忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日は驚愕の事実…ってか発見をお知らせしますね。

その前に、実は今USJで大人気の商品があるんです。
それはセサミストリートのお化けミニマスコットです!!
エルモクッキーモンスタービッグバードです。

が、9/23では
CIMG3648-2.jpg
▲ビッグバードのみ。
季節モノなので、エルモやクッキーモンスターの入荷は未定なんだとか。
でも、妹が欲しがっていたので誕生日プレゼントがてら、購入することに。
なので、ビッグバード詳細です。
CIMG4033-2.jpg CIMG4032-2.jpg
▲前から見るとこんな感じです。この右の写真では黄色い手が見えます。
とってもキュートですよねぇ。

CIMG4037-2.jpg CIMG4036-2.jpg CIMG4034-2.jpg
▲  右          後         左
360度見てもモコモコでとってもキュートです。
僕も買えばよかったかなぁ。

今回の購入場所は
CIMG3978-2.JPG
▲新しいお店、トイ・クローゼットにて。

さて、ここで、衝撃の事実が。
何だと思います??

続きは→



---------------------------------------

さて、続きです。
お店では購入すると必ずレシートをくれます。
CIMG4038-2.jpg
▲こんな感じですねぇ。
(写真左下はこの夏休みに行った萩でのお土産、萩焼のふくろうの置物です(^^)

さて、クローズアップです!
CIMG4040-2.jpg
▲どうでしょう??

店名をしっかり見てください。
E.T.トイ・クローゼット」ってなってます!!

あぁ、…そんなところに手抜かりが。
で、買う前に一瞬そんなことが僕の頭をよぎったので、正直びっくりしていたのですが(苦笑)

ぜひ、みなさん機会があれば、こちらで、今は無きE.T.トイ・クローゼットのレシートをゲットしてみてはいかがでしょうか?(苦笑)
それにしてもいつ直るんでしょう。この表記。

それでは、また明日。

拍手[0回]

PR

コメント
そんなとこが・・・
そんなオチがあったのですね!

たぶん直さないと僕は思います・・・。
クルーはもちろん気が付いてはいるでしょうが。。
【2009/09/26 01:56】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありゃ・・・・
こりゃ、手抜き?
っていうより、レジの設定忘れてるのではないのかな・・・・
いっそのこと、教えてみれば?ww
【2009/09/26 22:39】 NAME[裕大] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんです~(^^)
春日さんへ

そうなんです。
まだ、僕が見ているブログさんは紹介していないので、スクープかなぁ…と(^^)

クルーさんはさすがに気づいてますよねぇ。
今度聞いてみようかなぁ。「気づいてます?」っ(^^)

変更って結構ややこしいんでしょうか??だから、変えないのかなぁ。たった、4文字「E.T.」を消すだけなのですが。
【2009/09/27 00:00】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
へへへ(^^)
裕大さんへ

一応手抜きになるんでしょうか?
レジの設定ってそんなに盲点なんでしょうか??
まぁ、…内装の改装に気をとられるでしょうけど。

教えてみるより…E.T.の思い出にまだ浸れるから面白かったり(^^)

また、今度何か買ってみて確認するかなぁ~
ハッ!これが、USJの戦略か??

な~んて(爆)
【2009/09/27 00:04】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
レシート続報
27日はレシートにETの文字は消えてました。レシートは。



クレジットの控えにはちゃっかり記載ありましたよ(笑)
【2009/09/27 19:16】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
(驚)
春日さんへ

早速の報告ありがとうございます!!
へぇ~レシートの文字は消えたんですかぁ。いつ消えたんでしょうねぇ。
なかなかにお早い仕事でしたな、USJ。
でも、クレジット控えまでは直せてなかったですねぇ(^^)

ところで、レシートのレジNoって何番ですか?
僕は一番左(ハロウィンの丸い看板のすぐ右のとこです。)のレジだったのですが…もしかしたらそこだけ直ってないとか??
【2009/09/27 19:43】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
1117です。三台あるうちの一番左です。
なので確実に24日~26日の間に直されてます。
【2009/09/27 22:59】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなってすいませんm(..)m
春日さんへ

返信ありがとうございます。
なるほどぉ、この記事を書いてからすぐに修正されたんですねぇ…。
もしやUSJ関係者に見られてる?!

…な~んてね。親友ともこの話をしたのですが…まぁ、偶然っていう線が濃厚ですねぇ。

クレジットは僕は無縁なので…確かめようが無いですねぇ…。困りました~。
まぁ、そのうち直るでしょうねぇ。

ご報告ありがとうございました。
これからもまた何かありましたら、よろしくお願いします!!
【2009/09/29 22:55】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ