忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[643] [641] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

夢有民でございます。

さて、今日は授業が1つ休講だったので、USJに行こうと決心(苦笑)

今日はギリギリの電車で、本当にギリギリ、ラスト回13:00のショーへ。
もう、入り口の表示は案内終了でしたからね。
大好きなロックンロール・ショーであります(^^)

これが、ミラクルでした。
今日のモンスターは…
CIMG3569-2.jpg
▲こんな感じ。


えぇ~~

イロイロとおかしいですよね(爆)
本来のキメポーズは
CIMG1010-2.jpg(2010/10/03撮影)
▲これですよね。

なぜ通常と異なるのか??
①まず、ドラキュラが不在。
そのために、フランケンシュタインの歌が終わってライトが消えてエンディングなので、このようなキメポーズになるわけですね。
これのパターンは何度か見たことあります。

②そして、青い人が2人。
これ、HIP&HOPです。
本当は…
CIMG1515-2.jpg(2010/10/10撮影)

▲黄色い髪、緑の服の方がHIP
赤い髪、青の服の方がHOPなんです。

それが、こうなりました。
CIMG3561-2.jpg(2010/11/02撮影)
両方HOP~。
いままでに、たくさんこのショーを見て初めて見ましたけど…このHOPのままHIPをする方が器用だなぁと思いました。
ダンスも微妙に左右対称なところもあるし、歌もパートが違いますしね。

ダブルHOP特集
CIMG3558-2.jpg CIMG3563-21.jpg
いつものシーンが一味違うことに。

ちなみに、今日ブライドをされた方はいつもはHIPの方。
HIP→ブライドのために、
HOP→HIP役となったのでしょうかね?

なによりドラキュラが不在なので、もう欠員は出せないギリギリの状態のショーだったと思います。
こういうシーンを見ると…キャストさんお疲れ様です。っていう気分になりますよね。
ただ、こういう臨機応変な対応があるからこそ、生のショーは目が離せないという常連目線もありますが(苦笑)

ホントお疲れ様でした。
これからも楽しいショーを頑張ってください。

拍手[6回]

PR

コメント
無題
小梅BJですか?
いかんせん、顔ではまだまだ判別できません(汗

声聞けば一発なんだけど。。。

説明の時はHIP&HOPって言うんですよね?

前から時々、ダブルHIPとか、ダブルHOPだったとか聞いたことありますが、服装はいつもHIPとHOPなんですよね?
ユニフォームが個人個人にフィットしてあるように作っているので、HIPの服装はなかったんですかね。クリーニング中とか。。代役できるのに、服装ができないってのが不思議で不思議で仕方ないです。。。

【2010/11/03 01:55】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
11/8(月)天使のくれた奇跡のプレスにべっぴんシルクさんが来るみたいですね(*^_^*)

最後は、プレだけのサンタによる特別な演出もあるそうな・・

凄く楽しみですw
(今年も芝生ゾーンはオープンしてすぐ埋まりそうなので、どうやって観賞しようか悩んでいます・・)

【2010/11/04 18:33】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
はい~
春日さんへ

小梅BJです。
声で判別できればOKだと思います(^^)
残りのモンスター達も早く見分けてくださいね(笑)

説明のときはHIP&HOPです。
ちなみに、HIP役の方がHOP(衣装もHOP)をやったりということもたま~にあるようなので、単にサイズがあわないのか、クリーニングが間に合わないかだけではないでしょうか?
【2010/11/06 23:10】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
情報ありがとうございます。
ホワイトラビットさんへ

プレス情報ありがとうございます。

とっても残念ですが、パークには月曜日はいけないんですよねぇ(泣)

特別演出実に気になりますねぇ。

芝生ゾーンの場所取りは…遠方からのゲストには可哀想な気がします。
最終と謳っているからにはもうちょっとゲストの皆さんを幸せに出来るような場所取り方法に変更して欲しいですねぇ。
【2010/11/06 23:15】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ