忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[700] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

いつもなら土曜日はインパークなんですが、今日は塾での面接を見に行ったので、お休みでした。

すると、今日昼頃に親からメールが。

「USJから、貸切イベント当選のお知らせが来てるよ。」

え?


えぇ~~。

これって…

み「夢有民、見て!」
し「夢有民見て!夢有民宛だよ。」
夢「僕宛?」
み「うん、夢有民宛よ♪」

♪素敵な瞬間が~
私に~訪れる♪

…ってやつですか!!
あぁ、今お母さんの気持ちが親身にわかるぅ~~(嬉)

ただし…そこはUSJ。
まさかのサプライズが用意されていました…。


こちらが
CIMG1883-2.jpg

▲当選ハガキです。僕らは6/17(金)です。
色が三色ありまして、ピンク色はターミネーター青色はウォーター・ワールド黄色がロックンロール・ショーです。

はい、そうなんです。
代表を夢有民で、同伴に友達で申し込んだのですが…

まさかの別ショー?
マジですか…。

ってか…それ同伴抽選の意味あるのかなぁ…苦笑
それともハードリピーターさんは全員バラしてたくさんのショーが一気に見れるようにという心優しい配慮なのかな?

いかんせん謎の抽選方式ですが…
まぁ当選してよかったよかった。

さぁ、明日はUSJインパークだ♪

拍手[1回]

PR

コメント
無題
どこかで見たのですが
「同伴なんだから会場同じにしてくれ」って言って変えてもらえた人が居たらしいので
一度パークに提案してみてはいかがですか?
敢えて別々の会場に行くのもありっちゃありですけどね(^ω^)
【2011/05/22 10:57】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[] EDIT[]
同じです…
突然おじゃまします!
私も同伴者と別々のショーでした;
そこで、ネットで他の方の状況を見てたら、こちらに辿り着きました。
どのショーになるかわからないとは載っていましたけど、まさか同伴者と別だなんて…
本当に、同伴抽選の意味って、日程が同じというだけなんですね…。
【2011/05/24 00:04】 NAME[kirico] WEBLINK[] EDIT[]
我が家は同一ショーでしたよ
昨日、やっと我が家にも当選通知が着ましたが、同一ショー(ウォーター・ワールド)でした。

ちなみに10日(金曜日)です。
【2011/05/24 11:07】 NAME[fumi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
俺も当選したよ。

同じ日だね。当日情報交換よろしくです(笑)
【2011/05/28 02:08】 NAME[カック] WEBLINK[] EDIT[]
4人分ピンク
はじめまして。我が家はピンクのハガキが4枚届きました。当たり前と思ってたけど、バラバラってこともあるんやと驚きです。
【2011/05/28 07:25】 NAME[kiki] WEBLINK[] EDIT[]
かーじゅさんへ
かーじゅさんへ

なるほどぉ…
確かに同伴ですから同じショーで見たいと思うゲストは多いはず。
ただ、僕らの場合はそうやってゴネた場合座席数に決まりの有るロックンロール・ショーではなくウォーター・ワールドに回されるのがオチのような気がします…。

せっかくのロックンロー・ル・ショーですから、友人もサークル休んでも行く気らしくって、友人がビデオを撮ってくれるでしょう。

なので、僕はおとなしくウォーター・ワールドへ(^^)
【2011/05/29 10:56】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして。
kiricoさんへ

ご訪問ありがとうございます。

そうですよねぇ…普通同伴抽選ならば、全員同じショーというのが鉄則なはずですが…。
kiricoはどのショーとどのショーに別れられたんですか??

可能性として、家族でない(名字が違う)場合で、ロックンロールとターミネーターは座席に限りがあるので、残席1席を割り当てたという可能性があるのかなぁとか勝手に思っています。

もし同じショーがよろしければ、変えてもらえないかをパークに確認すれば、多分変えてもらえると思いますよ(苦笑)
【2011/05/29 11:01】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちわ。
fumiさんへ

ご当選おめでとうございます~。
当選ハガキの到着日はかなりずれているんですねぇ…。
早い人は5/11には届いていたそうですから。

10(金)ですかぁ、またブログの方楽しみにしてますね。(どれくらい通常ショーと違うのでしょうか?)
ご家族四人でお楽しみください~♪
【2011/05/29 11:03】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ。
カックさんへ

同じ日とは偶然でしたね(^^)

当日は情報交換できなくてすいません(汗)
4000人ですからどこかでお会いするかと思いきや見かけられず残念でした。

またお会いした時には是非にお話でも~
【2011/06/22 00:01】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
初めまして。
kikiさんへ

初めまして。そして、お返事が遅くなってすいません。

そうなんです。僕も当然同じショーが見られると思っていたので、一瞬「?」ってなりました。
ちなみに、ターミネーターは招待人数が大変少なくとても、レアだったようですが、どのような内容だったのでしょうか??

概要だけでもお教えいただければ幸いです。

これからも、よろしくお願いします。
【2011/06/22 00:04】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ