忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[645] [644] [643] [641] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
木曜日は実験デー…すなわちレポート提出日。
大変でした。
何せ、今週は月曜日から土曜日まで毎日バイトなんで(苦笑)

そんな中、明日は教職関連の科目が休み。
ということで、クリスマスなUSJを平日に楽しんじゃおうって思考に(爆)
ただ、朝は特別拝観をお客さん側として見に行ってから、夕方は個別指導に行くので、天使のくれた奇跡を見てすぐに帰りますが。
(そういえば、今日は帰りの電車で個別塾長夫人にばったりでした。世間って狭いですねぇ。)

ちなみに、タイトルはケンタッキーのCMソングで有名な部分から。

さぁ、明日は素敵なクリスマスのUSJを楽しめるといいなぁ~~(^^)

さて、クリスマスといえば…クリスマスツリーですよね。
ということで、クリスマスツリーの変遷を今日はお届けします。

<9/30>
50202cf2.jpeg
▲この日がニューヨーク市立図書館の書割がちゃんと見れた最終日でした。

<10/1>
CIMG0600-2.jpg
クリスマスツリーの建設着工。
スペシャル・ナイト後には…
CIMG0798-2.jpg CIMG1202-2.jpg
クレーンが稼動していました。
夜遅くお疲れ様です。

<10/10>
dc63711a.jpeg
お昼にもかかわらずクレーンが稼動していました。
緑のついたての上に少し目隠しが増えましたね。

<10/15>
CIMG1604-2.jpg CIMG1662-2.jpg
天使のくれた奇跡のステージが登場。
全面紫色のステージはこの日だけかも…。
クリスマスツリーはもう一段階高くなりました。

<10/17>
56e4fbdb.jpeg
▲手前の目隠しが1つ取れたように思えます。
天使のくれた奇跡のステージもお披露目。
照明器具もつきました。

<10/22>
325bf5e7.jpeg
▲ついにクリスマスツリーのてっぺんまで一応完成!

<10/24>
CIMG2453-2.jpg
▲2日間でクリスマスツリーに大きなリボンが巻きつけられました。
ただ、まだ一部飾り付けが成されていない場所がうかがえます。

<10/29>
CIMG2772-2.jpg
ついに縦の電飾ラインも装着。
結局、サンタさんがゴンドラに乗って頑張って飾り付けを行う姿を今年は見れませんでした。

<10/31>
CIMG3433-2.jpg
▲10/29と特に変化なし。

<11/2>
4e2dc336.jpeg
どうやら囲いがとれたのは、この日が初めてのよう。
11/1の様子が気になりますね。
ステージ前がすごくさびしかったです。
ここに、文字でロゴでも入れて終了かなと予測しましたが…

<11/3>
CIMG3696-2.jpg
たった一日でツリー前が非常に豪華に!!
毎年恒例の光るロゴも登場しました。

この状態が多分現在の状態と思われます。

いかがでしたか??今年最後のクリスマスツリーの建設風景。
バックグラウンドを知れば、より親近感が湧くUSJ。

キレイに点灯する姿が楽しみです。

ちなみに、紹介した日時の間の様子の写真をお持ちでしたら、
USJインパークブログ 写真掲示板に貼っていただけると情報共有できてGOODです(^^)

ちなみに、今後のインパーク予定は…
11/13(土)昼から日没:コンサートの運営状況をチェック
11/19(金)休校日
11/26(金)プレミアショー初日
11/27(土)プレミアショー2日目
11/29(月)天使のくれた奇跡のみ(?)
って、感じですね。

では。

今日はポッキー&プリッツの日でした(^^)

拍手[1回]

PR

コメント
無題
スーパー・クリスマスツリーが完成していくにつれてとてもワクワクしてきます。

レポートありがとうございました!!

僕も早く行きたいです。
【2010/11/12 20:11】 NAME[スパイダー@] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。、
スパイダー@さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
今年も例年と同じく綺麗なツリーですので、ぜひしっかりと見おさめしてくださいね。
【2010/11/16 15:09】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ