忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[646] [645] [644] [643] [641] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

行ってきましたUSJ。
ライブの様子をチェックしてきました。

まず、会場のエメラルド・シアターに行く前に、Stage14前にて
15b262ef.jpeg
こんな看板を発見!
へぇ~、すごい特別ですよねぇ。


CIMG5072-2.jpg
まるでバーゲン会場(苦笑)
ファンの方にはたまらなんでしょうなぁ~。僕も久しぶりにStage14に入りたかったのですがね(^^)チケットが必要だそうです。

ただ、ここでUSJ側の落ち度が。
ハッピー・スノー・パーティーで移動してきたところに、この列があり、一見ハッピー・スノー・パーティーの鑑賞の方々と見分けがつかなくて、通り抜けることが出来ませんでした。
角に案内のクルーさんを1人配置し、しっかり通路を確保するという配慮はなかったのでしょうか?

さて、その後はエメラルド・シアターへ。

ここで衝撃の事実が夢有民を待ち受けている…

っと、つづきはまた後日。

明日は特別拝観のラストであり僕の出番もラストです。
感慨にふけりながら、頑張ってきます。

拍手[4回]

PR

コメント
突然失礼します
以前からブログ拝見しておりました。
いつも楽しませていただいてます。
ところで、金曜日はインパされましたか?
私もインパしていて、KOP前でもしや、
夢有民さんかな~~と思う方が・・。
カーキのパンツにグラスかけてましたか?
お声かけさていただこうかと思いましたが、
結構Shyなんですの。
違ってたらすいません。
次回お見かけしたら、
お声かけてもよろしいですか?
【2010/11/14 11:30】 NAME[マダム] WEBLINK[] EDIT[]
衝撃の事実!
このイベント、ステージ14に入れたんですね(´ω`)

まだ入ったことないのでGRに興味はないのですが←失礼
ステージ14に入れるなら参加したかったです…!
【2010/11/15 20:34】 NAME[かーじゅ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
マダムさんへ

初めまして。

以前からUSJインパークブログをご覧いただきありがとうございます。

実は、先日の金曜日(12日)は、天使のくれた奇跡見たさに昼からインパークしていました。
ブログで告知しているインパークは前から決まっているもので、急遽決定したものは、告知なく出没しています(爆)

KOP前ということは、クリスマス・ジョイのラスト回でしょうか??
それであれば、確かにいました。
そのあとはすぐに天使のくれた奇跡の場所取りに行きましたが。
確かに、あの日はカーキのズボンでしたね。

また、見かけたら遠慮なく声をかけてくださいね。
ただ…ビデオを回していないときにお願いします(苦笑)
あと、メガネはショーの間しかかけていないと思いますので、通りすがりであれば、メガネ無ですので、ご注意くださいm(..)m

それでは、またパークでお会いできる日を楽しみにしています(^^)

【2010/11/16 15:24】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
残念です
お返事ありがとうございました。
ジョイのラス回をご覧になってたんですね。
それでは残念ながら、人違いだったようです。

私はKOPの1、2回目、
ジョイの1回目しか観ていません。
ご出演キャストさんたちが、
その方にかなりポーズとってたので、
てっきり夢有民さんだと思い込んでおりました。
失礼しました。

またいつかお会いできるといいですね。
ブログの更新も楽しみにしています。


【2010/11/16 16:50】 NAME[マダム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
11/20,13:35の回で、初めて両方ホップの衣装着ているのを観ました
何だか双子みたいでした・・
(同じくこの回でウルフィーが一つだけ骨を落としてしまったのも初めて見ました! 小梅BJだったので落とした瞬間のリアクション面白かったですw)

いつだったか忘れましたが、ドラキュラが下から登場する事があるんですね(後でしっかりとアナウンスがありました)

こういうちょっとした変化を見つけるのも楽しいかもしれないです

ちなみに、11/19に、ピンクカフェにて”くみっきー”という方が収録に来ていました。すごい人が集まっていて、気付きました。(知らない方でしたが)

11/6には天使にTKOが観賞
目の前通り過ぎて行きました・・

【2010/11/20 23:07】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
返信が遅くなってスミマセン
かーじゅさんへ

コメント返しが遅くなってすいません。
ちょうど、コメントを学校の自習用パソコンで書いているところに、友達がやってきたので、コメントを返信する機会を逸脱しました(汗)

確かにStage14は幻の施設と化していますからねぇ。モンスターメーキャップも好きなショーの一つですがね。あと、バー・バレンタインもあの施設で上演されましたが…。

また、何かのイベントで使われると良いですね(^^)
【2010/11/21 00:51】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
またいつかお会いできるといいですね。
マダムさんへ

人違いでしたか。
ということは、声をかけなくて正解でしたね(^^)

キャストさん達がポーズをされるってことは…もっともっと常連さんなのではないでしょうか??(笑)
僕は、パークのショー目当てではありますが、パークの様子なども見ているのでショーを全部の回見たりすることは難しくって(苦笑)

少しヒント(?)ですが、僕は…たいていの場合1日1回はハッピー・スノー・パーティーのゴール地点にいたりします。

ブログの更新が少なくてすいません。
なんだか、バイトやレポートが忙しくって。
USJに良くだけで精一杯な感じです(苦笑)
【2010/11/21 00:57】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうもお久しぶりです。
ホワイトラビットさんへ

いつも、パークの様々な状況ありがとうございます。

ダブルHOPは常連さんが見れば、「あれ?」ってなりますが…一般ゲストさんが見れば違和感無いのでしょうねぇ。最近少しダブルHOP連発してるようですね。

ちなみに、ドラキュラがしたから登場っていうバージョンもあるんですねぇ??初めて知りました。
モンスターが欠けたバージョンや演出が著しく変わった場合は、録音アナウンスではなく、クルーさんのアナウンスで内容変更がショー終了後にアナウンスされますね。
僕は大概、そのアナウンスまでビデオ収録してみたりしています(爆)

11/19のピンクカフェは「くみっきー」さんでしたか。僕も全然知りませんでしたが、金曜日は母と一緒に来てまして、どうもピンク・カフェ閉鎖での撮影に人が群がる姿を見ていたそうです。

11/6はTKOですかぁ。
いやぁ、平日は芸能人がたくさんですねぇ。

また、情報お待ちしてます(^^)
【2010/11/21 01:16】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
毎度おなじみ(笑)TV収録
11/25 13:15の1ポジ(ダークルーム前にて)
”ハピキッズUSJ”
初めてシャンプーハットさん生で見たかも・・

つい先ほど、ランドオブオズ一帯のクローズが決まった事を知ってしまいました・・

え~~~!!

あまりにもショックです・・

ウィケッドもう観れないなんて・・

仕方がないんでしょうか?
【2010/11/25 23:14】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
コメント遅くなりすいません。
ホワイトラビットさんへ

いつも、パークでの収録情報ありがとうございます。

先日発表されましたね。
ウィケッドが終演する可能性が80%だと思います。
やはり、客入りが…。
ウィケッドはモンスター・ライブとは異なり、定員に達することは、あまり無いので…やはり、仕方ないのでは無いでしょうか?
レストランもクローズ状態ですしね。

ただ、1/10以降の再開はまた、お知らせするとパークの公式HPでは発表しています。
(ただ、ファンタスティック・ワールドのときと同じ扱いですので、信憑性は…ありませんが。)

とりあえず、1/10までウィケッドを楽しみましょう!
【2010/12/24 03:17】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ