忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日はUSJ関連のブログやHPを回ってみて、大ニュースを発見。

    NEWS

アトラクション「E.T. アドベンチャー® ザ・レジェンド」終了のお知らせ

2010.01.26

アトラクション「E.T. アドベンチャー® ザ・レジェンド」終了のお知らせ

アトラクション「E.T. アドベンチャー® ザ・レジェンド」を2010年2月28日(日)をもってクローズいたします。
それに伴い、「E.T. アドベンチャー®を、1万人の笑顔で作ろう!」の第2期記念ビジュアル掲載も終了いたします。

----------------------------------------------------------------------
▲なんと、
E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドが2/28をもって終了することになりました。
(公式HP:
http://www.usj.co.jp/news/2010/0126_1.html

まぁ、僕自身も実は最近E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドには行ってなかったのですが、また行こうかなぁって思います。
実は最初に写真を撮るのが…買いたくなってしまうので、それだとお金が持たないので、ちょっと自粛してたわけですね(苦笑)

また、E.T.持って遊びに行こうっと。
NEC_0347.jpg
▲お楽しみに~。
 
さて、ここでパークの千秋楽情報をまとめておきます。
1/31(日):年間スタジオパス セール(Stage14の運営)
2/21(日):アメリカン・ポップ・アワード
2/28(日):E.T.アドベンチャー ザ・レジェンド
3/14(日):ユニバーサル・バレンタイン(LOVE STATIONの運営)
となっています。

毎週日曜日は何かが終わることが多いですねぇ。
いやぁ、残念です。
特に2/21は最後の野外アトモスフィアエンターテイメントのアメリカン・ポップ・アワードが終了です。ファンは大集合しそうですよねぇ。
僕も行こうっと。

では、また明日。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。
大変遅くなりました。
本当は昨夜中に書こうと思っていたのですが、かけなかったので、今日は二つほど記事を書いちゃおうかと思います(^^)
お楽しみに。

では、まず1つめ。
12/4金曜日にUSJに行ったときのお話です。
この日は珍しく予定が無かったので、閉園までパークに自主的居残りをしてみました。

…というか、居残りするつもりは無かったのですが…パーク営業時間が10:00am~20:00pmで、マジカル・スターライト・パレードが19:30pmから開始のスケジュールでした。
すると、マジカル・スターライト・パレードが最後のゲートに入った後の曲終わりまで、見ていますと…20:25pmごろになります。

さて、出口の方へと向かっていきますと…たくさんツリーの前で記念撮影中。
クルーさんもたくさん動員されて、ゲストの思い出づくりがなされていました(^^)

さて、出口の方へ向かうと、E.T.が右手に見えてきました。
おっ?
CIMG2228-2.jpg
▲E.T.の受付終了看板を初めて見た気がします。
以外ですよねぇ。まぁ、E.T.の待ち時間表示はこの独特の看板ですから(^^)

E.T.の出口はこんな感じです。
CIMG2229-2.jpg
▲いつもは半分扉が開いているのですが、今は閉じているので、E.T.の宇宙船の絵がきれいに見えます(笑)

さてと、じゃぁ、また出口に向かって歩を進めます。
CIMG2234-2.jpg
▲あら、E.T.の自転車型のやつにカバーがかかっている!!
なんだか、…お化けみたい(苦笑)
自転車型のはここに一晩置いておくので、カバーをかけるんですねぇ。
これも初めて見ました。

とまぁ、E.T.シリーズでなんだか、知らない光景ばかりを見てしまった夢有民でした。
みなさんも、もし、パークまで遅くに残られたならば、少しあたりを見回して見ると面白い光景に出会えるかもしれませんね。

ただし、パークの営業時間は過ぎていますから、クルーさんの誘導には従ってくださいね。

それでは、また後ほど。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ