忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、今日もインパークしてしまいました。
いろんなことを体験した2/17ですが、まずはアトラクションの休止情報から。

実は、part4 バックドラフト編があるのですが、とりあえずまだあと二日間残っている、ウォーター・ワールドからご紹介します。

まず、休止期間は2/15~2/19までです。
チケット・ブースの休止情報はこんな感じです。
CIMG7641-2.jpg CIMG7643-2.jpg
なんとも個性的なデザインです。
要塞を構成する錆付いた金属片を彷彿とさせますよね。

CIMG7462-2.jpg
▲ゲストサービスではこんな感じです。
結構目立ちますよ。デザインがデザインなので^^

さて、ここで、
他のアトラクションの休止とは違うことが一つあります。
それは、ショーのキャストさんによるスペシャル・グリーティングが開催されるのです!!

ゲスト・サービスで時間を聞くことが出来ます。
この日は12:30と14:30の2回。
(多分、通常ショーがあったときの時間と同じだと思いますが…一応変更もありうるので確認してくださいね。)

さて、12:00の回のユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショーが終わった後にダッシュでウォーター・ワールドへ。
CIMG7466-2.jpg
▲右側のカートにも列ができてますが、それと同じくらいの長さの列が真ん中に出来ていますよね。
そうです、実はこのグリーティングは、USJにしては激レア
整列グリーティングです!
なので、人だかりに埋もれながら撮影する必要はありません。
ゆっくりと、キャストさん達と挨拶や握手などを交わすことも出来ます。

そして、こんな看板がありました。
CIMG7467-2.jpg
▲おんなじデザインの看板です。

一緒に撮ることもできるのですが、キャストさん達だけでの撮影もOKです。
CIMG7482-2.jpg
▲僕が見たときはこのようなメンバーでした。

このディーコンさんがいい味出してるんです(^^)
フレンドリーに「こんにちわ~」って言いながら登場されて、写真撮影の際は「アンタ、背が高いからしゃがんでな」って自己主張も忘れず、でもフレンドリ~。

また金曜日も行って見ようかと思ってしまいました。
平日インパークの魅力は空いていることだけではなく、こういう特殊イベントに参加できるところでもありますね。

それでは、また明日。
明日は記事を2つ書くかもです。
お楽しみに(^^)

拍手[3回]

PR

コメント
無題
昨日はどうもありがとうございます。
ETレジェンドの見納めも出来て大満足でした♪

また来月インパする時はよろしくお願いしますv
【2010/02/18 10:25】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
楽しいOFF会(?)でしたね。
春日さんへ

こちらこそ、長いこと付き合わせてしまってしゅいません。
満足していただけたようでよかったです(^^)v

また、よろしくお願いします。
気をつけて帰ってくださいね。
【2010/02/18 22:10】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ