忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[587] [586] [585] [584] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
昨日はインパークが危ういとか書きましたが、なんとか、友人とも仲直り(?)して、インパークしてきました。

…15:00から(^^)

今回も充実した日々でした!!


<7/19(月) 晴れ

15:12 ユニバーサル・シティ駅到着
     まぁ、午前中は友達は勉強したかったらしく…。
15:17 インパーク
15:20 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー15:30に
     が、3人前で、すでに受付終了(泣)
     見れませんでした。
     やっぱり、祝日ですねぇ(汗)
15:20~パーク散策
     ウォーター・ワールドのプレミア・ショーの様子を
     見たりしてました。俄然見たくなってきたけど…
     ショーはどうなんだろう。ワンピース知らなくても
     楽しいかなぁ…?
15:30 ジュラシック・アドベンチャー
     2人とも白タマゴでした(苦笑)
     シールゲット~~。
15:43 ボード・ウォーク・スナック裏からピーターパン
     眺める。ただ、今回は強風バージョンでした。
     CIMG5589-2.jpg
     ▲ピーターパン1人は飛んだのになぁ~。
15:59 パーク・サイド・グリルの裏からシンデレラの
     ロイヤル・ティー・パーティー
を見てました(苦笑)
     なんか、裏から見てばっかりやなぁ。
     こちらも、俄然参加したくなりました。
     でも…1人は行きづらいなぁ(苦笑)
     また友達のおごりで行こうっと~。
16:08 
ウォーター・ストリート・パーティー
     のんびりしすぎて、5分前の前説に間に合わず。
     まぁ、濡れなさそうな位置から見てました。
     まぁ、少し濡れました。
16:23 撮影タイムは見ずに移動。
16:26 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー17:00にスタンバイ
     最終回なので、見れないと悲しいので早めに。
     おかげで、真ん中より後ろでしたが、5列目で鑑賞。
     今回はテンション高かったですね。
     ブライドが素敵でした。
     そして、ビートル・ジュースさんの歌で
     CIMG5607-2.jpg
     ▲左の骸骨くんのヘルメットが
        取れるという
ハプニング。
     会場のテンションやハプニングも含め
     楽しかったです(^^)
17:28 終演→フォー・エバーへ
17:34 
フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ(18:00)
     待ちました。
     ノリノリで楽しかったです~。
     もちろん、15分ですけどね(苦笑)
18:15 終演→スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
18:20 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (45分
待ち)
     写真撮影:3番ブース
     G-Bot:18:34(実質待ち時間:14分)
     ライド乗車:18:50
     ライド降車:18:54
     車両:04号車 2両目前向き→後ろ向き帰還
     途中停:無し
     備考:前回のインパークで、マジカル・スターライト
         ・パレードに間に合わず、悲しかったことを
         伝えておいたので、どうも、待ち時間は
         ライドの体験時間まで込みで表示されたの
         かな?
         一応今までの表示はG-Botまでの時間
         だったのですが、最近はG-Botの後の建物
         の中で待たされることが多いので、
         改善されたのかも知れません。
         あと、Stage22中にプレミア・ショーの
         297885b7.jpeg
         ▲ポスターがありました。      
     感想:よく回って面白かったです~。
19:00 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ(19:15)待ち
     今回は、アレンジがとっても
            すごかったです!!
     いつも以上に聞きほれちゃいました(^^)
     テンション高かったですもんね。
19:30 終演→パーク散策
19:36 パークアウト
     貧乏学生の味方マクドナルド~(^^)
19:57 再びインパーク
20:01 マジカル・スターライト・パレード鑑賞
     今日は強風バージョン。
     端っこのクルーさんが、一列目の人は座るよう
     に指示を出し、的確にパレードの安全を確保し
     ていました。素晴らしいと思います。
20:23 フォーエバーのステージ前にて、再度鑑賞。
     今日は鞄は踏まれませんでしたが、子どもが
     前に飛び出して写真を撮っている
のに、
     パレードのクルーさんがしばらく気づかないという
     危ない場面を見ました。
     危機管理がなってませんね
     これで、事故
     つながったら、パレードはしばらく中止
     になっちゃいますし…汗
20:43 最終地点でシンデレラ・セクションを鑑賞。
20:48 途中ですが終バスの関係で、鑑賞終了
20:52 パークアウト

今日は比較的短いインパークでしたが、充実していました~。
とくに、ショーがテンションが高くよかったのと、
マジカル・スターライト・パレードでは友達は7月生まれなので、バースデーシールを貼って結構お祝いしてもらってました!!
青いお猿さんとか結構長くお祝いしてくれてましたよ~。
誕生月おめでとうね~~(^^)


さて、次のインパークですが、今日徹夜で実験レポートに取り組み、ちゃんと完成すれば、なんと明日インパークです!!

明日はマジカル・スターライト・パレードを完全に見るのが目的(^^)

それでは皆さん、また明日。

拍手[6回]

PR

コメント
マジパレの強風ver
具体的にどのような違いありますか?

全然把握してません・・・
【2010/07/20 00:06】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
日に変更
8月8日に行くのやめちゃったよ。
別の日に決まったら、コメント書きます。
【2010/07/20 20:55】 NAME[宅間 ] WEBLINK[] EDIT[]
日に変更
そんなことは、ないよ。
7月31日か8月8日かわからないよ。
決まってから、コメント書きます。
【2010/07/20 23:19】 NAME[宅間] WEBLINK[] EDIT[]
強風バージョンですね?
春日さんへ

結構前から強風バージョンは存在していまして、
・アラビアン・ダンサーさんの布が無い
・孔雀の女性3人がカット

ちなみに、7/20の微風バージョンは、
・アラビアン・ダンサーさんの布が無い
・孔雀の女性3人はあり。

という状態ですね。
【2010/07/21 01:49】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
夏のインパークを楽しんでくさいね
宅間さんへ

7/31or8/8にインパークですかぁ~。
僕はまだちょっと分かりませんが、楽しいインパークになるといいですねぇ~~(^^)v
【2010/07/21 01:53】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ