忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
昨夜、逃走中 in USJを見てしまって、今日USJに行きたくて一日をうずうずしてすごしていた、夢有民です。

さて、今日は9/23のハロウィーン・キャラクターパレードのキャラクターの紹介の続編です。
今日は結構エピソード(僕の思い出)付きの写真が多いかなぁ。

まず、このハロウィンイベントの主役、エルモです!!
CIMG3736-2.jpg
▲パレードの最後で見ていたのですが、珍しく着席しています。
立ちっぱなしで疲れたのかなぁ??って思ってたら、立ち上がって、
CIMG3737-2.jpg
▲ポーズ!
意外に腕が伸びちゃって、スター・ワンドの先っぽが微妙に切れちゃいましたが…(苦笑)

お次は、ウィッチ・フロートから、我らが
CIMG3702-2.jpg
ウッディー・ウッドペッカー!
USJの顔でもあるんですよ。一応。
ちなみに、この写真は、誰かに「カメラで撮って~」ってポーズをして、撮れたようで、「GOOD JOB」のポーズをしています。
でも、…こっちには向いてないので…なぁ。また、ウッディを狙おうっと(^^)

で、相方の
CIMG3743-2.jpg
ウィーニー・ウッドペッカーはこっちに手を振ってくれました!
でも、あまりに高速に手を振るので、写真ではぶれちゃいましたが。

さて、お次は~、これがカワイイんですよ~
前作①のリベンジ!!
CIMG3706-2.jpg
ハロー・キティ!
口(?)に手を当ててこっちを見てます。

で、2回目に見たところでは、こんな写真が。
CIMG3731-2.jpg
何これ?って感じの写真なんですが…
実は、右手は、少し前までこっちに振ってくれてたんですが…カメラのタイミングが合わず、手を下ろしているところになってしまいました(泣)
やっぱり、写真って難しいなぁ。でも、次がんばりますよ!!

さて、最後はこちら、
CIMG3748-2.jpg
▲キティのパパです。
確か、ジョージ・ホワイトっていう本名です。
いやぁ、通り過ぎちゃったのでもうだめかと思っていたのですが、なんと、こっちに手を振ってくれました(^^!)
まぁ、漠然とですが、こうしてみれば、今回の1番かも(笑)

基本的にトリミングとかしないので、トリミングしなくても使える写真を撮るのは大変ですけど、だからこそ楽しいっていう感じですねぇ。
これもUSJに何度も通えるからのことでしょうねぇ。

次回は9/30に雨が振らないで素敵なインパークが出来ることを祈るばかりです。

では、また明日~。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
こんにちは。
ウッディいいですねー
足までちゃんとキマってて、かっこい~!

キティも凄く可愛く撮れてますね
キティちゃんの衣装っていいですよね
個人的に、キティのフロートが一番好きなんですよ
ダンサーの衣装も、もちろんフロートも笑
パパの本名にビックリです!
なんて格好いい名前なんだ!ってね笑


写真は本当に難しいですよね・・・
キャラはほとんど止まってくれないですもんね
私はショーとかを中心に撮ったりするんですが、踊ったり跳んだりと・・・・
しかもシャッターを押した瞬間に撮影ってのはあまり出来ないので(私のデジカメでは)
色々難しいんですよね・・・
ありゃ、愚痴っちゃった笑
【2009/09/27 22:39】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりまして、すいませんm(..)m
popularさんへ

ご無沙汰しております^^

ウッディいいですよねぇ、あとはこっちにポーズしてくれればよかったのですが(苦笑)

キティちゃんもお褒めの言葉ありがとうございます~。そういってもらえると、励みになります。
確かに、こうキュートって感じの可愛さが表現されてますよねぇ。小悪魔な衣装のダンサーさんは人気が高いんだろうなぁ…と素人目に観察してます(爆)
僕的なツボは、チャーリーブラウンですねぇ。ライナスとそろって、なかなかこっち向いてくれないんで苦労の連続です(汗)

パパの本名はうろ覚えなのですが…たぶんジョージだったと。確かに渋い名前ですねぇ。
ちなみに、ママさんはメアリー・ホワイトっていうんですよ~。

確かに、写真は難しいです。キャラクターはなかなかじっとしませんね(爆)
シャッターを押してからピントを合わせて、それから撮影されるとなると、微妙に時間差が生じますよねぇ。それは確かに問題ですねぇ。
ただ、僕のカメラとしては、それよりも大きな問題があるんです。このカメラは大きな画像ファイルで撮影するので、1回1回の記録時間が結構長く、4秒~6秒くらいかかるので、その間撮影できないのが残念ですねぇ。だから、一回撮ったら、もうそのキャラはもう1枚ってわけにはいかないんですよねぇ…。大問題です汗

コメント欄ですが、愚痴とかでもいいですよぉ~。のんびりいきましょうか。

では、またレポートを楽しみにしてくださいね~。
【2009/09/29 22:50】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ