忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日3/31がもうすぐ終わろうとしています。

3/31は皆さんにとってどんな一日だったでしょうか?
特に予定が無かった人。家事に専念した人。バイトに明け暮れた人。

…そして、USJに行った人。
は~い!↑

今日はUSJの9回目のお誕生日です!
9歳といえば、「小学校3年生」!

お子さんをお持ちの読者さんは親近感湧きませんか?

さて、9回目のお誕生日を迎えたUSJでの一日。
どんなことが、あったのか、知りたいですよね??

ということで、夢有民の突撃、USJ 9th Aniversaryレポートを敢行!

初日の今日は夢有民がUSJで過ごした一日を振り返ります。
<3/31 9th Aniversary>
7:24 ユニバーサル・シティ駅到着
なんと、奇跡の時間です!寝坊しませんでした。
7:33 駐車場側ゲートの列にスタンバイ。
なんと、前から2番目!!
8:30 パークオープン
なんと、特別な開園セレモニーが行われました!(コンフェティー(紙吹雪)付き!)
8:30~8:55 キャラクター&キャストによるスペシャル花道&グリーティング
8:30~9:30 クルーによるスペシャル花道

9:50 ハローキティ -私の好きなもの
ショーの最後にキャストから9周年のアナウンスとみんなでお祝い。
10:35 ラフ・メーカーズを少し目撃
10:55 アフロディーテ・バイザ・シー -リビング・スタチュー・ストーリーを少し見る
11:00 ジャック -ザ・ワンダー・ダイナソー
ショーの最後にキャストから9周年のアナウンスとみんなでお祝い。
11:30 変面 -孫悟空の冒険の最後を鑑賞。
ショーの最後にキャストから9周年のアナウンスとみんなでお祝い。
12:00 9周年のお祝いのパーク放送。
音楽が止まったと思ったら、不意打ち(汗)
12:15 セサミストリートのビッグ・フェイス!
バスで帰りながらキャストから9周年のアナウンスとみんなでお祝い。
12:45 変面 -孫悟空の冒険
ショーの最後にキャストから9周年のアナウンスとみんなでお祝い。
13:30 ウォーター・ワールド
ショーの前説でキャストから9周年のアナウンスとみんなで盛り上がる。
ディーコンの鼻歌もバースデー・ソングに。
14:30 トト&フレンズ
9周年で何か変化はあるかと期待するものの、特に無し。
15:00 キャラクター・ミート&グリート(途中から)
9周年で何か変化はあるかと期待するものの、特に無し。
15:30 ピーターパンのネバーランド
USJの中で最もゲストの案内が出来ている場面に遭遇。
クルーさん頑張ってます!
9周年で何か変化はあるかと期待するものの、特に無し。
16:15 アフロディーテ・バイザ・シー -リビング・スタチュー・ストーリー
9周年で何か変化はあるかと期待するものの、特に無し。
16:40 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
パス・モバイル2で入場。まさかのエクスプレス・パス組みは僕1人。
900円でとってもVIPな気分(^^)
ショーの前説でキャストから9周年のアナウンスとみんなで盛り上がる。
18:00 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
普通に入場。
ショーの前説でキャストから9周年のアナウンスとみんなで盛り上がる。
18:45 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ
途中中断。
ちなみに、本来であれば、最後にキャストから9周年のアナウンスとみんなで盛り上がるはずだったそうです。
19:00 スペース・ファンタジー・ザ・ライド搭乗
パス・モバイル2で入場。
3/31の写真のチケットを手に入れてご機嫌(^^)
ボタンが赤くならなかったけど、まぁ、いいや。
19:30 9周年のお祝いのパーク放送。
今度は音楽が止まったら即対応。
20:00 マジカル・スターライト・パレード
21:30 帰路に着く。

ということで、パーク内のほとんどのショーでは9周年のお祝いのアドリブが入りました。
また、9周年のお祝いのパーク放送はたくさんあったようです。
ショー中で聞けなかっただけのようです。

さて、今日のもう一つ大事なことは~
記念シール!!
CIMG9030-2.jpg
▲今年の大型ライド・アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドの柄でした。
これは、アニバーサリー当日しか配布されないレアアイテム(^^)
といっても、パーク内のゲスト・サービスはもちろん、ショップ、レストランなどパーク内のクルーさんからもいただくことが出来ます。

昨年はお昼からのアニバーサリー・インパークですが、今年の方が断然アニバーサリーを押してました。
ショーでもアナウンスし、パーク放送も。

今までのインパークの楽しさの最高記録を塗り替える
最高に素敵な1日が過ごせたような気がします(^^)


プラチナ・パスでこの日だけインパークできたらそれでいいかもって感じです。

では、詳しくはまた追々。
明日も昼からインパークかも

では。

拍手[10回]

PR

コメント
無題
9歳ですねぇ。。。
僕は11ヶ月の時からお世話になってます。
大きくなったねぇ~。

これからどんどん大きく成長してください。
【2010/04/01 01:08】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
永年
春日さんへ

11ヶ月からのお付き合いなんですかぁ。
じゃぁ、長いお付き合いなんですねぇ。

僕は3歳のときからですねぇ。
昔と今ではやはり全然違いますよね。

今後も発展が期待されますねぇ。
【2010/04/01 04:00】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
残念
毎年 プラチナ を買っていたのですが
今年から ゴールド になったため
除外日でいけませんでした・・・ 泣

今年からピンバッチを
配らなくなったことも残念です・・・ 泣
【2010/04/01 12:56】 NAME[kkkkkband] WEBLINK[] EDIT[]
お悔やみ申し上げます。
kkkkkbandさんへ

今年からゴールドでしたかぁ。
たしかに、除外日ですよね。春休み真っ盛りですから。

昨年も缶バッチでごまかしていましたが、ついに配らなくなりましたね。
来年の10周年で復活することを祈るばかりです。
【2010/04/03 00:21】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ