忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[704] [703] [702] [701] [700] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さぁ、復帰第一弾は、マイナーチェンジをつづけるセサミストリート4-Dムビー・マジックから。

そもそも、こういった外観でした
CIMG3914-2.jpg
▲2011年3月1日です。

それが、このように4/1~4/4の間に変化しました。
ff7253dd.jpeg
変化は2点。
①上のセサミと4-Dの間に「edion」のロゴマークが追加。
②各上映案内看板(?)の上にもロゴが
3e9d6992.jpeg CIMG9970-2.jpg
▲なぜかセサミのスポンサーなのにシュレックの看板にも付いていました。

そして、3週間ぶりのインパーク時には…
255f29d0.jpeg
こんなことに!!

えっ?
一目瞭然ですよね??
CIMG2154-2.jpg CIMG2155-2.jpg
▲まぁ、デカデカと看板をかかげましたねぇ…。
(なんだか、この色合いが…個人的にTOMYを連想させます。)
ちなみに、①のセサミと4-Dの間のロゴマークは消滅していました。

そして、マイナーチェンジが…
CIMG2156-2.jpg CIMG2157-2.jpg
▲各上映案内看板のロゴがおしゃれになっていました。
青いロゴマークではなく銀色に。
ちなみに、やっぱりセサミだけでなくシュレックの看板にもロゴマークが。


一度どうしてか?と聞いたことがあるのですが、なんでも
建物が同じなので、建物のスポンサーとしてロゴを付けています。
とのこと。

ん…よくわからないです。
こんどゲストサービスでちゃんと聞いてみようかなぁ。

では。

拍手[4回]

PR

コメント
無題
はじめまして。
大きい看板は、
先週の土曜日は無かったのに
日曜日には付いていたので
土曜日の深夜に取り付けたと思われます。
【2011/06/17 21:12】 NAME[トロ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
トロさんへ

貴重な情報ありがとうございますm(..)m

おっと、失礼しました。初めましてですね。
インパークブログ管理人の夢有民(ムーミン)です。
結構な頻度で、ドリームズ・アー・ユニバーサル前にてムーミンのレジャーシートを広げていたりします(爆)

この大きな看板は日曜日からのスタートなんですね。
本当に貴重な情報ありあがとうございました。

また、このような貴重な情報がありましたら、教えていただけると幸いです。

これからもインパークブログをよろしくお願いします。
【2011/06/22 00:23】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
シアター内の前説のあるホール内の巨大スクリーン下にもロゴが付いているのを確認しました。

確かに、これだとシアターのスポンサーって感じですかね。
あとは、なぜかパーク内のゴミ箱にもロゴがありますが・・・。
【2011/06/24 00:57】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
春日さんへの返信
パーク内のゴミ箱にもロゴがあるのはエディオンさんがゴミ箱にも協賛しているからですよ。「エディオンは日頃より取り組む地球環境保全活動の一環として、パーク内トラッシュカン(ゴミ箱)にも協賛します。」とかいてありますし・・・・http://www.usj.co.jp/company/news/2011/0401.html
【2011/06/29 12:59】 NAME[あきひろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あきひろさんへ

見落としてました!
やはりそういうことなんですね。

違和感あるんですが、慣れるかなぁ。。

ありがとうございます。
【2011/06/30 01:19】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ