忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、今日もUSJへ。
ん~、これって暇人路線まっしぐらかな?苦笑
体調が優れないときは、USJで復活したら良いんですよねぇ(爆)

13:05にシティ駅に到着。
13:15のドリームズ・アー・ユニバーサルへ向かう途中で…
CIMG1766-2.jpg
ベビーカー・サプライズ
CIMG1767-2.jpg
コスミアさんに会いました~。
しょっぱなから豪華な(?)面々です♪

13:14グラマシーパークに到着
中央の立ち見2列目から(^^)
<今日のドリームズ・アー・ユニバーサル①>
鑑賞92回目 13:15
CIMG1772-2.jpg
BJ:シモさん
お母さん:バロンさん(上着無し)(⑥)
お父さん:クルーと兼任の方(⑦)
しょうたくん:ワッツ・アップ?のしょうたくん(腕まくり)(⑫)
みさきちゃん:セサミのトモちゃん(③)
備考:花火有り。昨日不調なビック・バードの花もなんとか開きました。
感想:金曜日限定のみさきちゃんやお母さんにあえて満足満足♪
あと、今日はしょうたくんの夢の大車輪にて同時に2人が縄跳びをされてました。
ホイールのスピード調節は1人しかできませんから難易度が上がっていますよね。いつからされていたのでしょうか?気になります。
CIMG1771-2.jpg
▲今日のメンバーさんがたまたま縄跳び役の方が2人そろったからやってみただけなのでしょうか?
---------------------------

その後は最近お気に入りのミート&グリートのセサミセクションへ(^^)
シフトから推測するに今日もガミさんは出るはず♪
CIMG1784-2.jpg
▲今日のメンバーは…
CIMG1791-2.jpg
いました~♪
CIMG1802-2.jpg
今日は便乗させていいただきまいした。
昨日はアーニーとでしたが、今日はバートです。

今日のツボ
CIMG1805-2.jpg
▲「恐れ入ります。」byエルモ

キティをチラ見して、ドリームズ・アー・ユニバーサルの場所取り。
(キティちゃんは昨日と同じメンバーでした。)
<今日のドリームズ・アー・ユニバーサル②>
鑑賞93回目 15:30
CIMG1823-2.jpg
(この袖具合が気になる…)
BJ:シモさん
お母さん:バロンさん(上着無し)(⑥)
お父さん:クルーと兼任の方(⑦)
しょうたくん:ワッツ・アップ?のしょうたくん(腕まくり)(⑫)
みさきちゃん:セサミのトモちゃん(③)
備考:1回目と同じ
CIMG1824-2.jpg
やはり同時2人縄跳び…
---------------------------
16:10頃のフラッシュ・バンド・ビートを途中から鑑賞。
CIMG1840-2.jpg CIMG1856-2.jpg
夫役はウィンクくん。すごっく楽しそう♪

その後はやっぱり(3回目)モンスター・ライブへ。
<今日のモンスター・ライブ・ロックンロール・ショー>
鑑賞:17回(11期メンバー) 16:30
CIMG1862-2.jpg
▲メンバー:グッキーBJ、バービーブライド、エルフランク
ライトドラ、チャミウル、ベリルHIP、ミラHOP
感想:グッキーさんも面白くっていいですよねぇ。
あとウルフィーが元気で可愛い感じなのも見所かもしれません。
---------------------------

そして、ダッシュでキティへ。(16:50)へ
CIMG1864-2.jpg
(名画ハローキティーの微笑み)
先程途中までしか見なかったので、その続きくらいから鑑賞。
2回で1回分見るというへんな見かた(爆)

そしてパークをブラッと一周して17:40の電車でバイトへ。

今日も楽しかったなぁ♪
(まぁ、キティの見難さには腹立たしかったですが苦笑)
明日はバイト先の面接に立ち会うのでパークはお休み。
面接官夢有民?!

また日曜日インパークかなぁ。

ではまた明日。

拍手[3回]

PR

みなさん、こんばんわ。

さて、今日は昼からUSJへ。

14:05にシティ駅に到着。
CIMG1671-2.jpg
ガイドが改訂されてました!!
エルモがクローズアップ!

その後ゲスト・サービスにてグリーティングを聞くと
14:15 ユニバーサル・モンスター・ライブのスペシャル・グリーティングとのこと。
時間もぴったりなので、行ってみると…あれ?
クルーさんに聞くと中止になったとか。
残念。

ということで、14:15のミート&グリートのセサミへ。
CIMG1676-2.jpg
途中から鑑賞。
(レンズの調子が悪くて…一部ぼやけました…こんな写真ですいません。)

CIMG1681-2.jpg
前回ツボったお兄さん発見!なんでもガミくんっていう
ニックネームだそうですね。
 2ショットをお願いしました(^^)
(周りは女性ばかりで…人気のあるお兄さんです(^^))
CIMG1684-2.jpg
▲あとは、エルモチームも。(左:ゆってぃさん、右:コスチャーさん)
それにしても、平日は驚くほど平和な撮影タイムですね。

その後ドリームズ・アー・ユニバーサルを待つかと思ったら…1時間前をきっているのに、まさかの5人しかまだ待ってませんでした(汗)
ちょっと、今日は段差で見る気が無かったので、キティへ。

14:40ハローキティの10thアニバーサリーコンサート
CIMG1697.JPG
▲メンバーはリョウくん、ようこさん、マックスさん、ジニーさん
やはりリョウくんと言えば…
CIMG1699-2.jpg
▲「みんなキミを待ってる♪」のココがカッコいいですね。
もちろん、
CIMG1701-2.jpg
ブレイクダンスも♪

その後15:00頃から始まったと思われるフラッシュ・バンド・ビートを途中から。
CIMG1709-2.jpg
▲皆さん半そでにチェンジ!
それでも国旗さんは暑そうでした(汗)

15:10頃でも中央の座り見2列目から見れました(^^)
<今日のドリームズ・アー・ユニバーサル>
鑑賞91回目 15:30
CIMG1726-2.jpg
BJ:ピロさん
お母さん:黒ジャケットさん(上着無し)(⑤)(木曜日限定)
お父さん:灰色ジャケットの方(⑨)
しょうたくん:日曜日のしょうたくん(腕まくり)(⑪)
みさきちゃん:1つくくりの方(②)
備考:ラストの曲の花火3種(噴出し、連発、キメ)が無し
それなのに、退場曲の最後のリボンと同タイミングの3発はありました。
そして、ビックバードの花開かず。一番真ん中で上にあるのに…。
感想:
CIMG1725-2.jpg
木曜日のお母さんの夏服姿を初めて見ました~。
---------------------------

その後はやっぱりモンスター・ライブへ。
<今日のモンスター・ライブ・ロックンロール・ショー>
鑑賞:16回(11期メンバー) 16:30
CIMG1731-2.jpg
▲メンバー:小梅BJ、バービーブライド、エルフランク
ライトドラ、チャミウル、ベリルHIP、ミラHOP
感想:いやぁ~久しぶりの小梅BJ♪3回目だけの出演だったそうです。
それにしても、テンション高かったなぁ。
ブライド…ちょっと声低くなった?大丈夫かな…。
---------------------------

そして、ダッシュでガーデン・カフェ・サプライズ(16:55)へ
<今日のガーデンカフェ・サプライズ>
16:55の回
CIMG1739-2.jpg
みどりさん:バロンさん
備考:解説は…間に合わず。見れなかった…。
また鞄と三脚のバックがハーブ色だと突っ込まれました。
ってか、これしか鞄ないんで(苦笑)

その後はちょっとパーク内を散策してアレコレしてました(爆)

17:30にはアウト・パークして17:52の電車でバイトへ。

今日も楽しかったです。
ではまた明日。

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ