忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、本日は…疲れたのでインパークはお休み。
今度のインパークは土曜日のお昼ドリームズ・アー・ユニバーサル1回目だけと、日曜日はドリームズ・アー・ユニバーサル2回目から閉園までですかね。
後は来週水曜日の夕方から、みたいな。
どうも忙しくって虫食いインパークですが、楽しんでこようと思います。

で、今日は前から記事にしようと思っていたのですが、E.T.復活イベントに伴ない流れていたものです。

今回は春日さんとのコラボでございます。
特集内容は…


「あつまれキッズ Dance Dance Dance」です。
これは10周年のパークを宣伝するべく、日本の各地で「セサミストリートのハッピー・サプライズ」の振り付けをみんなで踊ろうという楽しい子供向けイベントです。
詳しくはコチラ:http://www.usj.co.jp/10th_caravan/schedule.html
スケジュールは
<東海・名古屋>既に終了!
5月3日(火)テレビ愛知 キッズフェスティバルinオアシス21
(オアシス21 銀河の広場)
5月4日(水)テレビ愛知 キッズフェスティバルinオアシス21
(オアシス21 銀河の広場)
5月5日(木)テレビ愛知 キッズフェスティバルinオアシス21
(オアシス21 銀河の広場)
<四国・高松> 既に終了!
5月6日(金)幼稚園・保育園キャラバン
5月7日(土)イオン高松ショッピングセンター
5月8日(日)イオン高松ショッピングセンター
<四国・松山>
5月13日(金)幼稚園・保育園キャラバン
5月14日(土)エミフルMASAKI
5月15日(日)エミフルMASAKI
<北陸・金沢>
5月27日(金)幼稚園・保育園キャラバン
5月28日(土)イオンかほくショッピングセンター(グリーンコート)
5月29日(日)イオンかほくショッピングセンター(グリーンコート)
<関東>
6月4日(土)ららぽーとTOKYO-BAY(中央広場)
6月5日(日)ららぽーとTOKYO-BAY(中央広場)
6月11日(土)ららぽーと横浜
6月12日(日)ららぽーと横浜
<九州・福岡>
6月17日(金)幼稚園・保育園キャラバン
6月18日(土)Coming Soon
6月19日(日)Coming Soon
<九州・熊本>
6月24日(金)幼稚園・保育園キャラバン
6月25日(土)イオンモール熊本クレア(イーストスクエア)
6月26日(日) 熊本 イオンモール熊本クレア(イーストスクエア)
<中国・広島>
7月1日(金)幼稚園・保育園キャラバン
7月2日(土)イオンモール広島府中ソレイユ(スターギャラリー)
7月3日(日)イオンモール広島府中ソレイユ(スターギャラリー)
<?>
7月8日(金)Coming Soon
7月9日(土)Coming Soon
7月10日(日)Coming Soon
<東海・名古屋>
7月15日(金)幼稚園・保育園キャラバン
7月16日(土)イオン大高ショッピングセンター(グリーンコート)
7月17日(日)イオン大高ショッピングセンター(グリーンコート)

5月から7月の夏休みシーズンまでの週末にかけて各地で行なわれますね。

で、今回は名古屋の様子を春日さんの写真とお土産をご紹介したいと思います。

<5/3 11:00と5/5の11:00&15:00からの回です。>
IMG_0136_R-2.jpg
▲会場はこのような感じです。

今回はのメンバーさんは
IMG_0138_R-2.jpg IMG_0267_R-2.jpg
▲さわやかお兄さんのウィンクくん
USJでは→フラッシュ・バンド・ビートとザ・スナップ・ショットのジャザーさんですね。

IMG_1058_R-2.jpg
▲笑顔が可愛いモコお姉さん
USJでは→ドリームズ・アー・ユニバーサルでしょうたくんをBJの元に案内したり、マジカル・スターライト・パレードにご出演ですね。

IMG_1057_R-2.jpg
▲上品な感じのミオお姉さん
USJでは→ドリームズ・アー・ユニバーサルのお花役や、マジカル・スターライト・パレードにご出演ですね。

さて、ここで気付かれたと思いますが
このお三方は…

USJのハッピー・サプライズには出演してません!!

ん~…それって正直どうなんでしょうか(苦笑)
でも、まぁ、会場はダンスしたりグリーティングで盛り上がったようなのでOKですかね(^^)

それでは、
ダンスターイム
IMG_0216_R-2.jpg
▲①ヒーローのポーズでまずは右手を3回引きます。

1回クラップして
IMG_0221_R-2.jpg
▲②頭と腕をグルグルまわして~ジャンプ!

IMG_0216_R-2.jpg
▲③両手をサンバのポーズでキラキラさせながら、足踏み~。

恐竜さんのポーズをして、手を下げて、足を出して、横を向いて
IMG_0228_R-2.jpg
▲④手を振って、Hu~u~!!
お腹に手を片方ずつあてて、両膝を2回たたいて、バンザーイ。

IMG_0288_R-2.jpg IMG_0967_R-2.jpg
▲こんなキメポーズもありました。

<会場施設案内>
IMG_0295_R-2.jpg IMG_1062_R-2.jpg
▲USJ紹介パネル  ▲イベントロゴ(会場の両脇に設置)

<全体図>
IMG_1302_R-2.jpg
▲こんな感じです。
話によると、USJの隣の露店(?)にて、ディズニー系のお面を売っていたとか(苦笑)ゴチャマゼ?

<お土産紹介>
先日ドリームズ・アー・ユニバーサルのステージ前でお会いしたときに名古屋土産としていただきました(^^)ありがとうございますm(..)m
57f18442.jpeg
▲10周年のイメージが全面にプリントされた特製袋に入ってます。

中身は~
CIMG1399-2.jpg
下敷きとパンフレット

CIMG1401-2.jpg CIMG1400-2.jpg
▲表は袋と同じ柄。裏にはホテルの宣伝が。
中身はUSJの歴史や10周年の紹介がありましたよ。

ですが、個人的にはこちらの
お子様に主に配布される、下敷きに注目です!!
表は普通にイベントロゴですが…
裏が~

CIMG1402-2.jpg
振り付け紹介です。
なんと、パークで人気の
「まっちゃん」さんが写真つき
で紹介してくれます!!

思わず「まっちゃん下敷きだ~」とかいって、ちょっとテンション上がりました(^^)
主にお子様に配布ですが、ドサクサに紛れてちょっとだけ頂いてくれたそうです。
春日さんありがとうございます~。

みなさんも、是非会場にてイベント参加、まっちゃん下敷きをGETしてくださいね。
(最終の名古屋が狙い目かな??)

では、また明日。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ