忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日は来週からお世話になる教育実習先の学校へ打ち合わせに行ってきました。
担当の先生が僕を見て一言。
「おっきいねぇ。黒いけどスポーツとかしてはるん?」
…まさかUSJ焼けとショッパナからいえませんので…お散歩とごまかしてみたり。まぁ、結局は趣味でテーマパークと答えたのですがね(苦笑)

生徒に趣味を聞かれたらお散歩と答えよう。そうしよう!
小一時間の打ち合わせですが、中々に楽しそうな教育実習になりそうです♪ちょっと不安が解決(^^)

では、本題のインパーク報告へ。
5/15は
神戸まつりでしたので、追っかけが終わった後チラチラとパレードを見ながら、三ノ宮駅へ。

14:08三ノ宮→14:50シティ駅

5/15はヨーグルトの日ということで、ヨーグルト・フローズンのお店ゴールデン・スプーンで全品半額セールとのこと。
16a5344e.jpeg
こんなに行列ができているところを初めて見ました。

そして、USJのゲートと…
CIMG1594-2.jpg
ダッフィーを持ち歩く人っぽく撮影。
まぁ、中では袋に入れたままでしたけどね。
だって、東のものを大阪で、しかも男1人で振り回す必要はないですから。


15:00頃に14:50からのコスミアのスペシャル・グリーティングをチラ見し
15:04には立ち見一列目(歩道の段の下)で待つことに。
<今日のドリームズ・アー・ユニバーサル>
鑑賞90回目 15:30
CIMG1610-2.jpg
BJ:ピロさん
お母さん:ハイジさん(④)
お父さん:ダイナソーの方(⑧)
しょうたくん:日曜日のしょうたくん(腕まくり)(⑪)
みさきちゃん:カチューシャ(水色)の方(①)
備考:強風のためか、ラストの曲の花火3種(噴出し、連発、キメ)が無し
それなのに、退場曲の最後のリボンと同タイミングの3発はありました。
---------------------------

その後は最近無性に見たくなったモンスター・ライブへ。
以前ほど通いつめてませんが1日一回くらいは見たいですね。
16:08でギリギリ入場できました。さすが、日曜日の最終回です。

<今日のモンスター・ライブ・ロックンロース・ショー>
鑑賞:15回(11期メンバー) 16:30
CIMG1613-2.jpg
▲メンバー:グッキーBJ、イマジンブライド、BBフランク(テープ)
ユースドラ、マメウル、ベルHIP、ミラHOP
感想:BJが面白かったです。泣いている子にも積極的にアタック(^^)
ブライドは振り付けや歌い方が変化するので飽きないですねぇ(笑)
とある振り付けがツボにはまりました。
ドラキュラは最近新たに復活された方。こんなに早く見れて良かった。
備考:ロビーの様子。
CIMG1612-2.jpg
▲ここで、サプライズが。
注意の
館内アナウンスが変わっていました!!

なんか…



普通の声になっていました。
聞くところによると、5/12(木)かららしいです。

その後友人と晩御飯のためパークアウト。

行きに見た
CIMG1618-2.jpg CIMG1619-2.jpg
▲ゴールデン・スプーンにてお買い物。
持ち帰りだから…
CIMG1620-2.jpg
▲保冷バッグが必要ですが、これは定価かと思いきや
なんとこれも、半額!!
ほぉ、結構太っ腹ですね。
次回このバッグを持参すると、ドライアイス無料&持ち帰り10パーセントoffなエコバッグだそうです。これはいい買い物をしたかな。
CIMG1621-2.jpg
▲メニューはこんな感じ。
僕は…
255303ea.jpeg
クラシック・コ-ヒーのワッフルSと
持ち帰りに
CIMG1629-2.jpg
ピーナッツバターのラージカップ
CIMG1630-2.jpg
ストロベリーベルジアンチョコレートのラージカップを。
これで¥875とは驚きです!!

では、
704fcbb4.jpeg
▲また明日。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ