忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてすいません。
ちょっと
寝坊したもので。
結局③連続インパークになりました。(7/17~7/19)

さて、今日は、E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドのご紹介です!!

まず、僕の大失敗としては…
寝坊。(当日も)
5:11におきましたが、油断して二度寝…パーク着がまさかの9:20頃に。

さて、11:30に授業のためパークアウトするので、並べるかギリギリですが…
CIMG8522-2.jpg
▲80minなので、とりあえず並ぶことに。
終日このくらいの時間の待ち時間ですね。

CIMG8528-2.jpg
▲横に待ち時間のマグネットがはってありました。
かなりの混雑まで予想したようですね。

実際の状態は
CIMG8596-2.jpg
▲お昼は日差しが強いですので、みなさん日焼け止め等の対策はお忘れなく。

だから、列の後方は
CIMG8592-2.jpg
▲ガラーン。最後のE.T.人気に予想を反して微妙な人数でしたね。

CIMG8594-2.jpg
▲ツアー直前にE.T.と写真を撮ってエントリー登録です。

室内は次のページへ→

拍手[0回]

PR
みなさん、こんにちわ。
今日3時間だけインパークしてきました。
今日は二つぐらい記事を書いちゃいますね。

で、今回はやっぱり、E.T.が気になりますよね!
ということで、Stage22へ行ってみると…
わぉ~
CIMG8420-2.jpg
すごい!E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドにもちゃんと力はいってますよ!!

CIMG8427-2.jpg
▲E.T.と一緒に各部分を見てみましょう!

続きは→

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ