忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

まず、3/1のUSJのショー関連の運営状況をお知らせしますね。
<3/1 ソフト・オープンの実施状況>
ドリームズ・アー・ユニバーサル:13:15、15:45
                  →雨のため中止
ザ・スナップショット:11:15、12:15、14:30、16:15
      →12:15はキャノピー下、16:15はパーク各地にて
スペース・ファンタジー前のアトモス:16:20(遭遇)
BJをしている方が出ており興味津々で見守ってきました。

と、こんな感じです。

さて、今日は昨日2/28より始まった、ありそうでなかったグリーティングの紹介です!


じゃ-ん!!
d17d14a2.jpeg
▲プリンセス・コスミア&サンフェアリーです!
友人が、「コスミアさんは、首の細さが見ものやなぁ~」とかいってましたが…生身ですから…限界がありますね(苦笑)
(ちょっと、アリエルっぽい?)

ちなみに、
CIMG2738-2.jpg(2010/03/18撮影(現在は撮影禁止です))
クリスタルの中ではコスミアさんはこんな感じです。
やっぱり首細いですねぇ~。

それと、サンフェアリーが可愛いですよ~。
まぁ、動きが鈍いのが…残念ですが。
CIMG3548-2.jpg

▲ちなみに、サンフェアリー1人でのグリーティングもありました(^^)
コスミアのグリーティングなのに…。

みなさんも、スペース・ファンタジー・ザ・ライドの仲間に会いに行ってくださいね。

<実施データ>
実施場所(晴天):スペース・ファンタジー・ザ・ライド前
      (雨天):アニメ・セレブレーションの軒下
1日の実施回数:約5回(日時・季節により変動あり)
実施時間:約20分
       (2/28→11:00、12:00、12:50、14:50、15:50)
       (3/01→10:20、11:20、12:20、13:50、14:50)

では、また明日。

拍手[5回]

PR
みなさん、こんばんわ。

夢有民でございます。

さて、今日は授業が1つ休講だったので、USJに行こうと決心(苦笑)

今日はギリギリの電車で、本当にギリギリ、ラスト回13:00のショーへ。
もう、入り口の表示は案内終了でしたからね。
大好きなロックンロール・ショーであります(^^)

これが、ミラクルでした。
今日のモンスターは…
CIMG3569-2.jpg
▲こんな感じ。


えぇ~~

イロイロとおかしいですよね(爆)
本来のキメポーズは
CIMG1010-2.jpg(2010/10/03撮影)
▲これですよね。

なぜ通常と異なるのか??
①まず、ドラキュラが不在。
そのために、フランケンシュタインの歌が終わってライトが消えてエンディングなので、このようなキメポーズになるわけですね。
これのパターンは何度か見たことあります。

②そして、青い人が2人。
これ、HIP&HOPです。
本当は…
CIMG1515-2.jpg(2010/10/10撮影)

▲黄色い髪、緑の服の方がHIP
赤い髪、青の服の方がHOPなんです。

それが、こうなりました。
CIMG3561-2.jpg(2010/11/02撮影)
両方HOP~。
いままでに、たくさんこのショーを見て初めて見ましたけど…このHOPのままHIPをする方が器用だなぁと思いました。
ダンスも微妙に左右対称なところもあるし、歌もパートが違いますしね。

ダブルHOP特集
CIMG3558-2.jpg CIMG3563-21.jpg
いつものシーンが一味違うことに。

ちなみに、今日ブライドをされた方はいつもはHIPの方。
HIP→ブライドのために、
HOP→HIP役となったのでしょうかね?

なによりドラキュラが不在なので、もう欠員は出せないギリギリの状態のショーだったと思います。
こういうシーンを見ると…キャストさんお疲れ様です。っていう気分になりますよね。
ただ、こういう臨機応変な対応があるからこそ、生のショーは目が離せないという常連目線もありますが(苦笑)

ホントお疲れ様でした。
これからも楽しいショーを頑張ってください。

拍手[6回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ