忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日26日もインパークしてきました(^^)
今日は
いろんな意味でサプライズなインパークでしたぁ~(苦笑)

<6/26(土) 

12:17 ユニバーサル・シティ駅到着
     また
寝坊…。しかも、今日は西九条駅で
     安売り切符を忘れたことに気づき…
     あきらめて、
普通に払うことに…泣
     
いっそ、帰ろうかと思いましたけど…ね。
12:21 インパーク
12:22 
各種グリーティングの時間を確認
     ウォーター・ワールド:10:45(急遽)
     アニメ・セレブレーション:11:00
     だったそうです。
     …ハハハ、全部終わってるよ(苦笑)
12:27 セサミストリートのビッグ・フェイス
     雨のためグリーティング
     会場に到着するも…前半グループは
     
終了してました。
12:35 終了
     女性ゲスト100%の中に入る気になれず
     
…撮影できませんでした(泣)
12:37 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     (12:30の回)
     3人でショーしてました。
雨振ってたので傘で
     後ろからは見難かったです。
12:52 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー13:00にスタンバイ
     5列目で見れました。
休日でこれなら上出来!!
            今日はカオスでした(^^)
13:28 終演→キャラクター・ミート&グリートへ
13:31 キャラクター・ミート&グリート 
     雨のためキャノピー下へ
     グリーティングタイムを少し見て、セサミストリート
     とスヌーピーのお見送りをしてきました。

     結構キャラクーに絡まれちゃった(^^)

13:35 終演

13:38 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー14:10にスタンバイ
     雨だからお客さんが少ないせいで、列全体の四分
     の一くらいでした。
     3列目で鑑賞。
     HOPがこないだHIPの人でした~~。
     似てるようで違う動作のHIPとHOP。
     両方演じるとはすごい!
     さらに、
カオス(^^)そして、脱カオス~(爆)
     ちなみに、HIPさんが、そこで仕掛けるか~っていう
     歌の
アレンジしびれちゃうなぁ~(^^)

14:38 終演
14:39 ハロー・キティ -私のすきなもの(14:25の回)
     雨のためメルズでグリーティング
     着いたらすぐ終わりました。
14:41 ショップ散策
     可愛いお土産や、ナニコレ?ってのをみつけました。
           
CIMG4155-2.jpg
     ▲見てると…「ブルーベリ」を思いだいます。
       なぜかって?それは、ご想像にお任せ(爆)

     ちなみに、
     
CIMG4156-2.jpg
     ▲手足はカクカクしますよ~
       なんか可愛かったです。
       
スパイダーアイ?(^^)v
15:00 キャラクター・ミート&グリート
     雨のためキャノピー下へ
     今回は最初から。
     セサミストリートとスヌーピーの出待ち(^^)
     帰りは、キティちゃんのお見送り。
     
3ショットはチャーリーブラウンとお兄さん、
     お姉さんが撮れました(^^)v
15:20 終演
15:21 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー15:30にスタンバイ
     今回はギリギリのため、
列のかなり後ろの方。
     でも、5列目で見れました。
     やっぱり、左側は空いてるなぁ。
15:55 終演
15:56 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー16:40にスタンバイ

     今回はめっちゃ前の方。
     2列目で見れましたねぇ(^^)
     またまた、先週同様
珍しいブライド
     見れました(^^)v
17:06 終演
17:07 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー18:00にスタンバイ
     やっぱり、珍しいブライドと、

     その歌唱力に惹かれて…苦笑)
     今回は
珍しく真ん中で鑑賞。
     やっぱり、真ん中もイイ!
     週に一回は真ん中で見たいショーですね~
18:27 終演
18:45 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
     雨ですが、ショーはほぼ通常通り行われました。
     …やっぱり、
最前列から傘さすのは…
     後ろが見づらいです。
     なんとかなりません?
19:08 終演パークアウト
19:12 パークアウト

この後、マジカル・スターライト・パレードのグリーティングにいく予定でしたが…マクドナルドでほっこりして…
今日は疲れたので、帰ることに。

明日もありますからね。

明日の目標は、あるか分かりませんが、
11:00のアニメ・セレブレーションのグリーティングに参加すること!!

では、また明日。

拍手[1回]

PR

コメント
おお!
吉川君と写真撮れるのか!?

かなり貴重だなぁ。。
そういや、WTWのスペシャルショー、初年度か、2年目、メカ吉川って出てたねぇ。。
【2010/06/27 03:12】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
吉川くんは声をだすのかな
【2010/06/27 08:36】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
一本とりました~~?
春日さんへ

吉川くんのグリーティング情報はまだ御存じなかったですか??
このところ、毎日行ってるようですから、是非参加してみてくださいね。

まぁ、…あるかどうかは当日しか分からないのが困りものですが(汗)

コメントご無沙汰でしたね??
いつでもお待ちしてます~~
【2010/06/28 01:01】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
確認してきました。
あきひろさんへ

吉川くんですが、普通に声出してましたよ。
ウッディーとコミカルにグリーティングしてました。

また、是非グリーティングあれば参加してくださいね。

また、コメントお待ちしてます~
【2010/06/28 01:02】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ