忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは~。

昨日は気がついたら寝てました…苦笑
バイトで疲れちゃいましたね。まぁ、サッカーイベントの運営のバイトは楽しいから、いいのですが。

最近は忙しいので、今日は一日まったりとしてしまいました(苦笑)
おかげで課題が山積みです。

さて、今日も20000HIT企画
新アトモスフィア・エンターテイメント・ショーの秘密に迫ります(^^)

本日は、メルズ・ドライブインの特設ステージで行われる
ハロー・キティ 私の好きなもの
です。

CIMG3438-2.jpg
▲こちらのショーは約22分のショータイムと、ショー終了後のシンガーさんとの写真撮影約5分があります。(キティーちゃんとミミィちゃんは先にバイバイです。)
ちなみにキティーちゃん妹のミミィちゃん、そして女性シンガーさん4名で行われる歌とダンスのショーです(^^)
子どもさんは可愛いキティーちゃんやミミィちゃんに夢中、大人の皆さんは、ダンスと歌に魅了されるであろう、素敵なショーです。


さて、前回の記事
キャラクター・ミート&グリート ハリウッド・ツアー ハロー・キティのヒミツでも紹介しましたが、こちらもキティーちゃんの衣装に変更がありました。
変更は4/2~4/11の間に行われたようです。
パッと見の衣装は変更ありませんが、ショー中にそれがあらわになります。

2曲目でキティーちゃんが少しおしゃれをします(^^)
それが、このように変わりました。
<3/31の様子><4/11の様子>
CIMG2349-2.jpgCIMG9603-2.jpg
黒めのものから水色に。
これも季節による変化なのか、たまたまの変更なのか、終演まで通すアレンジなのかは、まだ分かりませんが、おしゃれが大好きなキティちゃんの春の衣装替えはこれから恒例になりそうなので、こちらとしても、目が離せませんね(苦笑)

こちらのショーのもぜひ足を運んでくださいね。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

さぁ、レポートが終わりません(苦笑)


今日は、20000HITを記念する前に、常設のショー、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの隠された秘密をご紹介しましょう。
ショーの中では、ビートル・ジュースさんがYMCAを歌うシーンがあります。そのときには、このように人形を背負ってきます。
CIMG3850-2.jpg
▲YMCA中のビートル・ジュースさん

上の写真がいつもの状態なのですが…ごくたまに
このような状態に。

CIMG3090-2.jpg
左側の人形のシャツの色というか模様が違いますよね。
ちなみに、この写真のほうが両方の人形の頭に髪の毛たくさんありますよね。
一説には、古い人形なんだとか。ちょっと詳しくは分かりませんが。

実は3/19はこの珍しいほうの人形さんが登場されて、なんとなく違和感を持った僕。
あとで、ビデオで比べると違うことが分かったんですよねぇ。
友達に何も言わずにビデオ全体を見せても、言われるまで全然気づかないくらいなので、気づかれた方は少ないのかなぁとか思いますので、こちらでご紹介(^^)
ぜひユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーをご覧の際はビートル・ジュースさんの人形に注目して見てくださいね(笑)

では、また明日。

拍手[4回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ