忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[583] [587] [586] [585] [584] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さて、昨日ものの見事に徹夜に失敗し、朝からダラダラすごしていたために、USJインパークは見送る方向でしたが…
今週の木曜日にインパークが出来なくなったので…


急遽行くことに。

そして、やっぱりインパークは…

昨日同様
…15:00から(^^)

<7/20(火) 晴れ
15:04 ユニバーサル・シティ駅到着
     
昨日より一本速い電車です(^^)
15:09 インパーク
     なんか今日はお客さん少な目かな?
15:11 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー15:30に
     が、昨日と打って変わって、
     まだ列の半分も並んでないとクルーさんに確認
     できたので、まだ並ばない(笑)
15:11~パーク散策
     ・プレミアショーのお休みの状況を確認
     ・ワンピース アドベンチャー・ラリーにチャレンジ
      一問間違えちゃったけどおまけでお宝を
      いただきました~(^^)
     ・ジャックのお見送り
     ・ジュラシック・アドベンチャー
      また白タマゴ…。こないだのクルーさんで、
      「ご近所に配れるくらいシールありますね(^^)」
      って、言われちゃいました(苦笑)
      完全に覚えられてるし~(汗)
15:26 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー15:30に
     やっぱり、空いてました。
     5列目で見れました。
     普通の平日と同じでしたね。

     ここで、なんとハプニング!
     今日はHIP&HOPがいない(汗)
     CIMG5729-2.jpg
     ▲ということで、最後のキメポーズはこんな感じ。
     久しぶりに見たなぁ。でも、こないだとは
     ドラキュラが違うしね。
15:53 終演
15:54 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー17:00に
     HIP&HOPがいない=1列目はドラキュラと
     ハイタッチができる!!
     ということで、すぐに並んで前から3番目
     待つことに。
     一番前のど真ん中で見れて、ハイタッチ~♪
     こないだから復活したドラキュラなので、
     結構レアかも~。
     で、ショーが終わった後、隣の方に
     「前でビデオって撮れます?」と聞かれました。
     1人で遊びに行って、こうやって女性陣から話し
     かけられることって珍しいんですよね。
     
ちょっとびっくりしました。
17:22 終演→パーク散策
     ・ワンピース アドベンチャー・ラリーの
      受付終了を見る
      受付終了した後も、2、3分はおまけで
      受け付けてました。
優しいクルーさんです。
     ・プレミアショーの飾りつけを調査
     ・特別カートを調査
     ・スペース・ファンタジー・ザ・ライドの待ち列調査
17:51 
フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ(18:00)
     待ちました。
     ノリノリで楽しかったです~。
     もちろん、15分ですけどね(苦笑)
18:15 終演→スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
18:18 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (10分
待ち)
     写真撮影:2番ブース
     G-Bot:18:25(実質待ち時間:7分)
     ライド乗車:18:33
     ライド降車:18:38
     車両:05号車 2両目前向き→後ろ向き帰還
     途中停:無し
     備考:シングルライダーのお子様と一緒。
     感想:いつもと、お変わりないようで。
         待ち時間の表示が甘いので、
         体験時間が込みでは無かったです。
18:39 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (20分待ち)
     写真撮影:2番ブース
     G-Bot:18:48(実質待ち時間:8分)
     ライド乗車:18:55
     ライド降車:18:59
     車両:18号車 2両目前向き→前向き帰還
     途中停:無し
     備考:無し
     感想:よく回りましたよ。
         やっぱり、何回乗っても楽しい!
        
 今回は待ち時間は体験時間コミで適切。
19:05 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ(19:15)待ち
     やっぱり、その日のラスト・ショーはちがうなぁ~。
     ここで、お知り合いに遭遇。
     携帯もってなかったので、メールを無視した形に。
     ごめんなさいm(..)m
19:30 終演
19:34 マジカル・スターライト・パレードを待つ
20:00 マジカル・スターライト・パレード鑑賞
     久しぶりに、最初から見れました。
     今日は微風バージョン。
20:20 フォーエバーのステージ前にて、再度鑑賞。
     今日はパレードの間を渡ろうとした人をクルーさん
     が止めてました。俊敏な動きで、
     安全が守られていました。
20:40 最終地点でシンデレラ・セクションを鑑賞。
20:55 完全撤収
     ここで、久しぶりに、とあるクルーさんに再会。
     マジカル・スターライト・パレードの昨日の様子を
            伝えておきました。
     いっつも、「最後までありがとうごじます(^^)」って
     言ってくださる素敵なクルーさんだったりします(笑)
21:16 パークアウト

さて、今日は…ニュースを見ると、大阪の小学校や中学校は今日終業式だったようで、本格的な夏休みは明日からなんですね。
だから、普通の平日並みに空いていたんですね。
いやぁ、てっきり夏休み前最後の平日インパークは先週の火曜日か金曜日だと思っていましたが、今日でしたねぇ。

さて、今日こそは徹夜せねば…。
ってか、明日学校5限目しかないんだけど…インパークしちゃおうかなぁ(苦笑)
まぁ、多分しません。

それでは皆さん、また明日。

拍手[2回]

PR

コメント
初めまして☆
僕も同じ日にインパークしてました。


スペース・ファンタジー・ザ・ライド
の外の待ち列に何か
屋根みたいなのが
出来てましたね(^-^)/

前の日はまだ柱だけでしたが
次の日には完成してました。


あと
マジカル・スターライト・パレードも少し変化がありました。

アラビアンナイトの所でお猿さんが
持ってたランプが無くなって
マジックカーペット、のフロートの
前の所に付いてましたよ^^
【2010/07/23 14:19】 NAME[なおぽん] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
なおぽんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

なんと、同じ日にインパークしたとは(^^)
どこかですれ違ったかもですねぇ~。

そうそう、スペース・ファンタジー・ザ・ライドには夏に向けての外の待ち列の改善が行われていましたね。
それはまた記事にしますね。
まぁ、予告としては金曜日には更に進歩がありましたよ(^^)

マジカル・スターライト・パレードについてはご指摘ありがとうございます~m(..)m
実はお猿のランプがなくなったのは認識していたのですが…まさか、マジック・カーペットのフロートについているなんて、気が付きませんでした!!(汗)
なおぽんさんがおっしゃるとおり、ビデオで確認したところ、確かに付いてますね。

なんで、変更したんでしょうか?謎ですねぇ。
まぁ、その所もまた確認して記事にしようかと思います。

これからも、USJインパークブログをよろしくいただければと思います。
また、コメントお待ちしてますね(^^)v
【2010/07/25 03:12】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ