違い特に指定はされていませんでの、お使いいただいても大丈夫です。
ただ、ステージが始まるまでのビートル・ジュースさんの登場前や名前を3回呼ぶ前なんかは客席が暗くなるので…液晶画面を使うとちょっと…。
まぁ、これは個人的な考えですので、参考程度に聞き流していただいて結構です(爆)

結局のところ、自分のやりたいことが、周りの人や出演者の方に迷惑をかけていなければOKだと思います(^^)v
堅苦しく考えずに気軽に楽しんでくださいね。

ちなみに、カメラで写真を撮る場合は、ぶれてしまって難しいと思います。(まぁ、カメラの性能や腕によるので、一概には言えませんが。)
ですので、出来るだけ動きが少ないところだと綺麗な写真が撮れるのではないでしょうか?
キメポーズとか。

ぜひ楽しんできてくださいね(^^)
【2010/07/11 13:46】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
確かに人でごっちゃがえしてましたよねー!
ワタシは撮影する為にショー中(水パレ)にうろちょろ走ってたのできっとどこかで会ってたかもしれません(笑)

ユニモンの撮影方法を丁寧に教えていただきありがとうございます♪
ワタシのカメラがデジイチ&望遠なので連写音がすごいんです‥これが一番きになってた所でして‥

やっぱり連写は迷惑ですよね‥!
決めポーズがどのあたりなのか把握できていないので、最初はビデオ撮影にして楽しみたいと思います♪

あと、インパして気づいたんですがフラッペが10種類以上登場してますよね??
一応ワタクシも女子なので大変きになるところでして‥‥(笑)

1種類くらいでも、もし可能でしたら夢有民さんの記事で登場しちゃったりなんて‥☆(他力本願ですみません)
【2010/07/11 15:57】 NAME[よーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
どういたしまして。
よーちゃんさんへ

まぁ、グラマシー・パーク側はさほど混んでいませんでしたけどね(^^)
サイバーダイン社のほうは大変そうでしたね。
記念撮影中は僕もあちこち移動したのでたぶんお目にかかっていることでしょう(笑)

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーですが、まぁ、あくまでも夢有民の個人指針と思ってくださいね。
そんな、僕みたいな人が一人前に人としてのマナーを語れるわけは有りませんのでね(苦笑)

もちろん、連射で撮影されている方もいらっしゃいますので…。
でも、最初はビデオで見て、撮りたいシーンを探してみたほうが、キメポーズとかもよくわかりますし、どこら辺の席からのアングルがいいかもわかると思います(^^)

まぁ、僕はカメラの腕がないので、いつもビデオで撮って楽しんでますけど(笑)

フラッペですかぁ…確かに暑い日は食べたいですよね。
まぁ、特別予算を充てて、ぜひ特集したいところなのですが…なにぶん緊縮財政なので…(苦笑)
まぁ、考えておきますね。
このブログの読者の皆様はなにぶん食べ物の記事がお好きなので、僕も記事にしたいとは思っています(笑)

まぁ、あまり期待せずにお待ちください(^^)v
【2010/07/12 16:42】 NAME[夢有民] WEBLINK[] EDIT[]
どうもかーじゅです
僕と同じ日にインパされていたようですね
インパ報告を見るからに恐らく5回ほど同じ場所に…w
エルフドラ僕も見てました
お互いとてもレアなものが見れましたね(^ω^)

その日はHDR乗らなかったのですが
乗車注意ビデオに変更があったんですね、物凄く気になります
【2010/07/14 21:27】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[URL] EDIT[]
遅くなりましたm(..)m
かーじゅさんへ

返事遅くなりました。
こちらもインパーク報告読ませていただきました。
確かに行動がかぶってますね(^^)
実は、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーのビートル・ジュースさんとのハイタッチが僕のビデオカメラにばっちり写ってたりするわけで(^^)

また今度ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗ってみて、案内ビデオの変更点を探して見てくださいね(^^)
【2010/07/17 05:28】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ