忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、昨日10/19(月)の延長営業の真実(10/19①) という記事をお送りしました。
その際にマジカル・スターライト・パレードがありましたが、どうもあちこちで様子がいつもと違いましたので、ご紹介を。
そういえば、10/11日になぜかマジカル・スターライト・パレードは一時停止したようです。ゲストが飛び出したかな?

さて、まず、違うところ一箇所目。
CIMG6921-2.jpg
アラジンの緑の踊り子さんが
片側3人の計6人から
片側2人の計4人に減っていました。

二箇所目
CIMG6923-2.jpg CIMG6930-2.jpg
孔雀のお姉さんが3人から、1人へと減少。
なんか、ぽつんとしてて、さびしかったです。

三箇所目
CIMG6931-2.jpg
▲シンデレラ・セクションの最初の歩いている小人さんが片側2人の計4人から、3人へと減少していました。

そして、ラスト
CIMG6934-2.jpg
▲鳩の手押し車のお兄さんが5人から4人へと減少。

結論として、
6人も減少する結果に(苦笑)
やはり、これも特別行事と何か関係があるのでしょうか??

さて、まぁ、このようにマジカル・スターライト・パレードは臨機応変にバージョンが変わりますので、何回見てもちがうところがあったりして、飽きない良いパレードです(^^)
是非USJに行かれたらこのパレードも楽しんで下さいね。

さて、余談ですが、USJのいい話を一つ。
10/16にグラマシーパークでは一列目から立ってみてしまう方が多く、それを誰も注意しないので、飛び出したりする可能性も否定できず、結構危険な鑑賞エリアになっていることをゲストサービスにお伝えしておくと…
10/19には、すでに、一列目は座り見であることを伝えるためにクルーさんが積極的に動き回れていました。しかも、道路沿いを進んで注意されるので、
常にしゃがんだままの移動をされていたことにびっくり!
USJの安全に対する意識の高さと、対処のスピードは目を見張るものがありました。
これからも、素敵なパークへと日々進歩していただけたらと思います(^^)v

では、みなさんまた明日。
ちょっと、明日は小テストが2つもあるので焦ります!

拍手[0回]

PR
こんばんわ。
遅くなりました。学校+バイトでご飯を食べて準備していたらこんな時間に汗

さて、今日は先日コメント欄にて、ぽけさんからいただきました情報を基にした記事となります。情報ありがとうございます~。
なんと、「マジカル・スターライト・パレードの青いお猿さんのランプが9/15~9/19の間に復活しました!」
以前紹介したお猿のランプ失踪事件から、約1ヶ月と2週間にてランプが復活しましたのでその様子をどうぞ。

9/13、14の様子です
7094d58b.jpeg
ランプはありませんねぇ。ちょっと暗い感じです。
でも、ランプがないからこそ、両手が空くので
9fcc5732.jpegee611fe7.jpeg
▲こんな両手を使った柔軟な動きも出来たんですよねぇ。

でも、それも、もう見れなくなりました。
(いやぁ、ホント、9/13、14とインパークしていて良かったです。僕が気まぐれでインパークするとUSJにて何か変化があるのは気のせいでしょうか?苦笑)

さて、9/24の様子ですが
54e7f5d7.jpeg
ランプが復活です!
こえはこれで、アラビアンな感じがより強くなっていい感じですねぇ。
どっちも好きです~(^^)

14619989.jpeg
▲2匹がそろうと、明るさも…倍?
でもなんか、お猿が従者っぽく見えます(^^)
フロートを明かりで先導しているようで。

さて、僕の新しいカメラではこのように撮れました。
CIMG3987-2.jpg
▲久しぶりのランプをいじるお猿さん??
一応ピントはランプなのかなぁ??

まぁ、このような小さくて、でも結構分かりやすい変化がありましたので、また、マジカル・スターライト・パレードをごひいきにどうぞ~!!

では、また明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ