忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

7/10から11までの宿泊旅行には、メインの目的があったんですよね。
参考としては、はっさんさんのブログでより具現化に近づいたので、そちらの記事をご紹介しますね。こちらこちらです。
ありがとうございます。

さて、昨日のエクセレント!!(7/10-11③) という記事の最後にご紹介しましたが19:30にホテルに戻っているんですよね、僕。

そうなんです。
いつも間近で見ているパレードをぜひともホテルからみたい!ということなんです。

お天気予報はあえなくでしたが、夕方から晴れてきて

実施されました!!

では、写真をご覧いただきましょう。
この写真はデジタルビデオカメラを用いて基本的に13倍ズームですのでご注意ください。
パレードの音楽はほんのり聞こえてきますよ。
窓を開ければ、少しワンワンいって聞こえました。
まずは、出発地点にて
b1bbcd13.jpeg
点灯前ですね。こんな姿を見れるのもホテルならでは。

では、マジカルスターライトパレードをお楽しみください。

続きは→



--------------------------

5分前にパッと電気が点灯。ターミネーター裏に待機している様子です。
defaa5e2.jpeg

さぁ、パレードスタートです!
8e91035c.jpeg ca38c3a2.jpeg
▲曲がるところも見れますし、誰よりも先にパレードを楽しめます!!

a5e1f134.jpeg
▲アリスセクションのフロートが並びます!
この並んだ写真が撮れるのも魅力ですね(笑)

ddef6319.jpeg 72b72e46.jpeg
▲次はアラビアンセクション。
アラジンと、ジャスミン(?)はずっと前から上に乗ったままなんですよ?
大変ですねぇ(爆)

bd23771f.jpeg 40ff143f.jpeg
▲シンデレラセクションの始まりです!!
この二枚の写真をよく見比べていただくと、わかることがあります。
何でしょうか?クイズという事で、皆様からコメントお待ちしています(^^)
感想も添えていただければ幸いです。

3b97cb9f.jpeg
▲舞踏会の方もきれいに並ばれて、行進されています。

そして、ついに
003bceb2.jpeg f3d87423.jpeg e9a0b02e.jpeg
▲シンデレラが、まばゆく輝いていますね。

さぁ、次はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドからメルズ・ドライブインまでの直線後方からパレードを見てみましょう。
59cdb6d4.jpeg 6966fb88.jpeg 151df95a.jpeg
▲お猿さんが回転してこっちに向いてくれるところが見れました。

でも、ここでの最大の見所は二つだと思います。
7ba25f1a.jpeg f9c0d983.jpeg
魔法使いさんが馬車を導くところと、ラストですよねぇ。
アングルが違うと見え方も違いますし、最後は感動の渦に巻かれてしまいそうです(喜泣)
まぁ、肉眼では小さいので、どう感じるか微妙ですが(苦笑)

さぁ、そして、ホテルから見える最後のパレードスポットへ。

ea0099e7.jpeg
▲スパイダーマンとのコラボ写真もここならでは。

5b982023.jpeg 9a323fa6.jpeg
▲縦長のフロートが多いので、ちょっと変わった雰囲気です。
一つ一つが人みたいに見えたり…(笑)

683786cf.jpeg
最後はシンデレラで美しくかがやくグラマシーパーク。
右上の魔法使いと馬車はなかなかいい感じに見えます。

10ffbb3a.jpeg
▲長いシンデレラのフロートもこの通り。
夢はいつまでも長く続きそうです(笑)
(はっさんさんもご紹介されてますよ。パクってすいませんm(..)m)

このように、いつも見ているパレードも全然違う感じに見れます。
何度も前で見ているのならば、たまにはこんなのもいいかと思います。
僕はもう、はまってしまいました(笑)
と~っても、素敵なパレードがホテルの窓際からだけで、三箇所見れるとは感動ですね。

これも、ホテル近鉄さんの心遣いかも(^^)
ぜひ、お部屋をご予約する際は、「パレードが見えるお部屋がいいのですが…」と一声リクエストされてみてはいかがでしょうか?まぁ、パークビューのお部屋を予約して言うのがベストですかねぇ。
もちろん、予約状況によっては、ホテル側で対応できないこともありますが、ダメ元で言ってみるくらいはいいと思います。
だって、パレード見てからチェックインされる方が大半ですからね。お部屋が空いたままなんてもったいないですもん(笑)

では、明日(^^)

みなさん、クイズ挑戦してみてくださいね。

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[1回]

PR

コメント
無題
リンク有難うございます♪
こういう風に見えるのですね!!
是非今度は自分の目でも見たいわ~♪
やっぱり近いがいいです近鉄さん☆
【2009/07/15 01:44】 NAME[はっさん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは
クイズの答えは・・・うーん
ドレスの高さが違う・・・?
あれって、たしかドレスから見て左だと上がり
右に回ると下がるんですよね

違いますか?
【2009/07/15 14:52】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ
はっさんさんへ

貴重な情報でしたので、とっても役に立ちました。ありがとうござましたM(..)M

ぜひ、今度は近鉄さんで、「パークビュー」に宿泊してみてくださいね(笑)

これkらも、よろしくお願いします。
【2009/07/15 22:44】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
おしい!
popularさんへ

確かにドレスの高さは変わります。
どっち周りがってのは…僕も覚えてないのですが…汗

ですが、ちょっと違うんですねぇ。
答えは、
このドレス、まだ回転していないんです(笑)
もうパレードは進んでいるのですが、ゲートあたりまでずっと回転していないんですよ(笑)
省エネですかねぇ??
【2009/07/15 22:47】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ