忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、今日のテーマは「ごちゃまぜハッピー・ステーション」です。
9/23はハロウィーン・キャラクター・パレードの終盤から夕立(?)がありまして、3回目のエルモのハロウィーン・オーディションはお休みになりました。
で、グリーティングかなぁ?って思ったら…「今日はグリーティングもありません」と…orz。

まぁ、何はともあれ雨のパークをキャノピー(大屋根)下へ移動。
CIMG3766-2.jpg
▲突然の雨で傘が無い方は近くのひさしへ入られるので、ちょっと、道とかは空いた感じがします(^^)やっぱり、パークでは折り畳み傘は常備しておいたほうがロスタイムが少なくていいですね。
僕は常に持ち歩いていますよ。滋賀の天気と大阪の天気は違いますからねぇ。

さて、キャノピーしたにとうちゃ~く。
CIMG3779-3.jpg CIMG3780-3.jpg
▲雨宿りのせいにしても、なんだか、混みすぎかなぁ・
と思ってあたりを調査!

CIMG3783-3.jpg CIMG3786-3.jpg
バイオリニストさんや、ジャグラーさんがいらっしゃいますし、

CIMG3807-3.jpg CIMG3817-3.jpg
▲左:メッセンジャーさんパペティアさん。まさかのコラボ?!
別れ際に、メッセンジャーさんが「では、ハピトンくん、またね!」って言ってたのが印象的でした。

右:ビバリー・ヒルズ・ブランジェリーのテーブルにて手品を披露するマジシャンさん。優雅にお茶を飲みながら、素敵なテーブルマジックが見られるのはイイかも~。
…ってか、マジシャンさんは未だに僕ちゃんと見たことないんですよねぇ。
写真をお願いしようとしばらく待機しましたが、込み入っているみたいなので…と少し目を離すと…マジックのように消えておられました(泣)今度は絶対お願いしようっと!

さらに、
CIMG3797-4.jpg
▲赤い矢印が二つありますね。そ、ペインターさんパペティアさんのコラボです(?)
普段は一枚の写真に写ることは無いので、雨の日ならではの写真です。

さらに、
CIMG3808-3.jpg
ハローキティのグリーティングも入って、もうごちゃまぜ!
そりゃぁ、この時間にエルモのハロウィーン・オーディションのグリーティングはできませんねぇ。

今日見たのは
・メッセンジャーさん
・マジシャンさん
・パペティアさん
・ジャグラーさん
・バイオリニストさん
・ペインターさん
・キティ

・ダニエル
・アイコ&ケビン
とまぁ、これだけがほぼ同時刻にみれました(^^)
(なんだか、虹みた~い!爆)
もちろん、キャノピー下にはハッピー・ステーションのテーマ曲が流れていました。

このグリーティングが終わるころに雨もやんで、マジカル・スターライト・パレードは行われましたので、良かった良かったって感じです。

雨の日は、みなさんも、キャノピー下でいつもとは違うグリーティングを楽しまれてはいかがでしょうか。

では、また明日。
明日のインパークはちょっと、キャンセルですかねぇ。
9/30に行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント
ピンバッチ
自宅でピンバッチを発掘してきました。
とり急ぎ、夢有民さんに写真を添付して送ろうと試みたのですが。。。usj.inpark.blog@gmail.com
アドレスあってますか?何度送ってもエラーが返ってきました・・・
【2009/09/27 11:18】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
すいません(汗
春日さんへ

daisonnjp@gmail.comへお願いします。
【2009/09/27 11:25】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ