忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ!!

今日は、E.T.アドベンチャーの外の様子をお伝えいたします。
CIMG6197-2.jpg
▲リポーターはもちろん、E.T.です(笑)

まず、パーク入り口からまっすぐ歩いていくと、こんな感じの看板が見えてきます。
ff79ed35.jpg
▲写真のアングルが反対なので、お気をつけください。

そして、左に曲がると、
31fe8cee.jpg d8a4ae5f.jpg
▲E.T.アドベンチャーのマークがデーンと構えています。

5d035c4d.jpg 5f2ac436.jpg
▲グリーン・プラネットをイメージした噴水のようですねぇ。
右側をご覧いただくと、少しコインが沈んでいるのが見えます。
お水にはお賽銭。これ、日本人の定番ですね。
僕も、最終日はお賽銭でもしてみますかねぇ(笑)

ちょっと、待って!
噴水の前にはまだまだ、大事なものがあるんです。



-------------------------------------------------------------

それがこれです。
CIMG6198-2.jpg
▲2002年4月5日にE.T.20周年を記念して「E.T.こども宇宙会議」がUSJ開かれたそうです。
なので、参加した子供たちの作品と会議の様子、そして、スピルバーグ監督からの手紙をCD-ROMにまとめ、埋めたそうです。
E.T.50周年の年に開ける予定です。
E.T.「…どうするんだろう???」
是非、皆さんもE.T.に行かれたら、噴水やライドだけではなく、噴水手前の足元にも注目してくださいね。

さて、ようやく、E.T.の入り口のほうへと近づいていきます。
04025567.jpg resize0369.jpg
▲こんな感じです。

E.T.の旗があるのは、ご存知でしょうか??
左の写真の上のほうです。
拡大すると
adadcc07.jpg
▲ちょっと微妙な写真ですが、E.T.の旗です。いい感じですねぇ。
E.T.の旗、僕も欲しいなぁ(笑)

入り口の手前側には
こんな看板が。
6ad34c72.jpg resize0370.jpg
▲ドコモのロゴも最近新しくなったんですよね。
だから、ここもちゃんと反映されています。
右の写真の左側には、シングルライダーを実施しているかどうかの看板が付けられています。

resize0371.jpg
▲E.T.のエントランスはこんな感じです。
このときは、145分待ちでした。

並ぶところは、三種類に分かれています。
29da8768.jpg 64b8ae97.jpg resize0372.jpg
▲実際にも、左から順番に、「通常利用入口」、「エクスプレス・パス」、「シングルライダー」に分かれています。
¥1000のE.T.アドベンチャー フレンド・エクスプレス・パス(
ありがとうE.T.キャンペーン(4/1②))は、別の入り口なので、ここには並ばないようにしてくださいね。

そして、昨日紹介した
E.T. クイズ(E.T.さよなら企画第四弾)のところを並んで、ようやく、入り口です。
resize0373.jpg resize0374.jpg
▲E.T.のビデオルームへと進んでいきます。

では、続きは、また明日。
さぁ、明日はいよいよ…笑

-----------------------------

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ