忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日13日は夢有民は迷った挙句インパークしてきました。

で、いつもネタばっかり書いているので、これからは、インパークした日はインパーク報告でもしようかなぁと。
まぁ、インパークした日の記事がネタか報告かは、おのずとアクセスに影響するでしょうから(^^)
まぁ、その辺を考慮しますね。

<6/13(日) 
15:43 ユニバーサル・シティ駅到着
15:49 インパーク
15:51 第二のショースケジュールを確認
15:57 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー16:40にスタンバイ
     人少なかったです。6割くらいの入り。
     ビートル・ジュースさん心なしか
     テンション高め?(^^)
17:08 終演→パーク散策へ
17:10 パーク散策
17:30 フォエバー -ザ・キング・オブ・ポップ鑑賞
     雨でみんな傘さいてるからすっごく見難い…。
     メンバーが1人欠けていたので、
     短縮バージョンでした。
17:47 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー18:00にスタンバイ
18:28 終演→フォーエバーへ
18:30 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ待ち
     ここでお知り合いと遭遇。
18:45 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ鑑賞
     今度は小雨で傘はみんなさしてなかったので
     見やすかったです。
     こちらも短縮バージョン
19:06 ターミネーター2:3Dへスタンバイ
19:15 ショー・スタート(本日のラストショー)
     ゲストは70人ほど。でもノリのよいゲストが多く
     綾小路麗華さんとの問答もおもしろかったです。
19:45 終了→キャノピー下へ
20:00 マジカル・スターライト・パレード
     スペシャル・グリーティングへ
     アリス、マッドハッター、アラジン、王女、
     アラビアンダンサー3人、シンデレラの小人さん、
     シンデレラの舞踏会の人、鳩押しの人がいました。
     孔雀と一緒に歩いてる人はどこに??
20:18 終了→スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ
20:21 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (10分待ち)
     写真撮影:1番ブース
     G-Bot:20:24
     車両:07号車 1両目前向き→前向き帰還
     途中停車:無し
     備考:サンフェアリーのお部屋で
        コスミアさんからのアナウンス
        が追加されていました。

         1両目を1人で貸切。
     感想:今まで幾度となく乗車していますが…
         一番スリルがありました。
         なぜなら…


         メガネが最初の落下で、
         吹き飛んだから!!(汗)
         まぁ、ライドが進行したまま、
         メガネを自分で捕まえましたけどね。
         スリルありすぎですよ~。
         運動神経皆無の僕がよく捕まえられたなぁと
         感心感心(爆)

         今まで飛んだこと無かったのですが…
         皆さんも要注意!
20:33 終了→パーク散策
20:46 パークアウト

以上です。
全体的に雨のためにお客さん少なかったです。

では、ここでクイズです。下の写真をご覧下さい。
P6130361-2.jpg
▲これはパーク散策で撮った写真ですが、この写真でいつもとは違うところがあります。
どこでしょうか???

では、明日は解答編です。

では。
次回のインパークは火曜日~(苦笑)

拍手[4回]

PR

コメント
わかった
あの日に夢有民さんがいたなんて!夢有民さんと同じ時間ぐらいにインパークしてすぐにわかりました。あんなたかいところでカバーをしてなにをしようとしているのでしょうか。
【2010/06/14 19:19】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
お見事(^^)v
あきひろさんへ

偶然にも同じ日にインパークしてましたね(^^)
どこかですれ違ったかな?

まぁ、火曜日と土日どちらかは基本的にUSJのショーを楽しみながら、ネタ探しです(^^)

やはり、あの覆いの意味は、修復って琴田と思うんですけどねぇ…。まぁ、詳しくはわかりませんね。

もしかしたら夏のイベント用の放水銃のセットとかだったりすると面白いのですが…(爆)
【2010/06/14 23:57】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ