忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さぁ、今年も残り1時間を切りました。

今年一年、ブログを楽しみに見てくださった皆様、
本当にありがとうございました。
また来年も続けていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(..)m

さて、12/31しか見れない看板がたくさんあるので、そちらを特集しちゃいますね(^^)
ちなみに、昨年のカウントダウン限定の看板は
カウントダウンの特別な風景12/31インパーク日記 にてご覧板だけます~。

というか…今日は大晦日なのですが、
CIMG8616-2.jpg
すごい雪だったんですよねぇ。滋賀県は。
なので、パークまでいつもより30分くらい余計にかかっちゃいました(苦笑)

ユニバーサル・シティ駅を出てまず目に飛び込んできたのが…
CIMG8641-2.jpg CIMG8642-2.jpg
インフォメーションの看板ですねぇ~。

そして、次が、
CIMG8648-2.jpg CIMG8650-2.jpg
②③④入場待ち列用の看板
まん前ではもうゲストが待たれていたので、斜めからの写真で失礼します。

ちなみに、裏から見ると
CIMG8651-2.jpg
▲こんな感じ。
昨年は裏にも貼ってあったのですがねぇ…。
経費節約?

さてさて、パーク入場前にもまだありますよ?
CIMG8655-2.jpg
今日は17:00までっていう営業時間表示の看板です。
今日は強風のため、ロープで柱に巻かれていました。

このまま入場かと思いきや、まだ忘れてますよ??
CIMG8853-2.jpg bd597c0a.jpeg
当日券販売所(団体受付)
まぁ、これは偶然歩き回って発見したのですが。

そして、いよいよインパーク。
インパークしてからは、アトラクション前にあるので、そちらをご紹介。
<ハリウッド・エリア>
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前
CIMG8669-2.jpg 8a8d3bf3.jpeg
16:30PMまで。といいながら強風のため終日運休でした。
実は去年も強風で運休だったんですよねぇ。

・スペース・ファンタジー・ザ・ライド
CIMG8827-2.jpg CIMG8829-2.jpg
17;00PMまで。今年新たに加わったスペース・ファンタジー・ザ・ライド。
ちゃんと、看板が配置されていました。

<ニューヨーク・エリア>
・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
CIMG8810-2.jpg dca6a20d.jpeg
16:30PMまで。これ…カチンコの開き具合が他のより大きいような…。

・ターミネーター2:3D
CIMG8817-2.jpg 9cb286c5.jpeg
このときすでに案内終了していました。
昨年同様15:10PMまでだったようです。
5b654159.jpeg
▲他のアトラクションとは違ってこれだけ案内終了の表示でした。

<サンフランシスコ・エリア>
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
6a367267.jpeg CIMG8724-2.jpg
17:00PMまで。

・バック・ドラフト
CIMG8729-2.jpg CIMG8730-2.jpg
16:00PMまで。このときは40分待ちと大人気でした。

<ジュラシック・パーク>
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
CIMG8741-2.jpg CIMG8742-2.jpg
17:00PMまで。

<アミティ・ビレッジ>
・ジョーズ
CIMG8773-2.jpg
17:00PMまで。これは、アトラクションの入り口から離れた通路にしか看板がありませんでした。

<スヌーピー・ズタジオ>
・ペパーミント・パティのスタント・スタライド
CIMG8685-2.jpg CIMG8686-2.jpg
17:00PMまで。

・スヌーピーのグレートレース
CIMG8875-2.jpg CIMG8876-2.jpg
17:00PMまで。

ちなみに、アニメ・セレブレーションと4-Dシアターとマジカル・オズ・ゴーラウンドには、この特別看板はありませんでした。
4-Dシアターは
CIMG8839-2.jpg
▲いつもの看板で対応。

さて、ここまでズズズイ~~~ット紹介してきましたが、共通して昨年と大きく変わったところがあるのですが、いったいどこでしょうか?


それは、各看板のデザインがアトラクションごとからカウント・ダウン・パーティー2011に統一されたということです。
だからこそ、今回はアトラクション入り口の配置状況と看板そのものを紹介しました。
一言でいうと…ちょっと、つまんなかったです。デザインがどこもかしこも同じなので。これも経費削減?

さて、パークの通常営業では使用されることのない看板を見つけてので付録。
これだ~
92455caa.jpeg
どうやら女性用お手洗いの混雑時に使われるようですね。
フォーエバーのステージ横に置かれていました。

カウント・ダウン営業中のみの看板もあるでしょうから、気になりますが、今回は17枚も特別な看板を見られたので良しとしましょう(^^)

それでは、みなさん、今年の更新はココまで。
良いお年を。
ハッピ・ニュー・イヤー。
             USJインパークブログ管理人:夢有民

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。

さてさて、そろそろ今年2010年も終わりですねぇ。
塾のバイトも仕事納めは12/30です。

12/31はUSJを満喫予定(^^)
しかも、1/1、2ともUSJだったりして(爆)

さて、今日は
実は…なプレゼントで、紹介したメリークリスマス・イヴという記事の中のレア風景の種明かしをしようかと思います。
 
まず、その①。

そして、夜には…
CIMG7470-2.jpg CIMG7480-2.jpg
▲④
ロマンチックなミュージカルショー「天使のくれた奇跡」

という部分。

こちらの写真
CIMG7470-2.jpg
が、実は
レアな写真でした(^^)

通常はこちら。
CIMG5415-2.jpg
▲よく見比べるとぉ…?

そう、
右側の上のブロックが普通の背景です。
ちなみに、この日(12/16)はショー中は最初から最後まで、この状態でした。

ショー終了後には
「本日の天使のくれた奇跡はシステムの不具合のため一部内容を変更してお送りしました。どうぞご了承ください。」
と案内がありました。ご丁寧に英語でも。

システム不具合は「
technical difficult(技術的困難)」だそうです(笑)


実はこれ1つではないんですよねぇ(^^)
さて、その②ですが…

「と、目白押しですが、
まだまだ忘れられないのは…
今年で最後の
a5476f25.jpeg 13db7074.jpeg
CIMG7595-2.jpg CIMG7586-2.jpg
▲⑤
スーパー・クリスマス・ツリーとマジカル・スターライト・パレードのコラボレーション!
いやぁ、キレイです(^^)


という部分。

こちらの写真
CIMG7586-2.jpg
▲が
レアでした。
手押しキャンドルが1台しかなく
、後ろのフロートとの区切りがありませんでした。

とまぁ、毎日エンターテイメントを提供するUSJでも、このようなバージョンチェンジもたまにはあります。これからも益々寒くなりそうですが、防寒対策をしてしっかりショーを楽しんでくださいね(^^)

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ