忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日も昼からインパークしちゃいました(笑)

さて、今日10:31頃に、6666HITを記録しました!!
残念ながら、コメントはなかったのですが、ここまでブログを皆さまに見ていただけるようになってよかったなぁって感じる日々です。
ありがとうござます。
どうぞ、これからも、よろしくお願いしますm(..)m

さて、今日は以前紹介したE.T.TOY CLOSET 今昔物語① の続編です。
このブログではE.T.関連は特に力を入れて取り上げてきました。
まさか、E.T.TOY CLOSETのリニューアル前とリニューアル後だけの紹介ってことはありえません!(爆)

気になりませんか?途中!!
9/2のパレード後にショップへ立ち寄ってみると
PICT0648-2.jpg
▲カーテンが閉まっています。

カーテン…

…ということは…
もしや!カーテンがちゃんと閉じれて…
PICT0654-2.jpg
なかった!!
あぁ、なつかしのE.T.の場面を振り返るパネル

PICT0658-2.jpg
E.T.のレリーフも僕はこの日見たのが最後でした。

ちょっと微妙な写真でしたが、リニューアル中のE.T.TOY CLOSETでした。
クリスマスのリニューアルも期待です!!

さて、最後におかしいいなぁって感じたのが
PICT0653-2.jpg
▲この看板。これもこの日見たのが僕は最後でしたが…
OPEN DAILY」って「毎日営業」って事ですよねぇ??
営業してませんけどねぇ(笑)

それでは、みなさんまた明日。
明日はちょっといくつか記事を書こうかなぁ。
午前午後。お楽しみに!

拍手[0回]

PR
みなさん、こんばんわ。
今日の前インパークは残念ながらキャンセルとなりました。
ちょっと、友達とイザコザがありまして(苦笑)
あと、ちょっと先日の旅行で疲れているみたいで…。

でも、なんか気分が塞ぎこんでるみたいなので、明日昼からUSJに行こうかなぁ。でも、明日は友達がサークル仲間と行くそうですから…苦笑
行かないほうがいいかなぁ。

さて、今日はE.T.TOY CLOSET今昔物語①をお送りします。
春日さんリクエストありがとうございます!!
ちょうど、紹介するのを忘れるところでした(汗)
みなさんも、リクエストしていただきましたら、また調査しに行きますよぉ!!

さて、では、まず外観から。
PICT0370-2.jpgCIMG0560-3.jpg
▲基本的に建物の状態は変化無くE.T.のロゴが上手くカボチャエルモのマークに変わりました。

CIMG8564-2.jpgCIMG0561-2.jpg
▲E.Tのところがエルモに。クリスマスになるとまた変わるのでしょか。

CIMG8573-2.jpgCIMG0608-2.jpg
▲通路の柱もハロウィン仕様にメイクアップ。

では、建物の中へ
CIMG8492-2.jpgCIMG0564-2.jpg
▲E.T.の宇宙船は旅立ち、ハロウィンスヌーピーエルモハロー・キティのロゴがデカデカと貼られていました。

CIMG8480-2.jpgCIMG0594-2.jpg
▲E.T.で囲まれた円形の部分も、今ではハロウィーングッズに囲まれていました。
床のE.T.のレリーフは消滅し、紫色の床になりました。

ここからは、少しハロウィンの店内をご紹介。
CIMG0572-2.jpg
▲入り口のこの棚にはE.T.のぬいぐるみやティッシュケースカバーがおいてありましたねぇ。
CIMG0569-3.jpg CIMG0587-2.jpg
▲店内もハロウィン1色。天井の部分もハロウィーンの柄のパネルに変更。
ハロウィンのグッズは、ほとんどココに集合しています!
ただし、品切れもありますので、ご注意ください。
エルモなら4-Dストア
キティならハロー・キティのセレブリティ・スタイル
スヌーピーならスヌーピー・スタジオ
のみあることもありますから、無ければそちらもご確認ください。

さて、では、こんなに様変わりしたお店変わらなかった特徴的な部分はあるのでしょうか?
気になりませんか?
もちろんありました。
それは…
CIMG8519-2.jpgCIMG0584-3.jpg
レジの上の独特の照明!!
あと、レジのテーブルなど、レジ周りはあまり変化がなかったような。

ということで、ハロウィーン専門ショップ「TOY CLOSET」にぜひおこし下さい!

では、また明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ