忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さて、今日は神戸まつりでしたねぇ。
ということで、神戸まつりの…というか、
もう一つ東のテーマーパークの話です。

ですので、それでもいいよ!という方だけ、先にお進みください→


--------------------------------

さぁ、昨日買い付けておいた三ノ宮までの切符を手に無事に11:05到着。
今回の道先案内人は…

CIMG1503-2.jpg
イースターワンダーランド2010のミッキー&ミニーを装備したダッフィーくんです(^^)
お祭り広場をプラプラしていると、イロイロあったんです。
例えば…
CIMG1544-2.jpg
ザ・たっちのお2人に会ったり…

さて、その辺は神戸まつりpart2にて。

さて、12:07にスタート地点で場所取り。
CIMG1557-3.jpg
▲比較的に立ち見の場所は木陰も空いていたりして全然余裕でした。

そして、12:47
CIMG1563-2.jpg
▲ついに我らが(?)ディズニーリゾートのフロートが登場!

が…
今回は…
CIMG1566-2.jpg 81935831.jpeg
▲キッズ・ダンサー50名→ディズニー・ドリーム・クルーザーⅡ→キッズ・ダンサー50名
という構成。

そうなんです
今まではディズニー・ドリーム・クルーザーⅡ以外にアンバサダーさんが別乗りする車があったんですよね。
まぁ、震災の影響もあり(?)、ディズニー・ブースも無かったので、今回は少し規模を縮小?
それでも、充分楽しめましたが(^^)

ミッキー達の今回の衣装は…
CIMG1567-2.jpg
ファンダフル・ディズニーのステージ・ショーの衣装だそうで…普段パークではお目にかかることの出来ない衣装ということで、かなりレアでしたね(^^)
ちなみに、アンバサダーさんはキャラクター達と一緒にディズニー・ドリーム・クルーザーⅡにご乗車されてました。ダンスよりは、手を振ってみなさんにご挨拶。
選曲はミッキーマウス・マーチのアレンジ+Together with Micky Mouseって感じでした。
初めて聞いたTogether with Micky Mouseですが、僕はかなりハマってしまいました(爆)

さてさて、今回もスタート地点から追っかけたわけです。
実は東京ディズニーランド25周年のキャラバンでの神戸まつりの参加から毎年見ていますので、今年で4年目
大体の混雑場所や注目ポイントなど、勝手しりたる感じですし、日差しも少し弱かったので、
今回は楽に追いかけられました(爆)
CIMG1571-2.jpg
▲まぁ、最後のポイントは車の数が違うため停車位置がずれて…正面から見れなかったのですが(苦笑)

以上が概要です。



…コレでは終わりません!!
あとは、恒例の(?)ビデオ切り出し画像集ということで(^^)
まぁ、…大変自己満足な画像ですが(苦笑)
ちなみに、今回は友人が欠席のため、1人でビデオ、カメラ、ダッフィーを担当(汗)忙しかったです。

<ミッキー♪>
4809a69d.jpeg
▲惜しくもミニーちゃんがあっち向いちゃいました。
705e824a.jpeg
お手振りミッキー。可愛い~。
2b10ca84.jpeg
▲これが、今日のベストショットですね。
あぁ、振り付けとは言え、なんか1人ニヤニヤしてしまいました(爆)
今日の神戸まつりが幸せになることは序盤のこれで決定♪
0dbe14f7.jpeg f28f45d7.jpeg
▲振り付けからパート2、3
3a8fe120.jpeg
みんなも手拍子してねって言うミッキー
b7766178.jpeg
ミッキーからも両指差し&目線~GET?
185f0301.jpeg
▲柵から身を乗り出し画面からはみ出さんばかりに元気よく手を振るミッキー。
ん~暑い中かなり元気ですね(^^)
74706627.jpeg
▲解散エリアなので、振り付けは無しでファンサービスしまくりのミッキー(^^)


<ミニーちゃん>
21bd14f8.jpeg
▲振り付けの
両指差しがこっちに~~。
051be461.jpeg
ダッフィーに気付いたのかな?よくわからないけど、こっちの方を指差してました(苦笑)
5663fb37.jpeg
▲振り付けからですね。
でも、こっち見てるみたいです(笑)
fa66dd17.jpeg
▲手を振ってくれてました~。
かなり後ろから見てもちゃんと楽しめる手の振り方ですよね、妙に感心しました(苦笑)
048e68b0.jpeg
再び両指差し&目線がこっちの方~♪
94d500d9.jpeg
▲ホントにパワーあふれる元気なダンスにほのぼのしてしまいます。
f36a1a0f.jpeg
投げキッスがこっちの方でしたが
アップしてなかった泣
ffc206e2.jpeg
▲また手を振ってくれてます~(あくまでこっちの方に…苦笑

<ドナルド&アンバサダーの馬場さん>
c0153b78.jpeg
▲こちらのお二方はかなり仲良しでした。息もぴったりでハイタッチしてたし(^^)
b7ecf6a8.jpeg
▲こっちに手を差し伸べてるみたいです(^^)

<グーフィー&アンバサダーの馬場さん>
bcd479b8.jpeg
▲このとき、ダッフィーに気がついて眉を上げて合図してくれました~。
いやぁ、ダッフィー持って行った甲斐があったなぁ。

<プルート>
e11caa03.jpeg
これといった動画がなく…帰り際のを…苦笑

<帰り際>
2a4414e0.jpeg
▲ミッキーとミニーの
鼻チューー
d02e0042.jpeg
BIG3?

<最後に>
b102cf2e.jpeg
▲総括すると…
今回の振り付けはゲスト側に差し出すところが大変多かったです。
なので、こっちっぽい写真がこんなに(爆)
それにしてもすごい人だかりでした。

6月のお天気がよければ、ディズニー行こうっと。
決意しちゃいました(^^)
↑策略にハマッタかな?

では、また明日。


拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ