忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

いや~ついにテストがすべて終了し明日からは本格的な春休みへと突入です!
これで、USJにもたくさんいけそう(^^)…と思いきやバイト代が足りなくなりそうなので、とりあえずアルバイト探しをしていました。
なかなか見つからないですけどね(苦笑)

さてさて、そんな僕の生活リズムのチェンジは放っておいて、今日は1月ごろからチェンジしたショーについてです。

ずばり、アメリカン・ポップ・アワードです!
ついにUSJ公式HPのお知らせにも2/21の終演が記載されたましたが、このアメリカン・ポップ・アワードで変更がありました。
(過去のアメリカン・ポップ・アワード関連記事:
ハロウィン仕様のアメリカン・ポップ・アワード(9/3①)
三人衆2(4/12③)
アメリカン・ポップ・アワード(3/5③)


CIMG2086-2.jpg CIMG9765-2.jpg
▲この様な衣装でしたが~

CIMG7306-2.jpg CIMG7301-2.jpg

▲この様な衣装にチェンジ!
ピンクの衣装が濃い赤色になりました。

ちなみに、新しく増えた濃い赤色の方は「キャシーさん」だそうです。
実はウィケッドのエルファバやユニバーサル・モンスター・ライブ・ロクンロール・ショーのブライドとして活躍されていた実力派シンガーさんなんです。

僕が行く日は中々見れないのですが、時たま出演されていますので、ちょっぴり「キャシーさん」アレンジのアメリカン・ポップ・アワードもお見逃し無く!!
アメリカン・ポップ・アワードは2/21で終演です!ご注意ください。

では、また明日。

明日のテスト明けインパークは楽しみです(^^)
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーとアメリカン・ポップ・アワードとE.T.アドベンチャー ザ・レジェンドを体験予定です!!(^^)

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。

さて、年末パークに通っている夢有民です。
今日は、マジカル・スターライト・パレードを見てきました。
明日はカウントダウン・パーティーの開催に伴ないお休みなので、
今年最後のマジカル・スターライト・パレードとなりました。

ちなみに、1/1からまたマジカル・スターライト・パレードはありますので、ファンの皆さまはお楽しみに。

さて、では、そんなパレードの様子をみ見てみましょう。
実はこのブログでマジカル・スターライト・パレードを総合的にまとめるのは初めてのような。

CIMG7513-2.jpg
今年何回見たかなぁ。一日2回見れるから~結構見たような。
でも、冬になってからあんまり見れてなくって…。

CIMG7516-2.jpg
▲大きな白ウサギさん。友達が劇でやった役柄です。
このてんとう虫さんもたくさん首を振ってくれましたよ~♪

CIMG7517-2.jpg
▲キャタピラーフロート。
結局ディーとダムはどっちがどっちか分からずじまいでした。
来年こそは、覚えようっと。

CIMG7518-2.jpg
▲大迫力のピンクの像。
いつもアラジンと王女が高すぎて、三脚を使うと対応不能でフレームアウトしてたなぁ。
…今日も…フレームアウトでした(泣)

CIMG7519-2.jpg
▲魔人のランプから出てきた魔人。今日はこの角度がかなりイイ感じです。

CIMG7520-2.jpg
▲クジャクさん。今日はお兄さん達もあまりブレズに一緒にフレームイン(^


CIMG7523-2.jpg
きらびやかなお城の舞踏会へ。地面が濡れて少し反射。きれいでしょ?

CIMG7530-2.jpg CIMG7527-2.jpg
▲最後の方と、鳩の手押し車の方。
最後まで笑顔を絶やすことなく、手を振りかえしてくださいました。

7a0f57b2.jpeg CIMG7540-2.jpg
▲クリスマスツリーがバックです。うーん、角度が微妙かなぁ。
でも、アラジンと王女は一番てっぺんの天使に近い存在ですよねぇ(^^)

CIMG7541-2.jpg
▲このラクダさんはとても器用なんですよ。
口はパクパクするし、目はウィンクができるんです(^^)
この後のお猿さんもキュートですけどねぇ。

CIMG7547-2.jpg
▲こうやってみると、今年最後だからか、なんだか思い出深い感じでした。

…そして、最後。
84ea986f.jpeg
ゲートが閉じるまでお見送りしていました。

さて、では明日もインパーク。明日最後のブルース・ブラザーズを見てこようと思います。

それでは、また明日。

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ