忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。ちょっとハプニングがあって、日付が変わってからの帰宅となりました(汗)

5/10のE.T.クローズの模様はまた後ほど(5/11夜)ご紹介します。
今日は、E.T.との思い出を皆さん思い出しながら、見て下さいね。
もう、E.T.のラストシーンを思い浮かべてもらってもOKです。
BGMとか。感情昂ぶりますよ。

PICT5988-2.jpg PICT5999-2.jpg
▲静かにふけていく夜。5/10以降、E.T.マークが夜空に浮かぶことはないので、あろう。(ショップはしばらくは残るのかな?)

PICT5987-2.jpg
▲噴水もどこかさびしげ。

E.T.って一番精巧なつくりで、ファンタジーの世界満載のアトラクションでしたよね。名前を呼んでもらえるアトラクションは、E.T.だけだよね。(きっと)


E.T.本当にありがとう!
resize0313.jpg
そして、
さようなら。
星に帰っても元気に過ごしてね。

また、どこかで会えるといいな。

拍手[0回]

PR
遅くなってすいません(泣)
ちょっと、親にパソコンを代わってもらえなくって…。

さて、明日はとりあえず、インパークします。
もしかしたら、マスク着用かな…。
E.T.も持って行きます。

さて、今日はライドから少し写真を。
※館内ですので、フラッシュ・ライトを使用しての撮影は禁止されています。
また、ライド中は激しい方向転換等があるために、ライドから撮影機器を落とされても、責任は負いかねます。
E.T.のクルーの方々は忙しいので、撮影の際は十分お気をつけください。


最後に名前を呼んでもらいますよね。
resize0314.jpg resize0315.jpg
▲なかなか、うまい具合にE.T.に向いてもらえないこともあるので、なかなか大変です。
E.T.も忙しそうです(笑)

ちなみに、E.T.ライドは暗く、動きがあるために、このシーン以外は難易度が高いです。
僕のへっぽこ¥14800のデジカメでは対応できません(泣)
あとは、奇跡的に、トップを飾る写真が撮れてよかったくらいです。
なので、今日の記事は短いですがこれくらいで。

やっぱり、写真や動画に気を取られず、最後にE.T.としっかりお別れをしてきてくださいね。

では、また明日。
明日はインパーク後なので、遅れてしまったらすいません。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ