忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
昨日は…諸事情にて、日付が変わってからしか家に帰れませんでした。

その後、今日は一日のどがおかしくて、お休みする羽目に。
新型なのだろうか?明日の実験大丈夫かなぁ…。
あと、祖母が亡くなりました。…明日の実験は休むとかなりやっかいなので、あと…体調不良ということで、1人おうちでお留守番です。
家族は鹿児島へ通夜と葬儀のために帰るみたいです。
…誰しも死はつきものですもんね。はぁ。
(今日は喪に服して、ブログは黒文字になります。)

さて、ちょっと話題が暗くなりましたが(苦笑)
今日もブログ書いちゃいマース。
E.T.ネタです。

さて、5ヶ月ほど前の記事
伝説 完全攻略編??(7/18②)
で、こんな写真を紹介しました。
CIMG8594-2.jpg
▲イス+E.T.というコンビのE.T.と一緒に記念撮影。

…ところが、どうやら、ハロウィンとクリスマス時期の入れ替えのときにE.T.も変更になったようです。

それが、こちら。
CIMG9865-2.jpg

▲自転車バージョンに。
E.T.アドベンチャーが現役だったころは、月を背景でしたよね。

今回は背景が…違います。
ということで、新しくなったE.T.と記念撮影いかがでしょうか?
(…僕はこのアトラクションが怖くて中々入れないです。つい写真を買ってしまいそうな気がして(苦笑))

あ、そうそう、みなさんにお知らせが。
このブログも早いもので、もうすぐ10000HITになります。
10000HITを取られた方には、画面上に当ブログからのプレゼント画像のアドレスを表示しておりますので、ぜひ、忘れずにコピーしてください。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。
今日は驚愕の事実…ってか発見をお知らせしますね。

その前に、実は今USJで大人気の商品があるんです。
それはセサミストリートのお化けミニマスコットです!!
エルモクッキーモンスタービッグバードです。

が、9/23では
CIMG3648-2.jpg
▲ビッグバードのみ。
季節モノなので、エルモやクッキーモンスターの入荷は未定なんだとか。
でも、妹が欲しがっていたので誕生日プレゼントがてら、購入することに。
なので、ビッグバード詳細です。
CIMG4033-2.jpg CIMG4032-2.jpg
▲前から見るとこんな感じです。この右の写真では黄色い手が見えます。
とってもキュートですよねぇ。

CIMG4037-2.jpg CIMG4036-2.jpg CIMG4034-2.jpg
▲  右          後         左
360度見てもモコモコでとってもキュートです。
僕も買えばよかったかなぁ。

今回の購入場所は
CIMG3978-2.JPG
▲新しいお店、トイ・クローゼットにて。

さて、ここで、衝撃の事実が。
何だと思います??

続きは→

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ