忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

8/9のインパーク報告にて、セサミストリートのビッグ・フェイスが雨で途中終了となった旨をお伝えしましたが、具体的にどのような運営になったかをまとめておきます。

まず、8/9の一回目は、バスが向こうからやってくる段階ですでに雨がポツポツと降り出したので、バスが定位置に到着しても…
CIMG9894-2.jpg
階段も下ろさなければ、誰も一階から降りてきません。
そのままキメポーズ。

その後
CIMG9896-2.jpg
▲お兄さんが1人で上に上がって、
着いたばっかりだけど、雨が降ってきて、これ以上ショーが続けられなくなってしまいました。また僕らに会いに来てね」という感じでショーに集まった観客を諭すと(^^)…

バスが出発!
CIMG9899-2.jpg
▲バルーン無しで、二階に誰も出ずに帰っていくバスは、なんかレアでした。
そして、一階にみなさんが居るので、上を見るか下を見るか悩まずにすみました(爆)

お天気が微妙だとこんなレアバージョンにも遭遇できるので、晴れじゃなくても楽しいUSJでした。
ちなみに、16:50の3回目は晴れていたので普通に上演されました。
よかった、よかった。

では、また明日。

拍手[2回]

PR
みなさん、こんばんわ。

昨日のコラボ企画の埼玉現地レポートは大変好評だったようで、僕もしげしげさんも喜びで一杯でしょう。
皆様の拍手のおかげで、
0705-57.jpg
▲日替わり拍手ランキングも10019ブログ中57位まで浮上!!
ありがとうございます(^^)
ボタンをワンクリックするだけなので、気軽に応援お願いしますね(^^)

さて、今日はUSJで偶然にもほどがありすぎる、といった写真を紹介する企画です(^^)

今回はUSJで大人気の室内ショー、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーから。
このショーはフラッシュ撮影は禁止なので、かなり写真が撮りにくいショーであります。

そんなショーでも、
最後のキメポーズはシャッターチャンス!
CIMG4546-2.jpg
▲このように綺麗に撮れ…ます。
(僕のカメラではコレが限界。)

で、が…
ちょっとタイミングを間違えると…同じ設定のカメラでも…
大変なことに(汗)


それが、偶然にもほどがありすぎる写真集⑤

これだ、
1.2.3
CIMG3507-2.jpg

こんなことに!!
なんか、夕日がバック?(・・?)
なんとなぁく「太陽にほ吼えろ」を彷彿とした夢有民でした。
ちなみに、この写真は友人Sくん撮影です。ありがとうです~。

さぁ、明日はインパーク♪

でも…学校に4限だけ明日の実験準備で召集…。
中途半端にお昼は帰らないと…泣
明日は、ウォーター・ストリート・パーティーのプレビューとかあるかなって思ってるのに(汗)
ジュラシック・パークの運休も見納めなのに~(泣)

教授のばかやろ~


と、太陽ではなく教授に吠える夢有民でした(^^)
では、また明日。

拍手[6回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ