忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[584] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
まず、本日記事の更新が遅れたことに関しては、

JR西日本のほうからお詫びがあります。
CIMG5528-3.jpg
▲こちらになります(^^)

さて、2日ほどお休みをいただいてましたが、
ちょっと体調を崩してしまいまして、療養していました。今も本調子ではないのですが、インパークで元気をもらったので、インパーク報告だけでも、先にしておきます。

今日16日もインパークしてきました(^^)
はい、皆さんにはお知らせする間もなく敢行され
ゲリラインパークでした(^^)
こないだ、夏休み前最後の平日インパークとかいいながら(苦笑)
今回は
至福のひと時
インパークでしたぁ~(笑)
今日のインパークなら、
一生のインパーク収めにも相応しいかな(^^)

<7/16(金) 晴れ小雨
曇り

15:21 ユニバーサル・シティ駅到着
     今回は、学校の3限が終わってからの
     インパークなので、かなり遅め。
     これでも、3限が40分早く終わりました(^^)

15:25 インパーク
15:28 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー15:30にスタンバイ
     やはり、3連休前の金曜日は結構混んでました。
     8割がた入っていて、9列目が限界でした。
     ブライドの歌い方が、かなりキュートにな印象
     受けました。前からだったのかなぁ?
     なんか、火曜日とは違う感じで、
     これからがより楽しみ(^^)
     やっぱり、ブライドは素晴らしい!
15:57 終演→パーク散策
16:10 
ウォーター・ストリート・パーティー
     今回はキティーちゃんチームを主に撮影。
     やっぱり、曲が楽しい(^^)
     入場から楽しく、退場までお見送り(^^)
16:30 終演→パーク散策
16:36 ジュラシック・アドベンチャーにチャレンジ!
16:43 クール・ダウン
16:54 ハローキティ -私の好きなもの
     移動中にチラ見。
     最近このショーまともに見てないなぁ(苦笑)
16:58 更新特典GET!
     本日が最終日でした。
     とりあえず、最後の時間辺りを狙っていきました。
     この券をもらうのも、今日の目的の1つ。
16:59 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー17:00にスタンバイ
     今度は真ん中が後ろまで埋まってましたけど、
     右端は空いていたので、5列目にて。
     とっても、楽しかったです(^^)
17:28 終演→パーク散策
17:36 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ
     と、ロッカーに荷物を預けたときに、まさかの
     「雷雲接近!!」
     受付が中断されました。
     ちなみに、雷雲が接近すると…
     DSC00444-2.jpg
     ▲屋外アトラクションは軒並み一時中断です。
     DSC00445-2.jpg
     ▲また、パークインフォメーションにも
     雷雲情報が。
     なんか、今までパークに来て雷雲にあたったこ
     とって、ほとんどないので
     レアだったかも(^^)
17:50 
フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     また、チームにイレギュラーだし、こないだ、
     声の調子がよくなかった方が、本調子に!!
     ファンとして、見所、聞き所満載のショーを
     堪能させていただきました!!
     ただ、小雨が降っていたので、
     傘がビデオの視界を…。
18:05 終演→スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
18:20 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (20分
待ち)
     写真撮影:1番ブース
     G-Bot:18:38(実質待ち時間:18分)
     車両:05号車 1両目前向き→前向き帰還
     途中停:ムービングベルト上(約5分)
          帰還直前
     備考:ホワイトラビットさんに教えていただいた
         サンフェアリーの部屋でリアクションに
         変化が!!
         これ、クルーさんいわく昨日からだそう
         なので、
         7/17に変更されたようですね。         
     感想:停止しすぎでした。どうも、降り口辺りで
         アクシデントかな?
         なんか、さすまたで、何かしてました。
19:05 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ(19:15)待ち
     メンバーは先程と同じで、僕にとって、
     見所一杯のメンバーでした(^^)
     今度は、2列目で見れたので、わりと綺麗に
     ビデオが撮れました。
19:30 終演→スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
19:35 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (5分待ち)
     写真撮影:2番ブース
     G-Bot:19:39(実質待ち時間:4分)
     車両:03号車 2両目前向き→前向き帰還
     途中停:出発直前
     備考:出発直前に止まったので、出発直後の
         コスミアさんだけいませんでした。
         タイミングがずれたよう。声だけでした。
     感想:今日は、システム不具合が多いらしく、
         中に入っての待ち列で、
         列が10分以上止まっていました。
         そのため、マジカル・スターライト・パレード
         に遅刻。テンション・ダウン
20:03 マジカル・スターライト・パレード鑑賞
     アリスから。
20:25 フォーエバーのステージ前にて、再度鑑賞。
    僕しかいないので、
       いっぱい絡まれました(^^)

     ここで、カメラをもったおじさんが、
     僕の鞄を踏むというアクシデント(泣)
20:48 最終地点でシンデレラ・セクションを鑑賞。
20:56 完全終了
21:13 パークアウト

ということで、大好きなショーを2回も見れウォーター・ストリート・パーティーでも、マジカル・スターライト・パレードでもキャラクターやキャストの皆さんからたくさんの笑顔をもらってイレギュラーで見所満載なショーも楽しめるという、めったに無い至福のひと時をすごせました~
明日から夏休みですが、
皆さんも素敵なインパークをお過ごしください。


ちなみに、今日はデジカメの電池を持って行くのを忘れたので、ビデオカメラで写真も撮影しました。ちょっと、サイズが違うのはそのせいです。

それでは、みなさん、また明日。

拍手[2回]

PR

コメント
無題
デジャブ??あれ?記事削除された??

って思ってしまって、本文読むの忘れてました(汗

ああ、新しい記事だったんですね。
サンダーモードのUSJも、ひどい時は、屋内に避難させられ、屋外で出れない非常時も存在します。

次回、月曜日休みですが、18きっぷは火曜日から・・・インパしようか悩み中。
【2010/07/17 15:43】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
失礼しました(汗)
春日さんへ

僕も、デジャブかと思って行動してました(苦笑)

一応、今日の記事で告知を出させてもらいました。

サンダーモードっていうんですか??(^^)
なんか、しっくりくる表現ですね。僕も遣わしてもらおうっと(爆)
そういえば、一回、お母さんとUSJに行ったときに、夜にスタジオ・スターズ・レストランのテラスに閉じ込められたことあります。

ちなみに、火曜日も多分インパークしてますよ?
まぁ、レポートがまずかったら月曜日だけのインパークですが。
【2010/07/18 00:22】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ