忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日もUSJで楽しいクリスマスを過ごしちゃった夢有民です(^^)
さて、今日撮れたてホヤホヤの偶然にもほどがありすぎる写真をご覧いただこうかと思います(笑)

まず、ハリウッド・エリアにて行われるキティちゃんが出てくる、ハローキティー ハリウッド・ドリーム・ウェディングをご存知でしょうか?
e485e3cf.jpeg
▲これはハロウィーンの時期の写真ですが、この左にいる、
ケビンとアイコのウェディングプランをキティと一番右の
ダニエルがお手伝いして考えるというあらすじのショーです(^^)

入り口に近いことと、大人気のキティちゃんに会えるので、場所取りも結構大変なんですよね。
さて、いつもは真正面から見ているのですが、チラッと見ただけなので、向かってから見ていると~、

キティちゃんのフィアンセ(?)のダニエルくんのこんな姿を…

では、どうぞ!
1,2,3!
CIMG3032-2.jpg
▲この姿がね…
無性にピザの窯出し風景に見えてしょうがないんですよ(^^)

見えなかったらごめんなさいですけど…このお月様のプレートがもう、なんともピザに見えてしょうがない。

ぜひ、みなさんも、キティちゃんのショーのあたりを通りすがる際には、ご自身の目で確認して見てくださいね。

では、また明日。

拍手[0回]

PR
みなさん、ごきげんよう(^^)
今日はルンルン気分です(笑)

レポートも上手く調べられて、あとは…秘密(爆)

さて、さて、昨日の
緑の羽根…募金?(12/4①) の解答ですね。
お待たせしました。

まぁ、1つは分かられた方も多いと思います。
CIMG2273-2.jpg
▲こちらは、…あの大人気ショーエンタテイメント、

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーHIPさんが踊りで使う小道具でした。
CIMG1848-2.jpg
▲この一番手前の緑の方がHIPさんですね。
最前列で見ていると、たまに抜け毛が飛んでくるので、運がいいと(?)拾えます(笑)
最近は抜け毛が多いようなので、あんまり珍しくないかもですねぇ。

ちなみに、後ほどその、フサフサの緑の小道具の使用シーンをアップしますが、ビデオからの切り出しになります。
お手持ちのデジカメだとこのショーは照明の関係もあって、ブレやすいんですね。もちろん、フラッシュ撮影は禁止です。
だからこそ、この写真のドラキュラの見せ場の歌が終了するときが全体で一番撮影しやすいタイミングです。キメポーズが決まって、一瞬後は照明が消える前で、全員静止してますから、お手持ちの手軽なカメラでもブレずに取れる可能性があがります。
ので、ぜひ、こちらのショーの記念にはここを撮影されてみてはいかがでしょうか???

で、長引きましたが、いよいよ発表です!
CIMG2272-2.jpg
▲こちらの小さな羽根は何なのか?これは、実はかなりの難問でした。
僕自身聞かれたら分かりませんね。

答えはコチラ。
CIMG1933-2.jpg
▲ベティーちゃんのエントランスでのグリーティング。
本名はベティー・ブープ。
クリスマスカラーのの衣装に身を包んでみなさんをお出迎えしています。
緑…。
そう!こちらの緑のフサフサが…1枚風に飛ばされていたので、拾ってみました。

で、写真をお願いすると、地球儀をバックに撮ろうと、移動までしてくれました(^^)ありがとうございます。
で、撮影後に、「写真見せて」ってジェスチャーされたので、見せると手に持った緑の羽が目に入ったのか、指差しされたので、「落ちてたよ?」って言うと…、「大事に持って帰ってね」的なリアクションをいただいたので、
ベティーちゃん公認でお持ち帰りしました(爆)

こんな、レアな体験もたまにはあるんですよね。
いやぁ、珍しい一日でした。

さて、明日は朝からバンダナをもらいに行こうかなぁ。
では、みなさんごきげんよう(^^)

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ