忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
いやぁ、小さいころに好きだったお話って、いつ見てもまた感動しちゃいますよねぇ。
昨日はなんとなく、「ぶぶちゃちゃ」というお話を、動画で見ていてちょっと不覚にもしてしまった、夢有民(ムーミン)です(笑)
また、オープニングテーマ曲エンディング曲が好きになっちゃいました(^^)
こういう曲のコンサートとか行ってみたいですねぇ。誰か演奏とか合唱とかしないかなぁ~。
(ちなみに、オープニング曲にはこのブログのテーマが隠されています。偶然にも(笑)何でしょうか??ぜひ当ててみてくださいね。)

さて、今日はマジカル・スターライト・パレードの有料鑑賞エリア、スターライト鑑賞エリアについてのお知らせです。
この鑑賞エリアのチケットが買えたとしても、最前列で見たいのであれば、長いこと(150分ほど!?)入場のために待たれるかたもいらっしゃるんですよねぇ。

で、以前(写真は3/23のもの。これ以降もずっとこの状態であった)は
CIMG3699-3.jpg
▲Stage22のすぐ横に看板が立っていて、並ぶことが出来たのですが…

一段階、微妙に噴水よりになったという変化の後に、現在(8/16)は
CIMG7189-3.jpg
▲E.T.の噴水よりもさらにE.T.トイ・クローゼット側に看板(赤い囲みの中のもの)が移動していました。

ですので、お間違えのないように並んでくださいね。もちろん、長時間前から並ばれる際には、必ずクルーさんに確認を取ってくださいね。
CIMG8661-2.jpg
▲この変更は、以前(写真は7/18のもの。)の場所は、E.T.レジェンドの出口や一万人の笑顔でE.T.の巨大モジュールを作る企画の展示場所、8月以降ではこの場所に待ち列となったために、並ぶことができなくなったために発生したみたいです。

では、マジカル・スターライト・パーレド、ぜひお楽しみくださいね。
また明日。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんにちわ。
さて、今日は8/12のインパークを振り返って の<ハッピー>の③a)を紹介します。

③マジカル・スターライト・パレードでは
  a)孔雀のお姉さんから投げキス~(爆)初めて見ました。
という内容でしたね。

シンデレラやアリスはちょくちょく、あっちこっちで投げキスをしているんだなぁ、って思ってたりしますが…
孔雀(ピーコック)のお姉さんも投げキスをしてくれるとはかなり意外でした~。

f884cf43.jpeg
▲ちょっと見にくいですが、真ん中の孔雀さんですよ。

やっぱり、
03c226e1.jpeg
▲こっちきたぁ(^^)
ってテンションあがっちゃいますよね(笑)
いやぁ、何度きてもいいですね(笑)

72c23376.jpeg
▲その後は、優しく手を振ってくれましたよ。
すごく手を振ってくれるので、孔雀のお姉さんはなかなか親しみやすいと思います。
どちらにしても、幸せな気分になりますよ(^^)

さて、次回は23日ですが…
マジカル・ライト買っちゃおうかなぁ~。これからもまだまだパレードを見るだろうし。

でも…取っ手がピンク色ってちょっと抵抗があります(苦笑)
青色の取っ手のも発売してくれないかなぁ?

では、また。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ