忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんわ。

さ、まずは昨日2/22の記念切符発売の様子からご紹介します。
大人気のようで、近くの駅はすべて売切れでした。まだ8時前だったのですが…。
京都駅はまだ売ってました(^^)
CIMG8342-3.jpg
▲京都のみどりの窓口です。
20人くらいが列をなしてます!!

CIMG8345-2.jpg
▲こんな表示もありました。以前は「2月2日」でしたが、今回は「22日」です。使いまわし~。

さ、無事買い終わって、見てみると…
CIMG8346-2.jpg
列が伸びてます(汗)
大人気ですね。

1人で、5枚、10枚買っていかれる方もいらっしゃいました。

さて、今回の記念切符の台紙はこんな感じです。
CIMG8354-2.jpg
▲やっぱり、こないだよりも、たくさん2が並んでいるので、いい感じです。

CIMG8355-2.jpg
▲良く見ると、京都駅って書いているので、他の駅も駅名が入っていたんでしょうねぇ。
あぁ~最寄り駅の切符欲しかったなぁ~。

さて、僕は2枚切符を買ったのですが、
CIMG8356-2.jpg
▲一枚はそのままで、置いておいて、もう1枚は…

CIMG8357-2.jpg
使用済みにします。
するとスタンプが押してもらえるのですが、2.22と日付が入るので、2が一杯になるわけです(^^)
この切符は有効期限が3/31までだったので、2/22のはんこが押してもらえるのは当日だけ。

駅員さんに「ハンコ押して」って言うと、ちょっと驚かれるんですよね。
まぁ、滅多に使う人はいませんもんね(苦笑)
一度別の紙に試し押ししてから、切符に押してくださいました。
良い思い出になりましたよ。

2/22はさすがに大人気で京都駅でも9時すぎには売り切れだったんだとか。2/2の分は2/17まで販売していたのに大分意気込みが違いましたね。

さ、また今夜USJの記事更新しますので、お楽しみに~。

次回インパークは2/26(金)と2/28(日)を予定しています~(^^)

拍手[1回]

PR

コメント
この日記の投稿日時に脱帽
まさに2が9個も並びましたね。

すごいとしか言えません。
【2010/02/23 13:55】 NAME[fumi] WEBLINK[] EDIT[]
ですね(^^)
fumiさんへ

2が一杯並ぶのも見ていて気持ちいいですね。

投稿にだいぶ時間がかかり、どうも表示まで大分時間がかかったようで、微妙な感じでした(苦笑)
【2010/02/23 21:19】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
僕は近鉄名古屋駅で記念切符買いました。

近鉄は22日しか入場券使えません。
だけど在庫あれば23日以降も売ってます(笑)

まぁ、150円くらいならま、いっかぁですね。
【2010/02/24 00:46】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなってすいません。
春日さんへ

近鉄でも記念切符が発売されていたとは…。
落とし穴でした。
京都駅でも売っていたようですが、買いそびれてしまいました。

22日しか入れないんですね。
まぁ、当然といえばそうですね。

また、切符見せていただければ光栄です。
【2010/03/02 01:07】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ