忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [583] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さて、最近はフラッペの記事が続いたので、飽きちゃったかなぁ??
という懸念の下に、もっと新しいネタとかをご報告できればなぁと思います。

で、今日はインパークしたので、報告から。
今回はだいぶパーク外活動が増えてしまいました(^^)
でも、
総じてレアな一日でした。

<7/31(土) 晴れ

12:14 ユニバーサル・シティ駅到着
     
今日は頑張って昼から…苦笑
12:19 インパーク
     なんか今日はお客さん少な目かな?
     ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが10分待ち
12:22 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー12:30にスタンバイ
     流れるようにスムーズに館内へ。
     お客さん少なめで、座席もかなり余裕有り。
12:58 終演→パーク散策
     ビデオの充電がまったく出来ていなかったので…
     とりあえずマクドナルドへ(苦笑)
13:09 パークアウト(1回目)
13:15 マクドナルドで充電
     ここで、とあるイベントの存在に気づき…
14:00 イベントを堪能。
     イベントの様子は明日レポートいたしますので
     ヒミツ。

14:51 再度インパーク
15:00 フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ(14:45)
     途中から鑑賞。
     メンバーが1人足りないため、いつもと構成が
     違いました!レア!!
     短縮(炎天)バージョンでは聞くことの出来ない
     曲目が復活!
15:04 終演→ショッピング
15:15 マンスリーメダル(July)を作製。
     今まで忘れてました(汗)
     今日インパークできなかったらそろわない
     ところだった。
     まぁ、2007年分のマンスリーがありませんけどね。
15:25 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー15:30へ
     …が、ラインカット。
     どうやら、15:00から入場のトワイライト・パス
     もしくは1.5日券のゲストが多く入場した影響(?)
     で、朝とは違い10分前にはラインカットだった
     ようです(泣)
16:05 パークアウト(2回目)
16:10 イベント2回目を堪能
16:40 再々度インパーク
16:43 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール
     ・ショー17:00に
     なんと、、
     昨年度のブライドが登場!!
     超レアでした!!
     今まで数回は復活したと聞いたのですが…
     木曜日ばかりでいけなかったので。 
     
友人もご満悦(^^)
17:28 終演→レストランへ
17:33 フラッペタ~イム!!
     僕らはユニバーサル・モンスター・ライブ・
     ロックンロール・ショーでレアなブライドを
     見れたら、パークで何か食べるということ
     にしているので(笑)
17:48 
フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ(18:00)
     待ちました。
     ノリノリで楽しかったです~。
     CIMG9511-2.jpg
     ▲今回もチームが変わって
       3人バージョンでレア!!
     もちろんマイクが3本しかないんです。
     「Beat it」が久しぶりに聞けてよかったです(^^)

18:18 終演→充電
18:23 パークアウト(3回目)
18:28 マクドナルドへ
     ここで、バイト先からうれしい電話があったり。
19:07 再々々度インパーク
19:11 
フォーエバー -ザ・キング・オブ・ポップ(19:15)待ち
     
やっぱり、3人だけど…構成が違うので、レアだなぁ。
19:30 終演
19:47 スペース・ファンタジー・ザ・ライド
     (25分待ち)
     写真撮影:3番ブース
     G-Bot:19:51(実質待ち時間:4分)
     ライド乗車:20:00
     ライド降車:20:04
     車両:07号車(座席番号3.4)
         1両目後ろ向き→後ろ向き帰還
     途中停:無し
     備考:G-Bot以降で待つことが多くなりました。
     感想:かなり激しく回りました^^
         土星の辺りが特に。
         
今日は待ち時間は体験時間込みでした。
20:10 マジカル・スターライト・パレード鑑賞
     今日はノーマルバージョン
20:20 フォーエバーのステージ前にて、再度鑑賞。
     いやぁ~やっぱり、パレードはいいなぁ。
     夢の世界に引きずり込まれちゃうな~。

20:40 最終地点でシンデレラ・セクションを鑑賞。
20:47 終バスに間に合う電車に乗るために撤収。
20:53 パークアウト(4回目)
21:03 ユニバーサル・シティ駅出発
21:06 隣の駅である安治川口駅に臨時停車
     大正駅で人身事故発生したため
     22:15頃まで安治川口駅で停車。
     (約1時間)

…結局終バスには間に合わないわけです。
なら、パレード最後まで見たらよかった(泣)

でも友人と楽しく今日のインパークを振り返ってお話したり、ビデオを見たりしていました。
結局今日はパークアウトを4回もしてしまったわけです(苦笑)

次回のインパークは8/5を予定。
さぁ、テスト頑張ろう!!

ちなみに、明日修理に出していた携帯が帰ってきます。


それでは皆さん、また明日。

 

拍手[1回]

PR

コメント
安治川口で結構待たされましたね・・
ユニモンラスト回、8時前のSFR、安治川口で待たされる 同じ♪

ブライドは、まだキャストの判別とか出来ないので、なんとなくいつもと違うような感じかな?程度でした
レアだったんですね♪


まさしくSFRシングルで同じ時間帯に乗ってました。(昨日は計8回くらい乗りましたが)
出ると始まりのアナウンスで、なんとかターミネーターの方に移動出来ました。

JRってホントに人身事故多いですよね・・
(私はあまり普段JR使わないので、なおさら)
【2010/08/01 10:44】 NAME[ホワイトラビット] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですよ。待たされまくりでした。
ホワイトラビットさんへ

コメント遅くなってすいませんm(..)m

おぉ~ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーと安治川口でご一緒でしたかぁ~~(^^)
もしかしたらすれ違ったりしてたかもしれないですねぇ~。

ブライドの判別は付かなくても、なんとなく違う感じとかを思うだけでも鋭いと思いますよ(^^)

スペース・ファンタジー・ザ・ライドも被ってましたかぁ~。
それにしても8回はすごいですねぇ。
僕もさすがに1日4回までしか乗ったこと無いです。

JRの人身事故は、どうも僕がUSJに行った日に起こるように設定されているようですね(苦笑)

いつもコメントありがとうございます。
また、パークでお見かけできるのを楽しみにしています~~(^^)
【2010/08/11 06:11】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ