忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

昨日は気づいたら寝てました。
ちょっとUSJではしゃぎ過ぎたのかも。

さて、今日もスペース・ファンタジー・ザ・ライドの工事の外観の変化を特集します。
最後に特集したのは
スペース・ファンタジー・ザ・ライド 工事③という記事で2/17までの状況でした。

2/19~21までは特に動きはなかったのですが、…
2/26にはびっくり!
<2/17の様子>     <2/26の様子>
CIMG7615-2.jpgCIMG8474-2.jpg
▲一番最初に出来た塔が完成し、ベールが取られていました!!
横断幕も撤去されましたけど…

CIMG8475-2.jpg
▲おぉ~、これが宇宙ステーションの塔みたいですね。

c5f0b067.jpeg
▲サイドはこんな感じです。

もっと真横からみると
78e01816.jpeg
▲こんな感じです。
ついにポールからE.T.の旗がなくなっていました。
ついに明日でE.T.アドベンチャー ザ・レジェンドもおしまいですねぇ…。ちゃんと、明日見納めてきます!

▼ところで、この塔のマークはどこかで見たことありませんか?
CIMG8494-2.jpg

さて、パークをよ~くご存知の方、心当たりありませんか?
では、答えはまた明日の記事で(^^)

明日もUSJ、楽しみだなぁ。
では、また明日。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ん!ん!!

見覚えある気がする!

エントランス付近ですよね?

もっと違和感あるようなデザインの塔ができるのかと思いきや、周りの配色に合わせた色合いなんですね。
【2010/02/27 23:36】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
宇宙っぽさもありながらスタジオらしさも残した
デザインなのが良いですね~。

ただ、イメージ図よりも色が少ないですね。
これで完成なのか、まだ途中なのか気になります。
【2010/02/28 12:20】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
名前を入れ忘れました・・・。
【2010/02/28 12:21】 NAME[SPIDER-MAN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むむ、これは・・・!
カメラみたいですねぇ~笑

カメラの塔はなんだか穴が空いてるみたいですね
その横の塔も何か絵が描いてあって、これからが気になりますね!(このままかもしれませんが・・・)
【2010/03/01 00:22】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
春日さんへ

さすが、春日さん。確かにエントランス付近にも答えがありますね。
また、解答編として紹介しますので、お楽しみに。

僕は逆に回りに併せた配色なので、パークのデザイン的には保たれそうで良かったなぁと思いました。
【2010/03/02 01:09】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご無沙汰してます。
SPIDER-MANさんへ

デザインですが、僕もそのように感じました。
パークの雰囲気と宇宙ステーションをイメージしたデザインは意外に両立できるんですね。

まぁ、スタジオ・スターズ・レストランも宇宙がテーマですもんね。

覆いがとれたものは、これで完成ではないのでしょうか??
今後の動きも目が離せませんね。

また記事にしますね。
お楽しみに^^
【2010/03/02 01:13】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
たしかに、そうも見えますね。
popularさんへ

確かに、上下に1本づつ線があるので、カメラっぽいですね。
普段デジカメ使ってるくせに、全然気がつきませんでした(苦笑)

穴があいている塔の隣は、点と曲線のなんとも神秘的なデザインですね。

ここも変化があるのか、気になりますね。

ぜひ完成後にはpopularさんも体験しに来てくださいね(^^)
【2010/03/02 01:18】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ