忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、今日はいよいよお部屋からの景色でしたね。

その前に、なんと、4444HITを達成しました!
4444HITはyamadさんでした。おめでとうございます!
メッセージもありがとうございましたm(..)m

どうぞ、皆さん、これからも、よろしくお願いします。

さぁ、今日はUSJのホテルからの景色を存分にお楽しみいただこうと思います。
もう、パークを上から眺められるなんて、とっても素敵ですよ!
この景色にはもう、心躍ります。

素敵な一日をすごすなら近鉄のパークビュールームがお勧め!
では、そんな景色をどうぞ!
CIMG7845-2.jpg
続きは→




------------------------------------

CIMG7847.JPG
▲じゃ~ん!!

って、わかんないですよねぇ(笑)
ちなみに、ここから先の写真は、最高で光学7倍ズームを使用し、
少し横長のワイドな写真は最高で光学13倍ズームを使用したもので、実際の肉眼ではこれほど大きく見ることは難しいです。
CIMG7848-2.jpg CIMG7849-2.jpg

CIMG7850-2.jpg CIMG7857-2.jpg
▲こんな感じです。
パークが一望できる感じですね。(ゲート以外はズーム無しですよ。)
ちょっと、Wickedのところとかは見にくいですが。
まぁ、写真では、非常用通路が邪魔ですけどね。
ピーターパンが飛ぶシーンも見たかったのですが、この日はあいにくグリーティングでした。またご紹介しますね。

夜になって戻ってみると
CIMG8000-2.jpg
▲キラキラ輝く素敵なエントランス。

CIMG8002-2.jpg
▲近鉄の大きな壁画も落ち着いた雰囲気に。
このとき19:27です。

夜景はというと…
ef3f0993.jpeg
▲観覧車までばっちり!

c80ebf9a.jpeg
▲ドリーム・ザ・ライドもキラキラきれいです。

4bf7f963.jpeg
▲あまりにも、人がまばらすぎるグラマシーパークも一望できます(笑)

5e63e68c.jpeg
▲バック・トゥ・ザ・フューチャーのフューチャー・テクノロジー研究所も厳かな雰囲気に。

dafae8ad.jpeg
▲ラグーンへの反射もきれいです。

という具合でした。
今日自分達が歩いたところを振り返るもよし、ぼんやりと輝くUSJを見るもよし。
とっても、すばらしいですよ。


それでは、みなさんまた明日。

ちなみに、明日は…
19:30にホテルに帰ったということは……ということですよね!!(笑)

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[1回]

PR

コメント
やっぱりいい~♪
やっぱり近いですね~♪
いいな~!!今度はここへ泊まりたい(笑)
近いとはいえテンションは旅行気分ですね~!!
今でも忘れられない思い出☆彡
子供達も凄く喜んでいました!!
また夢有民さんの記事見てたら行きたくなります~!!
楽しい記事を有難うございます~♪
【2009/07/13 23:29】 NAME[はっさん] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえり~
と~ってもホテルからの眺め?楽しめたみたいですね。
パークヴューでよかったでしょ?
夢有民さんの大興奮ぶりがうかがえますわ。

あいにくインパ日の天候はよくなかったのかな?

夢有民さんは21階?だったんですね~。
うちは15階でした・・・
いいな~上の方。
ちなみにどこで予約されたのですか?

うちは、前回も今回も同じネット予約でしたので、
階層が似ていたのかな~って思いまして・・・

やっぱ、価格がお手頃だと選択肢がね~。
でも、やっぱし、パークビューはいいですよね。
いつまでも余韻に浸れますから・・・

うちも次、宿泊することがあれば、こちらになると思います
が、ゆっくりしたいのなら、ポートです!

ではおやすみぃ~☆
【2009/07/13 23:52】 NAME[minnie] WEBLINK[] EDIT[]
ですよねぇ~~(笑)
はっさんさんへ

こんにちわ。
もう完全に旅行気分で、USJが楽しめちゃいますよね。幸せ感も2.3倍にアップしそうです。
一生の思い出になりそうですねぇ。僕らはあまり宿泊はできないので(笑)

楽しんでいただけてよかったです。
これからもよろしくお願いします~(^^)
【2009/07/14 01:04】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
ただいまです。
minnieさんへ

miniieさんの的確なアドバイスもあって、とっても楽しい旅行になりました。ありがとうございます。

もう、素敵な眺めにテンションがあがってしまいましてね(笑)

インパークの天候ですが、天気予報を覆し(爆)、初日(金曜日)の夕方から晴れで、日曜日もお天気でした(笑)これも、テンションアップの理由ですね。

予約ですか??
minnieさんにもご紹介いただいた、一休.comさんを利用させていただきました。
そうですねぇ、お部屋の高さについて…思い当たる節は…一つありますが、明日の記事のネタバレなので、明日以降また、コメントいたしますね(笑)

また、どんどん遊びに来てくださいね(^^)v
【2009/07/14 01:12】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ