忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3000HITを記念しての記事になります。
通常通りの更新の記事は一つ下にあります。

さて、3000HITをゲットされた、まんちきんさんからコメントにて「ETちゃんによろしくお伝えください♪ 」とメッセージをいただきましたので、今回はE.T.のスペシャル記事をお届けいたします。
(実は、日にちの関係で、伝え切れなかった分の記事なのですが(笑)

それでは、どうぞ!
E.T.がおうちに帰ってしまった今、USJにての一言です。
1・23




CIMG6510-2.jpg
僕はここにいるよ~。






前から、ずっとE.T.みたいだなぁと思っていましてね。
パーク内のE.T.の待ち時間表示のところのstage22側にありますので、是非E.T.を思い出してあげてください。
実はパーク内にもう一箇所あるのですが、どこでしょうか??(笑)

それでは、これからもUSJインパークブログをよろしくお願いしますm(..)m

拍手[0回]

PR

長きにわたるE.T.とのお別れ記事も、今日で最後かなと思っています。

今日は、昨日の2009/5/10の模様をお伝えします。
もちろん、5/10はE.T.の憂愁の美で飾られました。

まず、フレンド・エクスプレス・パスですが、予想をはるかに超えて、9:37に販売予定数に達し終了しました。
僕が買ったパスは、こちら
CIMG6574-2.jpg

また、終日3ケタの待ち時間で、長蛇の列。
時にはブックレットを利用しても1時間ほどまたされることも。
CIMG6402-2.jpg
▲最終日の最高記録は270分だと思います。

17:53頃には、
CIMG6544-2.jpg
▲シングルライダーは打ち切りとなりました。


そして、18:53
ついに
CIMG6630-2.jpg
▲E.T.通常待ち列の案内が終了しました。
まだ、ブックレットやフレンド・エクスプレス・パスは案内可能でした。
このときは、カメラやビデオを持たれた方々が、最後の瞬間を取ろうと、まるで、ダイヤ改正で消える列車を見送るかのように待たれておられました。
また、終わった後には、ねぎらいの拍手が送られました。

パレードも通過し終えた後には、
CIMG6707-2.jpg
▲E.T.クルーの方々で花道ができ、ゲストをお見送りしていました。
20:45ごろに、最後のゲストが花道を通られ、クルーさん方は建物内へ。
CIMG6710-2.jpg
▲カメラも入り口の扉まで接近(笑)

CIMG6721-2.jpg
▲入り口では、記念に香りのパスポートを配布しておられましたが
21:00ごろに最後のクルーさんも建物内へ。

これにて、E.T.は完全クローズになりました。
5/11以降はガイドマップにもE.T.は載らないそうです。

E.T.はちゃんと帰星できたのかなぁ。
CIMG6731-2.jpg

では、また明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ