忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
母の日インパークしてきました。

今日の天気は快晴!!
もう日差しの強いこと、強いこと…。
いつもながら、朝寝坊をして、13:05にシティ駅に到着し、13:15のドリームズ・アー・ユニバーサルに滑り込みました(爆)

<今日のドリームズ・アー・ユニバーサル①>
鑑賞85回目 13:15
BJ:ピロさん
お母さん:ハイジさん(④)
お父さん:ダイナソーの方(⑧)
しょうたくん:日曜日のしょうたくん(腕まくり)(⑪)
みさきちゃん:カチューシャ(ピンク色)の方(①)
備考:お母さんのステージから膨らむバルーンがワンテンポ早く爆発!
---------------------------

その後、お見送りまで行きまして、中央にて待つことに。
ここで、母の日なので、小道具を作成。
それが、こちら。
CIMG1090-2.jpg
▲「ハイジお母さんへ 母の日 おめでとう!!」
このウチワを振って二回目はお見送りしてました(爆)

<今日のドリームズ・アー・ユニバーサル②>
鑑賞86回目 15:30
BJ:ピロさん
お母さん:ハイジさん(④)
お父さん:クルーと兼任の方(⑦)
しょうたくん:日曜日のしょうたくん(腕まくり)(⑪)
みさきちゃん:カチューシャ(水色)の方(①)
備考:みさきちゃんの「キティーにも絶対!」の台詞が「キチーにも絶対!」に…。
しょうたくんが恐竜と戯れるところで、動きが変化
---------------------------

ちなみに、ウチワを見つけたハイジお母さんはこちらにたくさん手を振ってくださいました(^^)ありがとうございます!!
これからもまだまだ長いことショーは続きますが、よろしくお願いしますm(..)m

さて、まぁ、暑いことですし、カートに列も無かったし…誘惑に負けて
CIMG1119-2.jpg
▲ご購入。セサミカートでイチゴのソフローズン。
(なんとなく、ウチワと一緒に(^-^))
僕、このソフローズン大好きなんですよね。
こないだから、累計4杯目かな?
390円でクールダウン
その後はミート&グリートのキティへ。
7e1fb99a.jpeg f1fa4e8a.jpeg
▲やはり、キティは楽しいですねぇ。ビデオもとってみたけれども…2列目なので、微妙。
グリーティング中は休憩して、最後のお見送りに参戦してきました。

その後はガーデンカフェ・サプライズへ。
<今日のガーデンカフェ・サプライズ>
16:55の回
CIMG1139-2.jpg
みどりさん:バロンさん
備考:解説は「考えるハーブ」、「レシーブ、トス、深呼吸」
鞄と三脚のバックがハーブ色だと突っ込まれました。
(さすがに…母の日ポーズとかは言えませんでした…苦笑)
---------------------------

次はワッツ・アップ?へ
<今日のワッツ・アップ?>
17:15の回
dd720070.jpeg
ハリー先輩:金曜・土曜のしょうたくん(Sun君)(⑫)
マックス後輩:童顔の方
備考:最初のハリー先輩の前説でちょっとマイクの音が飛び飛びでした。
ストロー「846」、新しいコーヒー豆「373」、マジック「108」
記念撮影中に先輩が足をチョコチョコ動かしていたら…
マックス「ハムスターですか!?」
先輩「アホか(^^)」
というやりとりが良かったです。
---------------------------


さて、その後パークにてお母さんへのお土産選び。
CIMG1157-2.jpg
▲10thユニバーサリーでこんな可愛いタオルを発見!!
お値段は各450円。
エルモとクッキーモンスターを買って帰りました。

その後、19:00頃までUCWにてふらふらしていたので、折角なのでマジカル・スターライト・パレードの準備してるところを見ようと公園へ。
たくさんのフロートがひっそりと並び、エンターテイナーさん達が振り付けの最終チェックをされていました。
いつもご苦労様です。

僕はそのまま桜島駅から帰宅。

今日も一日楽しいインパークでした。
また、来週が楽しみ!!

拍手[3回]

PR
みなさん、こんばんわ。

さて、休日はあっという間にずぎ、また明日から忙しい毎日が始まります。
夢有民のUSJ1月の行き納めは1/25の午後からになりました。
1/30はテストなので(苦笑)

さて、今日は1/8のインパーク報告を。
では、どうぞ。

<1/8(土) 晴れ
14:43 ユニバーサル・シティ駅到着
14:50 インパーク
14:55 ハローキティ -私の好きなもの(14:50~)
     CIMG9152-2.jpg
     ▲この日で終了のキャストさんがいらっしゃったのか、
     グリーティング後は花道が出来ていました。
15:10 ここで、先日紹介したリーフレットを発見!
15:15 変面 -孫悟空の冒険
     CIMG9196-2.jpg
     ▲久しぶりに見ましたが、やはり何度見ても
     「ヘンハオー」
     な技でした。
15:30 終演
15:37 シンデレラのロイヤル・ティー・パーティーのお見送り
     従者さんとバイオリニストさん。
     手を振ってくださって優しかったです~。
15:45 ウィケッド グリーティング
     CIMG9201-2.jpg
     ▲終演が近いため、大変多くの方がグリーティングを
     待たれていました。これが、黒山の人だかりという
     やつですね。
     3bdb6f50.jpeg CIMG9229-2.jpg
     ▲今回は2チームとも見れました(^^)
16:00 終了
ちょっと、とあるイベントを待っていたのですが、まだ時間がありそうだったので、移動。
16:15 ハッピー・スノー・パーティー
     CIMG9245-2.jpg
     ▲ラストだけ見に行きました。
そして、今日のメインイベントへ。
16:33 シンデレラのロイヤル・ティー・パーティーのお見送り
     86f1238c.jpeg CIMG9259-2.jpg
     ▲ようやくシンデレラさんに会えました(^^)
     今日で一足早くシンデレラのロイヤル・ティー・
     パーティーは終演なので会えて良かったです。
     珍しく僕以外にもこのイベントを待たれている方
     がいらっしゃいました(^^)
     基本僕が楽しみにする不定期イベントは僕1人なのですが。
16:36 クリスマス・ジョイ(16:30~)
     8b16ccfa.jpeg
     ▲昨年度ロックンロール・ショーでウルフィーだった
     方のステージでした。この方を見たのは僕はこの
     ステージがラストでした。
16:50 終演
17:05 ユニバーサル・スタジオ・ストアにてピンの買い物
     3faf76ae.jpeg
17:23 年間ステジオ・パス専門ショップにて物色
17:31 シネマ 4-D ストア
     CIMG9283-2.jpg
     ▲クリスマスエルモに遭遇!
     ちょっと天使のくれた奇跡風ですよね。
17:45 天使のくれた奇跡
     5分だけ鑑賞して、帰路へ。
17:54 パーク・アウト

学校からUSJ、そして塾(バイト)というスケジュールでした。
この日はウィケッドを見ようと思ったのですが、シンデレラの方が重要だったので、お預けとなりました。

それでは、また明日。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ