忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ~。
ようこそ、USJインパークブログへ。

さて、今日未明のカックさんのコメント欄による情報提供により、E.T.ともう一度パークで会えることが判明しました!
カックさん、改めて情報提供ありがとうございましたm(..)m

さて、そのアトラクションは、その名も「E.T. アドベンチャー ザ・レジェンド」
E.T.アドベンチャーの伝説…ですかぁ??

以下USJサイト(http://www.usj.co.jp/company/news/2009/0611.html)より抜粋です。
「ライド・アトラクション「E.T. アドベンチャー」の世界をツアーで巡るウォークスルー形式のアトラクションです。映画「E.T.」(原題「E.T.‐Tne Extra-Terrestrial」)のメイキングや秘話の映像を観賞しながら、E.T.をはじめとする不思議で愉快な登場人物たちと間近に対面できるのが特徴で、E.T.の世界観をより深く理解いただけ、ライド・アトラクションを体験していない方や映画をご覧になっていない方でも十分に楽しんでいただける内容になっています。」
「2009年7月18日(土)より、期間限定でパーク内ハリウッド・エリア「ステージ 22™」にオープンいたします。」

だそうです。
なるほどぉ。僕もE.T.アドベンチャーのオリジナル(?)のキャラクターはとても気になってはいました。
みなさん、ぜひ、7/18をお楽しみに!

で、これで終了すると、僕のコンセプトに反するので、何か写真を載せようと思います。
で、この「E.T. アドベンチャー ザ・レジェンド」の開催場所をご案内しますね。
一言で言うと、E.T.の手前の建物です。
CIMG4785-2.jpg
▲これは、メルズ・ドライブイン側から撮りました。
ですので、エントランスからは、写真左側から来ることになります。
なので、エントランスから直進して、E.T.の手前の四角い建物が、会場にんるようです。

別角度からもう1枚
CIMG5253-2.jpg
▲これは、ターミネーター側から。
左に「stage22」右には「E.T.アドベンチャー」のマークが。
今はマークはありませんが、お分かりいただけるかと思います。

では、みなさんまた明日。

あさってのインパークが楽しみです~(^^)

拍手[0回]

PR
「みなさん、こんにちわ~。ご機嫌いかがですか~。
まぁ~、私これほどフレンドリーな皆さんにご訪問いただいたことを、心のそこより、うれしく思っております~。」

はい、改めまして、こんにちわ(爆)
いつも元気いっぱい…じゃなく、レポートいっぱいな夢有民(ムーミンって読むよ(笑))です。
上のご挨拶、だれだか、わかりましたかぁ~?
USJのどこで聞けるでしょうか~??

さて、クイズはまだ、あるんです。
今日、6/10はいったい何の日なのでしょうか?
ムトウさんの日なのでしょうか?それとも、僕の誕生日なのでしょうか?

いえいえ、違いますよ~。
皆さんは覚えているでしょうか?
1ヶ月前…

そう!
E.T.がオウチに帰ってから、1ヶ月がたちました!
ということで、今日は、
E.T.ゴー・オウチ 1ヶ月記念日です!

今、E.T.のアトラクション跡地はどうなったのか??
※左が、E.T.アトラクション時代で、右が、現在です。
CIMG4073-2.jpg → CIMG6843-2.jpg
▲人であふれかえっていた、エントランス。
今は、僕以外、誰もいませんでした。
がらんとした昼下がり。

CIMG6372-2.jpg → CIMG6844-2.jpg
最終日は、列が伸びて、若干キャパをオーバーしていた、待ち列後方も、いまは、人っ子1人いないです。
あるのは、工事現場を覆う、壁のみ。

CIMG6441-2.jpg → CIMG6840-2.jpg
E.T.のアトラクションサインも取り外されて、噴水周辺もさびしげです。
でも、なぜか、噴水の吹き上げる高さが上がっているのはなぜでしょうか??

で、まだ、フォト・サービス(記念撮影)は5/31現在は、やっていましたよ。
CIMG6853-2.jpg
ガラーン。
そんな、中に、目を引くのが…

おっと、あ、あれは~

さぁ、気になる続きは、こちら(笑)→→

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ